« 大河内志保 | トップページ | スザンヌ »

お笑いダイナマイト




お笑いダイナマイト
今日のお笑いダイナマイトの関連語: ネタ 番組 出る 見てます 悔しい.(続きを読む)


「お笑いダイナマイト」しずるのネタ
昨夜のTBS「お笑いダイナマイト!」の前半を見逃してしまいました。しずるが出たと思うのですが、どんなネタをやりましたか?観た方、ネタバレで良いので出来るだけ詳しく教えていただけませんか?(続きを読む)


お笑いダイナマイト
2夜連続で108組の人気お笑い芸人が、紅白ネタ合戦を繰り広げる番組. 2007年12月28日(金)午後6:30〜午後8:54. 2007年12月29日(土)午後6:30〜午後8:54. 司会はウッチャンナンチャンの内村光良紅白のキャプテンはくりぃむしちゅー.(続きを読む)


松会の夜。
「お笑いダイナマイト」チラッと出てましたね。 コメントありがとうございます! その時僕は相変わらず飲んでました。 事務所の忘年会。 その前の日は松会。 松会は僕の家でやるのでその日はみんな泊まりま続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部 ...(続きを読む)


[お笑い]ダイナマイト関西2006 DVD
チュートリアル徳井の敗北後の表情とか、箕輪さんのポテンシャルの高さとか、ケンドーコバヤシの爆発とか、見所が非常に多い大会だった。緊張感もただならぬものがあるが、それがクオリティの高さに繋がっているのだなあ。お笑いファンにはたまらない大会 ...(続きを読む)


お笑いダイナマイト 1日目
内村 と くりぃむシチュー が司会の お笑いダイナマイト。 くりぃむ の二人が、紅白それぞれのキャプテンになり、両軍あわせて 108 の数の芸人のネタを披露して、勝ち負けを競う というもの。 108 も芸人が出るから (2日にわけるが)、ネタ時間は ...(続きを読む)


お笑いダイナマイト 出演者について
( +・`ω・´)b☆ 昨日のお笑いダイナマイトに ゴー☆ジャス ていう、めっちゃかっこいい芸人さんが出てて一目ぼれ!!!!!11 もう一回出てきたらいいのに... とか、思いながら今日わ風呂に入るのでこの辺で! - 2007-12-29 08:39:53 ...(続きを読む)


来年も『お笑いダイナマイト!』
『お笑いダイナマイト!』、今日も無事に見れました。 好きな芸人の、. 藤崎マーケット. アントキノ猪木. 長州小力. が出ていたのが嬉しかったです。 特に楽しみにしていたアントキノ猪木。 ファミレスネタは以前見ましたが、その威力はまだ健在でした。 ...(続きを読む)


お笑いダイナマイトと検索ちゃんネタ祭り
お笑いダイナマイト(12/28) 明日の放送と合わせて厳選された 108組のコンビが一気に登場するネタ番組。 「厳選したら108組もいねーっつの(笑)」 のくりぃむ上田の相変わらずの秀逸ツッコミに爆笑しましたが、ちゃんとM-1でいいとこまでいったコンビが ...(続きを読む)


お笑いダイナマイト
今日、明日2夜連続お笑いダイナマイトがありますね++ 多分「ダイナマイト」であってます 間違ってたら注意してください TKOさんめちゃ02面白かったデスね♪♪ 安田大サーカスさん、なんヵSMコントになってるぞ;; 高田コーポレーションさんに近い;; ...(続きを読む)



今夜の「お笑いダイナマイト!」で…。
今夜の「お笑いダイナマイト!」で…。今放送中の「お笑いダイナマイト!」で、先ほど出た男声2人組みのコンビなのですが…、「仮面ライダーになりたいって言い出しそうな顔して…」というような出だしで始まった方たちのコンビ名が分かられる方、いらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいのですが…☆「でもお前にはなれんぞ、仮面ライダーは俺がなるんだからな…」「お前仮面ライダーになりたいのか?なら譲るわ。俺はフジワライダーになるから…」みたいな感じでネタが続きました。左側の人がとにかく面白くて、顔や声も結構タイプだったのですが、名前は出た後だったし、笑いすぎてコンビ名をチェックするのを逃してしまいました…(泣)これだけの情報ですが、どなたかご存じの方、ぜひ教えてください☆よろしくお願いします*^^*(続きを読む)


今毎日TVでやってる、『お笑いダイナマイト』観てる方、もうCOWCOWは出ましたか?
今毎日TVでやってる、『お笑いダイナマイト』観てる方、もうCOWCOWは出ましたか?(続きを読む)


お笑いダイナマイトに次長課長ってもう出ましたか?
お笑いダイナマイトに次長課長ってもう出ましたか?(続きを読む)


12/28「お笑いダイナマイト」のフットボールアワーのネタが聞き取れませんでした。...
12/28「お笑いダイナマイト」のフットボールアワーのネタが聞き取れませんでした。。(2人で走り去ったのは何??)最後のオチを教えてください。(続きを読む)


お笑いダイナマイトで狩野英孝さんがいつ出るかわかるかたいらっしゃいますか?
お笑いダイナマイトで狩野英孝さんがいつ出るかわかるかたいらっしゃいますか?(続きを読む)


きのうのお笑いダイナマイトに出ていたチェリー☆パイという女芸人コンビ分かります...
きのうのお笑いダイナマイトに出ていたチェリー☆パイという女芸人コンビ分かりますか?ネタは面白いとは言い難かったけど、パイレーツがあまり記憶にない自分にとっては、あのビキニ芸人というのはある意味衝撃的でした。容姿もそんな悪くなかったし(元アイドルとレースクイーンだから当たり前だろうけど)、何でお笑いやってんだ?と疑問に感じました。みなさんはどうですか?(続きを読む)



|

« 大河内志保 | トップページ | スザンヌ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9630254

この記事へのトラックバック一覧です: お笑いダイナマイト:

« 大河内志保 | トップページ | スザンヌ »