« 田村英里子 | トップページ | タカラトミー ビデオクリップ »

ガリレオ最終回


弟に4兆円出させるニダ!
イザ
by 春美 by kazu2002 こんばんは、今日はドラマ版の「名探偵コナン」と「ガリレオ」最終回どちらを見ようか迷っています。 最近、その影響か書店で「白夜行」を買って ...(続きを読む)



ガリレオ最終回・・・
準備万端、用意周到・・・ 正座して待っていますよ、はい えっ 何を待っているのかって それはもちろん・・・ 柴咲コウちゃんを、待ってるんですが,何か (笑) これで、当分・・・ 次のドラマが決まるまで、テレビで観れなくなっちゃう・・・(涙) ...(続きを読む)


ガリレオ最終回
とうとう終わってしまいました。 まぁ満足。 来年には映画も作るそうです。 それにしても、このドラマは作りやすいと思います。 “福山がガリレオであればそれで満足”ですからw あの人があのキャラクターなのがいいんですよね。 ...(続きを読む)


ガリレオ最終回
今日のガリレオ最終回の関連語: ドラマ コナン 見て 録画 テレビ.(続きを読む)


ガリレオ 最終回 久しぶりに あいのりみて 見ますか^^
おやすみ~~~^みなさん^. よい 夢を~~ まだ TV 見てると 思うけど とりあえ. ず ブログは今日は おわりま~す.(続きを読む)


こんばんは
ガリレオ最終回だ^^. いつもドラマの最終回だけ観てないとか多いから、今日はミルゾー気合ダァ!! ヽ(★`?´)ノ 気合ダァ!!(続きを読む)


みなとみらいを一望
先日ランチしたスカイビルより。 高い所からの眺めは爽快っす!!!!!!!!!! もうちょい時間が早ければ、もっと光の具合も綺麗だったかな。 いやー、ガリレオ最終回、おもしろかった。 帰りが遅くてもコレだけは夜な夜な見ちゃうんだよねぇ。(続きを読む)


小栗旬クン「名探偵コナン ドラマスペシャル」
「ガリレオ」最終回も見たかったし。。。 ドラマは、ちゃんと録画してるので、あとでゆーっくり見ます。 小栗旬クン。 やっぱりカッコいいし、かわいい~!!! これで制服姿、見納め? ・・・ちょっと残念かも・・・。(ミーハーですね) ...(続きを読む)


実におもしろい
ガリレオ最終回見ました? はい見ました。 テレビっ子nobuです. 実はコンペティションの結果来てます. 何かいじるとこがあまりになかったので. ゆってませんでしたが・・・. 五社がだいたいゆうてくれはったのは・・・. ボーカルは安定してる ...(続きを読む)


[テレビ]録画注意
「ガリレオ」最終回は拡大版.(続きを読む)


ガリレオ 最終回
ガリレオ 最終回 第10話 爆ぜる 後編皆さんご存知、今日のガルレオは最終回にして最強の敵!湯川の恩師、木島との頭脳戦です!とある二つの事件の死体は木島の会社の人間です。いろいろ推測されますが木島を訪ねた湯川!互いに何かを探りながら会話をし ...(続きを読む)





|

« 田村英里子 | トップページ | タカラトミー ビデオクリップ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9454345

この記事へのトラックバック一覧です: ガリレオ最終回:

« 田村英里子 | トップページ | タカラトミー ビデオクリップ »