« すし屋の芳勘 | トップページ | アバクロ »

小銭形


銀魂 。。。。 ハードボイルド同心 小銭形平次 狐火の長五郎を追い続けて ...
カミュ プレジデント リザーヴ 1971 700ml 43度. Aパートは お遊び&ボケ&お下劣モードだったが。。。。 続きを読む.(続きを読む)


固ゆで卵
長五郎が狐だとは解ってたけど、まさか小銭形にハードボイルドを教えた張本人だとは思わなかった。 そしてそして、なぜ小銭形なのかも意図がつながり感極まっちまったよ! 空知ぃぃぃぃいいっっ!! あんたグッジョブだよ☆ Bパートが感動ならば、Aパート ...(続きを読む)


『銀魂』 固ゆで卵は潰れない
謹慎中の小銭形平次とともに大江戸美術館へ来たものの、バイクに乗った神楽の暴走による混乱で警備陣を突破したのは単なる偶然。 銀さんと新八は展示品の甲冑に入ったり、小銭形平次は銅像にまぎれたりしながら、何だか罠だらけの館内を走り回ってます。 ...(続きを読む)


銀魂 第84話 「男は心に固ゆで卵」
神楽ちゃんが余りにも可愛くて画面手前の銀ちゃんと小銭形さんの会話が全く記憶に無いんですが(爆)、キャッ○アイがパロディどころかモロだったんですけど、その上後提供なんか音源使っちゃってましたけどアレ…大丈夫なんですかorz ...(続きを読む)


れっつ ゲーム!!
江戸を騒がす盗賊“狐火の長五郎”を10年間も追っているという、 自称ハードボイルド同心・小銭形平次に出会った万事屋一同。 彼らは小銭形行きつけの居酒屋の親父に、 小銭形の宿願をかなえてやってほしいと、 長五郎捕縛の手伝いを依頼される。 ...(続きを読む)


銀魂 85話「固ゆで卵は潰れない」
押し入った屋敷で小銭形だけでもと助け出し千両箱を渡し、ハードボイルドな生き方を教えたのも長五郎だったわけですね。銀さんが狐の最後の一人を火の海に落としたわけですが悪人とはいえこの描写にはちょっと驚きました…結構えげつないですよね(汗) ...(続きを読む)


アニメ第85話 「固ゆで卵は潰れない」
小銭形や狐や銀さんら個々に惚れた訳ではなく、あの一連のシーンに惚れました。だってみんな渋くて格好良かったから。炎のエフェクトなんかも迫力ありましたし。小銭形と狐(正体は屋台の親爺)のやりとりなんかもう、味ですねぇ。小銭形がなぜハード ...(続きを読む)


小銭形
いう、 自称ハードボイルド同心・小銭形平次に出会った万事屋一同。彼らは小銭形行きつけの居酒屋の親父に、 小銭形の宿願をかなえてやってほしいと、 長五郎捕縛の手伝いを依頼される。... (続きを読む) 銀魂今週のアニメ感想 小銭形平次だっけ? ...(続きを読む)


小銭形
ハードボイルド、好きなストーリーだったから画もきれいで、ま、まぁ小銭形サンが首吊りが多少表現が変わった(アレでもまずかぁないかい笑)としても、子供小銭形サンがかわいかった事で、近い未来うちのちび1号2号もあんなになんのかよ~…と不安を覚え . ...(続きを読む)






|

« すし屋の芳勘 | トップページ | アバクロ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9396365

この記事へのトラックバック一覧です: 小銭形:

« すし屋の芳勘 | トップページ | アバクロ »