« ホルモン千葉 | トップページ | hide »

ホルモン千葉




ホルモン千葉
京都のホルモン店。毎日放送「魔法のレストラン」で紹介.(続きを読む)


木屋町 ホルモン千葉
久し振りに京都、河原町へ。 年上の女性とデートだったんですが、晩メシどうしよっかという話になった時に俺が行きたがった店がこちら。 ホルモン千葉 木屋町に昨年移転してきた、「ホルモン千葉」です。(続きを読む)


ホルモン千葉 再び
その前にホルモン千葉に連れていったろうと、 三十三間堂からマッハで四条に戻る。 ハネ氏と合流し、 5時過ぎにホルモン千葉へ。 最初に刺しを3品注文し、 あとは、コースで。 コースの内容は、ホルモン7種&うどんの2,500円。 ...(続きを読む)


ホルモン千葉
「なぜ、京都に行ってまでホルモン焼き?」 と、お思いのあなた。 ワタクシも実際に行くまではそう思っていました。 行ってみたら、こりゃびっくり。おススメです。 いろいろと調べたところ、早く行かないと満席になるとのことだったので、 ...(続きを読む)


ホルモン千葉にて
焼き物の前に生センマイ頼みました。 ビールが進みます。ウイ〜(続きを読む)


ホルモン千葉 京都
旧作の中では最も順位が上となった 上位ではV6とZARDが好調だが、V6の失速がやはり大きく、デイリー ホルモン千葉働きマン みました 愛の迷宮のトピックス 内山理名写真集 UN-USUAL 祝祭 当然 バイ・ミードラゴンボールブリーチプロポーズ大作戦 ...(続きを読む)


ホルモン千葉
・・・現在、子宮筋腫の治療中です。11月に内視鏡手術を受ける予定で生理を止めるホルモン療法を始めましたがここ半月ほど過多月経で貧血がひどく仕事もままならない状態で参っています。また第一回の注射をして以来さらに症状が悪化、階段. ...(続きを読む)


千葉のぬくもり
が、改めてバスの大変さを実感。次は車がいいな〜 とりあえず午前中はワタクシはトリコンのイベントの為に白夜嬢と別れて千葉へvv 途中電車のダイヤの乱れでエライ目に合いましたが無事間に合いました。そんでイベントですがうん ホルモン部最高! ...(続きを読む)


ホルモン千葉
今日の晩御飯は焼き肉ホルモン。 焼き方が変わってて、旨い。 もやし食べ放題。 刺しから塩、タレときて最後は焼きうどん。 卵がのって、これまた旨い。 卵好きにはたまりません。 一度、ご賞味あれ。 場所:四条木屋町下がる予算:4000円.(続きを読む)


ホルモン千葉
アメンバー限定公開記事です。(続きを読む)




|

« ホルモン千葉 | トップページ | hide »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9414900

この記事へのトラックバック一覧です: ホルモン千葉:

« ホルモン千葉 | トップページ | hide »