« 遊戯王 | トップページ | ヒョウモントカゲモドキ »

ピーターアーツ



[ラフティング 番外編]期待の新星・澤屋敷、アーツの前に89秒で無念の ...
勝てば特別ボーナスが約束され、ピーター・アーツ撃破を大いに期待された日本代表の澤屋敷純一だが、わずか89秒でKO負け。第1回大会から唯一全GPに出場している“レジェンド”アーツと対戦したが、ハイキックをガードするもそのままダウンを喫し、 ...(続きを読む)


上野姉妹!!
俺的には昨夜のMVPはピーターアーツです!!かっこ良かった。やっぱだてにベテランじゃないね、迫力が違ったよ。1回戦の澤屋敷戦なんかほんとすごいオーラだったもんね。良い経験になったんじゃないかと思うね。 レバンナもすごい良かったねぇ。1回戦の ...(続きを読む)


K-1GP 2007 決勝結果
準優勝のピーター・アーツは残念でした。準々決勝を見たときは、もし決勝まで残れば優勝するんじゃないかと思いました。準決勝の第一ラウンド終了までも同様。その後攻めきれず、途中から足を引きずるような仕草がチラチラ見られましたが、決勝入場も ...(続きを読む)


愛の一言メッセージ~価値~
決勝はセーム・シュルトvsピーター・アーツ. 前人未到の3連覇は・・・. やはり「シュルト」でした。 個人的にはずっと盛り上げきて出場し続けてきた. アーツを応援してたのですが・・・. 何よりもウケたのが、 この前人未到のシュルトが勝利の ...(続きを読む)


セーム・シュルト
今日のセーム・シュルトの関連語: K-1 ピーター・アーツ 3連覇 優勝 グラウベ・フェイトーザ.(続きを読む)


ピーター・アーツvs.バダ・ハリのMMAマッチを考える&桜庭と下柳が ...
MLB オーセンティック キャップ ホーム 05 ロッキーズ MLB5950G ピーター・アーツが都内ホテルの囲み取材でこんなことを言ってたらしい.(続きを読む)


史上最強のキックボクサー・ピーターアーツのTシャツゲット!!
その、ピーターアーツのTシャツを、今宵、コイツは、ゲットしました!! はっきり言って、テンション、ぶっちぎりハイです!! 木曜日のキックボクシングのお時間に、思いっきり、見せびらかすつもりです♡♡♡ コイツも、ピーターアーツのTシャツに、 ...(続きを読む)


ピーターアーツ
寒い季節になりました. 最近の私のお気に入りアイテムを見て、. 旦那さんが. 『おまえはピーターアーツか 』. 『 ・・・ 』. 誰かわかりませんが、こんなです.(続きを読む)


【FINAL】生ける伝説ピーター・アーツがファンに直接メッセージ
例えば、いかにヒョードルが強いといっても、ピーター・アーツの日本格闘技界に対する貢献度に比べれば屁でもないでしょう。その生ける伝説が今年はいつにもましてやる気になっています。 なんとアーツが自分の公式HPでファンにビデオメッセージを届け ...(続きを読む)


[暴君]ピーターアーツ
ピーターアーツ選手の 37歳の"誕生日です! K-1が始まった [93年]"初期の頃から… 現在もずっと ["トップ戦線]で戦い続けてる "唯一の選手… 本当に凄いですよね!☆ "去年の [オランダ大会]で… サップ選手が 急に失踪?しました時も… ...(続きを読む)



学生です 夏休みなので肉体改造をしたいと思います答えてくれたら500枚あげます
学生です 夏休みなので肉体改造をしたいと思います答えてくれたら500枚あげます僕は174cmの55kgなんですが似た目はやせているんですがプールの時走ったりすると肉が揺れます知らない人もいるかもしれませんが今のピーターアーツ<k-1>みたいですそこで夏休み肉体改造したいと思っています少しむきむきぐらいがいいかな~と思っています簡単に肉が落とせて筋肉がつく方法をさがしていますどうかよろしくおねがいします(続きを読む)


いよいよハッスル? K-1ノリにラブコール
いよいよハッスル? K-1ノリにラブコールK-1が日本人選手育成プログラムを立ち上げ、元オリックスの中村ノリに参加を呼びかけたそうです。曙、ボビーオロゴン、金子賢・・・・・アンディフグ、ピーターアーツなど、稀有の天才格闘家を世に送り出したK-1も、いよいよハッスルレベルまで格下げになりそうな勢い (ノ_-;)ハア…このままあの谷川に任せておいたら、三流バラエティーショーになりませんか?(続きを読む)


K-1ファイターに質問。強烈なKO勝ちをして相手がぶっ倒れているところに近づいてい...
K-1ファイターに質問。強烈なKO勝ちをして相手がぶっ倒れているところに近づいていきますが、そういうときは、「すまん、やりすぎたかも」と思うのでしょうか。(続きを読む)


K1でピーターアーツと澤屋敷の試合前の紹介ビデオのBGMに流れていたハードロック調...
K1でピーターアーツと澤屋敷の試合前の紹介ビデオのBGMに流れていたハードロック調の曲名は何ですか(続きを読む)


総合格闘技に転向する有名人(格闘家、力士なども)の噂教えてください。
総合格闘技に転向する有名人(格闘家、力士なども)の噂教えてください。朝青龍が引退して、なんて話もありますが、他にどんなのがあるでしょうか?(続きを読む)


”立呑み処anddy”夏競馬開幕店
”立呑み処anddy”夏競馬開幕店季節は夏です。梅雨とか言ってますが、雨は一向に降りません。今週はクラブmadokaもざっぱ屋も休業のようですので、開店準備に勤しんでおりましたが、やっと開店できました。今回は夏競馬開幕という事ですので、あっさり系のメニューを用意させて頂きました。ズバリ、『ヤナギの冷製パスタ』。これは美味いですよ。もちろんヤナギ入りスープから、ヤナギで作ったチャーシュー麺まで様々用意しております。あっそうそう、宝塚記念は自分の中で開催されていない事になっておりますので、聞かないで下さいね。もし聞かれたら、ピーターアーツの膝蹴りをボディーに叩き込みます。ではでは今回のお題です。①新潟競馬場でデビューしたダービー馬はどいつでしょう??②これは来店者全員への質問です。『夏競馬』で思い出す事は何ですか??面白い話でも辛い話でも何でもいいです。(続きを読む)


格闘技って数年前のほうが面白かったと思います。
格闘技って数年前のほうが面白かったと思います。K1やプライド等を見て思います。K1●ヘビー級は今どころか数年前から面白みに欠けてます。 ボブサップ・チェホンマン・曙等、格闘技経験の浅い選手がリングに上がるようになってからレベルが低くなりましたね。 酷さでは、曙>ボブ>チェ、ですね。 そして今、一番強いと言われてるシュルトは戦い方がつまらないですし。 背の高さ・手足の長さを利用して“前蹴り”ばかりで安全な戦い方しかしません。 名前を忘れましたが、飛び蹴りをする黒人が王者だった頃がなつかしいです。 さらに昔のアンディ・フグ、アーネスト・ホースト、ピーター・アーツ等が全盛期で王者を競っていた時代、この時が一番、良かったですね。 武蔵もピーク過ぎました。日本人のレベルは高くないです。  ミドル級は魔裟斗等いて日本人が強いので面白いのでしょうが“KO”が少ないとボクシングのほうが良いと思ってしまいます(個人的な考えです)総合格闘技●ヘビー級は数年前の『ノゲイラ対ヒョードル』の数回の戦いでヒョードルのほうが強い、NO1と分かってしまいましたし(この二人より強い選手はいません、せいぜいミルコ・クロコップぐらいが、なんとかって感じです)日本人は柔道選手が強いです。しかし『小川対吉田』は、もう見ました。桜庭も最初だけで大したことありませんし。 ミドル級は“神の子”山本キッドっていますが、あと色々いますが、いまいち・・・・・ 秋山がオイル塗って反則負けにもなりましたし・・・・・ 総合の場合はプライド、ヒーローズと分かれていますね。 こんな自分の考えはどうですか?賛否両論あるでしょうが意見を聞かせてください!(続きを読む)


私は亀田ですが・・・
私は亀田ですが・・・格闘技でどの選手が1番が一番好きですか?(続きを読む)


ボブサップとピーターアーツの試合はやらせだと思いますか?^^
ボブサップとピーターアーツの試合はやらせだと思いますか?^^(続きを読む)


亀田兄弟を教育しなおす適任者は誰だと思いますか。私は三浦知良さんです。
亀田兄弟を教育しなおす適任者は誰だと思いますか。私は三浦知良さんです。(続きを読む)



澤屋敷「アーツに勝ったら賞金」 きょうk-1ワールドgp
東京中日スポーツ
... 人選手で唯一進んだヘビー級の新鋭・澤屋敷純一(23)に対し、初戦で激突する古豪ピーター・アーツ(37=オランダ)に勝てば“特別ボーナス”を出すことを明言した。 ...(続きを読む)


沢屋敷1回ko……k―1ワールドgp決勝t
スポーツ報知
◆k―1ワールドgp決勝トーナメント 準々決勝 ○ピーター・アーツ(1回1分29秒 ko )沢屋敷純一●(8日、横浜アリーナ) 日本人唯一のファイナリストとなった沢屋敷 ...(続きを読む)


k1=王者シュルトが史上初のgp3連覇
ロイター
決勝では、同じく優勝候補だったピーター・アーツ(オランダ)を1ラウンドkoで下し、圧倒的な強さを見せつけた。 そのほか注目された試合では、澤屋敷純一が準々決勝で ...(続きを読む)


ピーター・アーツ自信たっぷり 8日にK-1WGP決勝大会
東京中日スポーツ
今年のK-1最強者を決めるワールドGP決勝大会(8日、横浜アリーナ)で4度目の優勝を狙うピーター・アーツ(37=オランダ)が4日、都内で会見。 ...(続きを読む)


【K-1】まさに絶対王者! シュルトが前人未踏のGP3連覇を達成
ライブドア・スポーツ
そして最後の関門となった決勝のピーター・アーツ(オランダ)戦では、破壊力十分の左ジャブをアーツの顔面に突き刺すと、ダウンを免れるために踏ん張ったアーツが右膝 ...(続きを読む)


アーツまさかのひざ負傷ko負け/k1
日刊スポーツ
ピーター・アーツ(37=オランダ)が決勝でまさかの右ひざ故障に泣いた。シュルトの左ストレートを顔面に受けた後、苦悶(くもん)の表情を浮かべて倒れると、右ひざを ...(続きを読む)


アーツ余裕!日本の若きエースを挑発
デイリースポーツ
ピーター・アーツ(37)=オランダ=が4日、都内で会見し、K-1ワールドGP決勝戦(8日・横浜アリーナ)の初戦で激突する日本の若きエース・沢屋敷 ...(続きを読む)


K-1つまらねー
イザ
シュルトの決勝は、対戦相手のロートル選手であるピーター・アーツがパンチを受けてガクッと少し崩れたとき、右膝をひねって負傷したために勝っただけだ。 ...(続きを読む)


【チームドラゴン】12・22強太郎レンジャーの相手は、なんとK-1のベテラン中迫強
格闘技WEBマガジンGBR
対する中迫はK-1 JAPAN GP1998&2002準優勝、同1991&2001第3位という実績を持ち、K-1の舞台でレミー・ボンヤスキーやピーター・アーツ、アーネスト・ホーストら世界の ...(続きを読む)


アーツ、大晦日総合でバダ・ハリと対戦も
スポーツ報知
K―1ワールドGP決勝トーナメント(8日・横浜アリーナ)に出場するピーター・アーツ(37)=オランダ=が4日、大みそかの「K―1 Dynamite! ...(続きを読む)



|

« 遊戯王 | トップページ | ヒョウモントカゲモドキ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9322473

この記事へのトラックバック一覧です: ピーターアーツ:

« 遊戯王 | トップページ | ヒョウモントカゲモドキ »