« 中川翔子 | トップページ | ユベル »

とくばん


若手芸人の中で話のオチに「ちゃ~ら~らら~♪」(ドリフの効果音?)と口で言いな...
若手芸人の中で話のオチに「ちゃ~ら~らら~♪」(ドリフの効果音?)と口で言いながら、パイプイスに座り豪快にこけるコンビの名前は何でしょう??確かこないだ『とくばん』に出てました・・・ご存知の方おねがい(続きを読む)


NEWSって仲いいんですか?
NEWSって仲いいんですか?昨日のとくばん見て思ったんですが、NEWSって仲いいんですか?仲がいいと信じたいですが…どうも気にかかったので…。(続きを読む)


「とくばん」見られなかったのですが、中居と倖田はどんな感じでしたか?貴さんが...
「とくばん」見られなかったのですが、中居と倖田はどんな感じでしたか?貴さんがからかったり、二人が噂について何か語ったりしましたか?(続きを読む)


今日「とくばん」でKAT-TUNを見ました。亀梨さんは本当にメンバー内の2人から嫌わ...
今日「とくばん」でKAT-TUNを見ました。亀梨さんは本当にメンバー内の2人から嫌われているんですか?ボタンを押したのは誰でしょうか?冗談ならいいな。(続きを読む)


23日のTBSの『とくばん』(うたばん)をご覧になった方に質問です!私は特別にKAT-TUN...
23日のTBSの『とくばん』(うたばん)をご覧になった方に質問です!私は特別にKAT-TUNのFanという訳ではないのですが、KAT-TUNが出演して、無記名等票みたいなコーナーで亀梨くんの印象が悪いように仕組まれていた気がするのですが、皆さんはどうですか?個人的には、KAT-TUNの歌が終わった後のバッティングのコーナーでも亀梨くんが頑張ったのに結局亀梨くんがほしい商品は貰えませんでしたよね?スゴク亀梨くんが可愛そうだと思ったのですが・・・(続きを読む)


さっきこの前の“とくばん”を見てたのですが、倖田來未が出てました。報道のこと言...
さっきこの前の“とくばん”を見てたのですが、倖田來未が出てました。報道のこと言ってましたね。中居くんが“おまえ、出ちゃいけね~んじゃね~の?”って(笑)コレを見る限り、あの報道はウソだったと思っていいですよね。演技だという可能性はないですよね。(続きを読む)


23日放送の「とくばん」でタカさんが「今のモーニング娘。はイジりようが無い」と...
23日放送の「とくばん」でタカさんが「今のモーニング娘。はイジりようが無い」と嘆いていましたが、それを甘えと見るのは私だけでしょうか?さゆみんのナルシスト、ミキティ、よっすい~、れいなの元ヤンとイジる要素はいっぱいあると思うのですが・・・。なんにしても人間守り入っちゃダメですね。(続きを読む)


今知ったんですが、とくばんにKAT-TUNのボール(?)を入れるところが映っていたと聞...
今知ったんですが、とくばんにKAT-TUNのボール(?)を入れるところが映っていたと聞いたのですが、(関東だけ?) 細かくそのことについて教えてください。。(続きを読む)


昨日の「とくばん」、中居くんと石橋貴明MCので、新聞のテレビ欄には「修二と彰&嵐...
昨日の「とくばん」、中居くんと石橋貴明MCので、新聞のテレビ欄には「修二と彰&嵐&キンキ」とか何とか書いてあったんですけど、嵐は出ました?出たならいつ出たんですか?ジャニーズが続々出てる時、次か次かと待ってたんですが。。。思いっきり見逃したようです。どんなことやってたのか、話してたのか教えてください!(続きを読む)


先週放送してた「とくばん」について質問なんですが、KAT-TUNが出演してましたよね...
先週放送してた「とくばん」について質問なんですが、KAT-TUNが出演してましたよね?それで関西で見てたらKAT-TUNが野球してるところなんて放送してなかったんですが、関東では放送してましたか?友達に聞かれたので・・・自分は関東も関西も放送してる内容は一緒だと思うのですが・・・(続きを読む)




モームス・・・・・・・・・・・
こないだのとくばんを家族で見ていたのですが、家族の人も「今のモームスって普通の子しかいなくなったね」って言っていました。 とくばんでは、卒メンに遠慮していたのかもしれませんが、現メンだけで、出ているのを見ても、微妙だなと思いました。 ...(続きを読む)


レア映像やーん!
わが、しゃちほこ地区は・・・・とくばん・・ 20時からなんですわー! ぜんぜんとくばんちゃいますやん! うたばんですやん! みたいな・・・・ でも、20時からみようとおもいます。 嵐友ちゃんおしえてくれてありがとー! JUGEMテーマ:ジャニーズ.(続きを読む)


とくばん。
明日のとくばん。 見出し▽期待の応え大放出!! また見たい爆笑トーク森昌子&江原啓之&嵐&マッチ&丸山弁護士… 諸事情で放送できなかった未公開もあるよ!! ですけどもー! 名古屋はいつものよーに、20:00〜から。 関東は、18:55-20:48 ...(続きを読む)


2007年TVドラマ視聴率ランキングTOP10&12月19日と12月20日の視聴率。
「とくばん」 14.3% 「3年B組金八先生」 9.3% 「ジョシデカ!-女子刑事-(終)」 8.8% 「筑紫哲也NEWS23」 5.9% テレビ朝日「いきなり!黄金伝説」 10.7% 「木曜ミステリー・京都地検の女最終回スペシャル」 13.4% 「報道ステーション」 11.3% ...(続きを読む)


とくばん
今日のとくばんの関連語: マラソン 嵐 出る うた TBS.(続きを読む)


空手もえ
女子空手家・小林由佳の写真集。TBS「とくばん」で話題に.(続きを読む)


とくばん
「とくばん」って何かの特番?かと思ったら『うたばん』の事だったのね~昨朝暢気に新聞読んでたのに全然気にも止めなかったよ(爆) 何故か森昌子の名前だけが印象的で『ふぅーーん森昌子ねぇ~』って感じでまさか「とくばん」=『うたばん』で見公開 ...(続きを読む)


とくばん
明日は職場の勉強会と、結婚するスタッフのお祝いの会があります。 勉強会の資料を作るように院長に言われてるのに、まだ全然出来てません なのに、ついPCの前に座る私・・・今夜は徹夜? とくばん 徳永さんて、声も優しいけど中居さんにもいつも優しいね ...(続きを読む)


とくばん
「とくばん」は2時間スペシャルなのに、私の地域では1時間になると知って、最初はショックでしたが、いざ放送が始まってみると何の影響もなかったみたいです~(^^♪。徳永さんとくぅちゃんとの2本立てで、編集したら徳永さんの出番は27分間もありま ...(続きを読む)


来週うたばんSMAP登場andとくばんにも!!
またSMAPの絡みが見れると思うとやばいっすね なにするんだろう~?? また録画and保存版になっちゃうねヽ(Д`ヽ●)(●ノ´Д)ノ あとそれだけじゃないんだよね!! 再来週の20日の… とくばんにもSMAP登場 らしいです!! やっぱりもう5日に?うたばんの収録と同じ日 ...(続きを読む)




|

« 中川翔子 | トップページ | ユベル »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9536900

この記事へのトラックバック一覧です: とくばん:

» エコバッグ [,とくばん]
興味深く読ませてもらいました。また来ます! [続きを読む]

受信: 2007年12月25日 (火) 17時30分

» エルメス [,とくばん]
参考になりました。ブックマークしました! [続きを読む]

受信: 2007年12月25日 (火) 17時38分

« 中川翔子 | トップページ | ユベル »