« ドコモ 905 | トップページ | microsoft .net framework 1.1 »

革連



腐女子の危険性
お役立ちな腐女子の記事荒熊今日の荒熊の関連語: ロシア 異名 セルゲイ 革連 セルゲイさん.(続きを読む) みんなの腐女子を公開荒熊. 最新の情報をあつめてみました!荒熊今日の荒熊の関連語: ロシア 異名 セルゲイ 革連 セルゲイさん.(続. ...(続きを読む)


機動戦士ガンダムOO 第09話 感想
という理屈で人革連の物量に物を言わせた作戦が開始。 昔なんらかの一年戦争関連の話で、ミノフスキー粒子を過剰散布したために逆に敵に位置を知らせてしまう、という似た話が出てきた記憶があります。 人革連の作戦が開始されたときプトレマイオスで警戒 ...(続きを読む)


みんなの腐女子を公開
荒熊今日の荒熊の関連語: ロシア 異名 セルゲイ 革連 セルゲイさん.(続きを読む) かわいい腐女子が人気腐女子ホイホイ ・あーラブコメうぜぇうぜぇ('A`)。ロックオンはたらしだな。 ・それにしてもあの食卓の. ...(続きを読む)


[アニメ]機動戦士ガンダム00 MISSION-9「大国の威信」
戦闘シーンが一方的なのもつまらないしねと思ったら、人革連は単なるMS強化でなく現実的な宇宙軍事作戦をやっていて感心。更に、人革連のMS輸送艦が渋い! ガンダムなのに輸送艦ですよ。今までなら大砲ばんばん付けた戦艦出すだろうに。 ...(続きを読む)


荒熊
今日の荒熊の関連語: ロシア 異名 セルゲイ 革連 セルゲイさん.(続きを読む)


革連
2007-10-07 02:11:27+09:00 刹那 ティエリアさん「殺さず」 なんていうポリシーを持っているのかと思ったけど,ティエリア(CV:神谷浩史さん)の駆るヴァーチェは人革連の軌道エレベータを襲ったテロ集団のモビルスーツを問答無用で消し去って (続きを読む) ...(続きを読む)


革連 最新情報
ところで、このところ興味津々なのが革連です。気にかかったらサクッと検索、というわけでPC使っていろいろ調査してみました。ううむ、パソコンっていい。革連だけでなく、おおかた出てきちゃいます。革連の結果が多数発掘できました。革連のことは後で ...(続きを読む)


[アニメ]機動戦士ガンダム00 第9話
人革連のセルゲイ中佐(CV.石塚運昇さん)は敵に廻せばこれほど嫌な者はありません。彼の術中にハマった今回のソレスタルビーイングです。沙慈(CV.入野自由さん)とルイス(CV.斎藤千和さん)はカレカノの関係じゃなかったんだね。 ...(続きを読む)


革連
ガンダム00が始まりましたがOPとED反対がいいんじゃね?と思いました。後キ…ガンダム00が始まりましたがOPとED反対がいいんじゃね?と思いました。後キャラが多くてよくわかりません。ちょ...(続きを読む)


革連
2007-10-13 14:43:40 ガンダム00 第2話「ガンダムマイスター」さんユニオン&AEU&人革連「ちょっ!」 西暦ガンダム第二回! 今回はスリランカの民族紛争に武力介入です。 まぁ物語序盤ですし、最初はマイナーな所から始めよう、ってなノリなんでしょうか ...(続きを読む)




ガンダムOOに関する質問④
ガンダムOOに関する質問④今回も主役機の交代はあるのでしょうか?どう思います?(続きを読む)


機動戦士ガンダムOOで、2つ質問があります。
機動戦士ガンダムOOで、2つ質問があります。1、ソレスタル・ビーイング(以下ビーイング)がどっかの紛争に加入して3世紀にわたる紛争を終結させたと言いますが、兵器を倒しただけで紛争は終結するのでしょうか?数日後には自爆テロが起きるような気がするのですが・・・それともビーイングは超ハイクラスの工作員・諜報員がいて首脳者や反抗するものを抹殺しているのでしょうか?2、ガンダムが反乱軍のモビルスーツを剣で切って爆発させていますが、爆発させたら自分も爆風を喰らってダメージを食らうのではないのでしょうか?教えてください。お願いします。(続きを読む)


ガンダム00が始まりましたがOPとED反対がいいんじゃね?と思いました。後キ...
ガンダム00が始まりましたがOPとED反対がいいんじゃね?と思いました。後キャラが多くてよくわかりません。ちょっと期待はずれでした。皆様の感想をお願いします。(続きを読む)


人革連はどこの国の連合ですか?
人革連はどこの国の連合ですか?(続きを読む)


ガンダムOOに関する質問③
ガンダムOOに関する質問③ふとっちょガンダムに乗ってる人(名前忘れました)がラスボス臭いと思うのですが、みなさんどうですか?(続きを読む)


ガンダム00に出てくるエレベーターについて…
ガンダム00に出てくるエレベーターについて…ガンダム00に出てくるエレベーターは、宇宙に行くときにティエリアやアレルヤが乗っていましたが、ガンダムの機体をエレベーターのどこかにかくして一緒に登っているということなんでしょうか?ガンダム単体で宇宙にいくことは難しいと言うことですか?また先週の放送で、ステーションの事故があってアレルヤがガンダムで助けに行きましたが、どうやってガンダムに乗れたのですか。乗り込むシーンがまったくないので、どこにガンダムがあったのか?って思ったのですが…。詳しい方よろしくお願いします。(続きを読む)


太平洋上にある高軌道ステーションはどこの同盟が管轄しているのですか?
太平洋上にある高軌道ステーションはどこの同盟が管轄しているのですか?(続きを読む)


「機動戦士ガンダム00」から人革連の「超兵」とは、「強化人間」や「コーディネイ...
「機動戦士ガンダム00」から人革連の「超兵」とは、「強化人間」や「コーディネイター」みたいなものですか?(続きを読む)


高軌道衛星ステーションはどこにあるのですか?アメリカ?
高軌道衛星ステーションはどこにあるのですか?アメリカ?(続きを読む)


初話でテロ未遂があった高軌道ステーションはどこにあるエレベータですか?
初話でテロ未遂があった高軌道ステーションはどこにあるエレベータですか?(続きを読む)



|

« ドコモ 905 | トップページ | microsoft .net framework 1.1 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9232650

この記事へのトラックバック一覧です: 革連:

« ドコモ 905 | トップページ | microsoft .net framework 1.1 »