« ドリカム アルバム | トップページ | コーチ »

プチ忘年会



今晩、気のおけない女友人と2人で、我が家でプチ忘年会を開きます。メニューはロ...
今晩、気のおけない女友人と2人で、我が家でプチ忘年会を開きます。メニューはロールキャベツがメインです。コンソメ味にしますが、結構スープが美味しいので、いつもスープを多めに作ります。私の彼もこのロールキャベツのスープが好きです。食卓に普通のスプーンも添えるのですが、いつも食器からじかに飲んでいます。家での食事なので、それはそれで構いません。今日は、女友達なので、スプーンを添えるつもりですが、①皆さんはスプーンでスープを飲みますか?じか?残す?②メインはロールキャベツで、ポテトサラダ、フランスパンを添えるつもりです。 他に1品添えるとしたら、何がいいと思いますか? (彼女は酒が飲めません)③フランスパンをおしゃれっぽくする簡単レシピありませんか? (ガーリックトースト、ピザ風など)どうぞ、お知恵をお貸し下さいませ!(続きを読む)



プチ・忘年会
昨日は高校時代の同級生とプチ・忘年会です. たまには都会に!と選んだ場所は. 恵比寿ガーデンプレイス. ガーデンプレイスに着くと何処もかしこも. イルミネーションで綺麗に飾られていてました. あまりに綺麗で興奮した3ババトリオ ...(続きを読む)


プチ忘年会その2
昨日は大学時代の友達3人でプチ忘年会しました. 赤穂から牡蠣を持ってきてくれてケーキまで食べて大満足の1日でした. 久々にいろいろ話せてよかったです.(続きを読む)


友人とプチ忘年会だ〜
忘年会の季節がやってきましたね。。。 仕事の忙しさを理由にしばらく会ってなかった友人と プチ忘年会をすることにしました! 夜ご飯を食べに行きます(飲むほうがメイン?!かも・・・) 別の日に、また違う友人とランチでーす。 ...(続きを読む)


プチ忘年会
今日はプチ忘年会。夏に引き続き・・・焼肉屋さんです。ここ10年(子供を産んでから...(続きを読む)


プチ忘年会報告
さて昨日のプチ忘年会ですが、結局クラリネット2名、サックス2名、トランペット1名、トロンボーン1名、ユーフォニウム2名、チューバ2名、関係者1名の総勢11名でのプチ忘年会となりました。 まぁーニョボの声かけで集まってくれた人達に感謝し ...(続きを読む)


プチ忘年会*
前の職場の店長2人とプチ忘年会で梅田行ってました. ヒルトンプラザのお店は貸切で入れず・・・. nu茶屋町へ. 健康的に和食です. 前髪邪魔なのでくくってます 笑. おいしい物食べてお話して癒された1日でした. TOMOCO.(続きを読む)


韓国料理でプチ忘年会
昨日は友達とプチ忘年会 なんばパークスにある韓国料理やさんに行きました 金曜の夜の忘年会シーズンとのことでどのお店も人がいっぱい 30分くらい並んでやっ...(続きを読む)


楽しかった プチ忘年会
いつもたいへんお世話になっているジャストシステムの方々とプチ忘年会です。 写真が・・・、超下手でごめんなさい。左側、右側とも、完全に途中になってしまっています。 失礼しました。 久しぶりでこんなに笑ったってくらい、楽しい忘年会でした。 ...(続きを読む)


Bambooプチ忘年会
今日はBambooの子たちと講師の小椋美晴さんとプチ忘年会(小椋会)を新宿で・・・. なんかめっきり寒くなったねぇ. なんか久々に再開して久々にみんなでご飯食べた. キャーキャー盛り上がるわけではなくみんなまったり飲み 笑 ...(続きを読む)


プチ忘年会
造本関係の古い友人のひとりで僕が唯一連絡を取っている小井戸さんと国立でプチ忘年会。 といっても彼女に会うのも一年ぶり。 去年、「良いお年を」で別れたきり。 グラというビストロに入り、彼女の「おじさん観察」にたのしく耳を傾けながら食事を ...(続きを読む)




|

« ドリカム アルバム | トップページ | コーチ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9608979

この記事へのトラックバック一覧です: プチ忘年会:

« ドリカム アルバム | トップページ | コーチ »