« 優馬 | トップページ | 清水寺 »

ミツバ編


ミツバ編
今日のミツバ編の関連語: 銀魂 予告 土方 土方さん ミツバ編突入.(続きを読む)


アニ銀 「ミツバ編」 「動乱編」放送予定
アニ銀でミツバ編やるという噂をきいたのですが、すっげえ楽しみすぎて死ねる^p^ 12月20日 12月27日 と二週で放送するそうです。うへへへ ・・・・いや、まだ正式には分かってないのですが、ええ はい ニコ動見てたらコメント欄でそんなん書い ...(続きを読む)


ミツバ編。
3・4月が最高なんだよなーミツバ編仕様で。 ミツバ編、早く見たくてしょうがないです。 とりあえず、右にMAD載っけました。お勧め。マジ泣き寸前です。 ミツバ編はやるとかやらないとか色々ありますね。 映画化って話も聞いたことがあるけど、映画化 ...(続きを読む)


ミツバ編感想
実はミツバ編、一週間くらい前に読んでたんですが・・・なーんか感想に出来なくてほったらかしになってました。 感想に出来ないくらいの「何か」を感じた・・・なんていったらカッコつけるなよってオフ友が殴りかかってきそうですが、うん、本当にそう ...(続きを読む)


ミツバ編開始
銀魂のあのEDがかわるころにはミツバ編がくるのかっ・・! 12月20日から始まるというか、ほんとそんな感じ! ハードボイルドな大西さんには今までギンタマンじゃなくて、銀魂を支えてくれたのに感謝です! ネタにもなってくれたしね! ...(続きを読む)


勝手に追想企画!〜ミツバ編・沖田総悟の場合
*注* 既出の「勝手に追想企画!〜ミツバ編・土方十四郎の場合」を読んであると分かりやすいです。 151b_sc023.gif. The butterfly which dances far away ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇(続きを読む)


ミツバ編
まじゅはミツバ編からw も〜そ〜ちゃんはものっそ可愛いし十四郎さんはかっこいいしどうしようかと思った← てかカリイさん万斎も似合ってたけど土方まじでハマり役!! やっぱシュッてしてるからだよ(笑 も、ホントね、 お2人の坂陸奥と銀土が大好きなん ...(続きを読む)


ミツバ編アニメ化祝い①
と、いうことで、このテンションに身を任せて、原作ミツバ編の感想を1話ずつ綴っていこうという、企画的な… 自分の心の中でお祭り騒ぎをしようと思いました。アレ作文? まぁ、それほどミツバ編があたしの心の中を占めている割合は大きいということで… ...(続きを読む)


勝手に追想企画!〜ミツバ編・土方十四郎の場合
*厳重注意* 自分的「土方十四郎」のイメージを確立しているかたは、 紀尾的「土方十四郎」に耐えられないかもしれません。 go001.jpg 大丈夫!というかたは、どうぞお楽しみください。 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇(続きを読む)


ミツバ編スペシャルって!!!
え!嘘?本当!? スペシャルってマジヤバイ!どれぐらいヤバイかというとマジヤバイ! スペシャルってことは映画化決定を知らせたりする可能性もアリ?だよな?(続きを読む)




アニメ銀魂のミツバ編ってもう放送されたんですか?見逃したものが多くて、わかん...
アニメ銀魂のミツバ編ってもう放送されたんですか?見逃したものが多くて、わかんないんです・・・・知っている方教えてください。(続きを読む)


銀魂のみつば編は腐女子の皆さんはショックだったのではないですか。大丈夫でした...
銀魂のみつば編は腐女子の皆さんはショックだったのではないですか。大丈夫でしたか?最近ミツバ編の内容知りました〓(続きを読む)


銀魂の銀時と土方と沖田で一番好きなのはどれですか?
銀魂の銀時と土方と沖田で一番好きなのはどれですか?銀魂の銀時と土方と沖田で一番好きなのはどれですか?良かったら理由も教えてください。(続きを読む)


銀魂のミツバ編、漫画とアニメとどちらを先に見るか迷っています。銀魂は原作とア...
銀魂のミツバ編、漫画とアニメとどちらを先に見るか迷っています。銀魂は原作とアニメ、どっちから読んだ方がおもしろいですか?(続きを読む)


NARUTOと銀魂、感動したシーンをランキング形式で教えてくださいな♪ちなみに私は1....
NARUTOと銀魂、感動したシーンをランキング形式で教えてくださいな♪ちなみに私は1.銀魂 ミツバ編2.NARUTO 白と再不斬3.NARUTO サスケの里抜け出来るだけたくさんだとうれしいですー。(続きを読む)


銀魂で銀さんが沖田君の事を
銀魂で銀さんが沖田君の事を夜神総一郎と間違えた事があるそうですがそれは何話でしょう?また、沖田君とミツバの話はアニメにありますか?あったら教えてください!(続きを読む)


銀魂のミツバ編・・
銀魂のミツバ編・・アレって切なすぎませんか??土方も沖田もミツバが大好きだったのに・・・・私もう涙が止まりません(;;)(続きを読む)


アニメの銀魂も柳生編に突入しましたね。柳生編の次はどの話が放送されるのでしょ...
アニメの銀魂も柳生編に突入しましたね。柳生編の次はどの話が放送されるのでしょうか?ミツバさんの話ですかね・・・?(続きを読む)




|

« 優馬 | トップページ | 清水寺 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9392224

この記事へのトラックバック一覧です: ミツバ編:

« 優馬 | トップページ | 清水寺 »