« オカザキドーナツ | トップページ | ブーツ »

鳥居みゆき




鳥居みゆき
急上昇ポイント: 130.(続きを読む)


鳥居みゆきの人物大図鑑
鳥居みゆきワールド 全開!!(続きを読む)


鳥居みゆき
この間、載せた鳥居みゆきです。一発目のイメージでかなり逝っちゃってる人だと思ったら… ニコニコ動画専用鳥居みゆき・多重人格マサコ ↓のURL3つに注目wマジっすか?本人ですかーーー?w上のイメージと違いすぎるwwwwでも目を見ればわかる本人に ...(続きを読む)


鳥居みゆき
【ニコニコ動画】本当に逝っちゃってるアブナイ女ピン芸人. これは久々にアタリなんじゃないか・・・!?(続きを読む)


鳥居みゆき
久々に笑った きれいな顔してるのに 奇妙キテレツな言動とふるまい 次の行動がまったく読めない 次から次に出てくる言葉 付いていくのがやっとこんな人は始めてみた 素なのかキャラなのかわからないが とにかく面白い 頭がぶっ飛んでていい ...(続きを読む)


鳥居みゆき
(ほんと、すみません。。。) 」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」 ああああああああ煮詰まってます。 カンニング竹山がときどきラジオで話題にしている鳥居みゆき(女ピン芸人)。 ...(続きを読む)


鳥居みゆき
鳥居みゆき出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 鳥居みゆき(本名鳥居美由貴 1981年3月18日- )は、秋田県出身のピン芸人(お笑い芸人)。S&D Studioに所属し、現在はサンミュージック企画と業務提携となっている。 ...(続きを読む)


鳥居みゆき
ブレイク寸前のオカルト系芸人「鳥居みゆき」キャラ作りはこれが最終形態!?はじめて見たときホンモノかとビックリしたけど、おもしろい♪エガちゃんがアリならコレもOK!?エンタならキャラモノ多いし最適だよね「カンニングの恋愛中毒」相方面接~鳥居 ...(続きを読む)


今、最も危険な芸人、鳥居みゆき!
ネットで話題の危険な芸人、鳥居みゆき! テレビに出すのは勇気がいるか??(^ ^;) ↓ →鳥居みゆき?それとも人気blogランキング? →鳥居みゆき! →女子アナ変顔? →猛獣使い、森泉? →星野真里の奇跡? →吹石一恵、動画? ...(続きを読む)


[雑記][芸能]鳥居みゆきっていうかむしろカンニング竹山
初めて見たときに鳥肌実並に衝撃受けたんで*1、ついそのまま5〜6回ぐらいリピートして見続けたんだけど、鳥居みゆきに慣れてくるとむしろカンニング竹山がこの芸に対してことごとく良い返しをしてる*2のが目立ってくる。南海キャンディーズの山ちゃん ...(続きを読む)



女ピン芸人の「鳥居みゆき」さんは、ふつうに、かわいいとおもいませんか???
女ピン芸人の「鳥居みゆき」さんは、ふつうに、かわいいとおもいませんか???(続きを読む)


お笑い芸人誰が好きですか?嫌いですか?ちなみに私は(好き)サンドウィッチマン...
お笑い芸人誰が好きですか?嫌いですか?ちなみに私は(好き)サンドウィッチマンラバーガール禅/ぜん アンガールズアンジャッシュふざけているがネタが作り込まれていて面白いと思う。(嫌い)たいがーりー東京ウタカルタ世界のうめざわ小島よしお桜何とかやっくん風のコサブロー全く面白くない。テレビを他のチャンネルにかえる。それからスリムクラブは気になってます。(続きを読む)


鳥居みゆき・と・くまだまさし、どちらが売れると思いますか?
鳥居みゆき・と・くまだまさし、どちらが売れると思いますか?(続きを読む)


お笑い芸人の鳥居みゆきは最近テレビとか出てますか?
お笑い芸人の鳥居みゆきは最近テレビとか出てますか?(続きを読む)


「鳥居みゆき」っておもしろいと思いませんか?
「鳥居みゆき」っておもしろいと思いませんか?(続きを読む)


一番キレイなお笑い芸人は
一番キレイなお笑い芸人は小原正子さんでしょうか?(続きを読む)


今1番勢いあって面白い芸人は鳥居みゆきだと個人的には思いますが、残念ながらテ...
今1番勢いあって面白い芸人は鳥居みゆきだと個人的には思いますが、残念ながらテレビに出れないかもしれません。せめてギャオにはたくさん出て欲しいですが、どうすればギャオは鳥居みゆきをたくさん使いますか?(続きを読む)



|

« オカザキドーナツ | トップページ | ブーツ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9458837

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥居みゆき:

« オカザキドーナツ | トップページ | ブーツ »