« 田村英里子 | トップページ | 名探偵コナン »

キプフェ


バニラキプフェル
商品価格:189円
レビュー平均:0.0

キプフェ
笑)『キプフェ』は第5段シングルCDなんですねー。しっかり宣伝なさってて(笑)解禁になり、1番初めに曲をかけるのはカツスタだったりするのかしら。「(続きを読む)(続きを読む. ...(続きを読む) ゲレンデ近くの宿 スキー&スノボ特集!(続きを読む)


キプフェ PV
CDTV の 新曲EXPRESS part2 で、Keep the faith のジャケ写 & PV がっ! 画面右下に映っていたジャケ写、 左から、聖雄仁亀淳竜 の並びで、足元(と言うか膝下)部分は、水しぶき! やや下よりの真ん中、水の一部分が青色になってて、白抜きで、 ...(続きを読む)


キプフェのPV
相変わらず、お祭りの最中でもKAT-TUNコトが気になるヲタでございます。 何でも、昨日のカウントダウンTVの新曲ExepressのコーナーでKAT-TUNの‘Keep the faith'のPVがちょこっと流れた様で、爆睡中の私の携帯にオリーブ姉ちゃんから、 が、入ってました。 ...(続きを読む)


キプフェ
キプフェCDもライブDVDも、もうすぐ聴いて、見て、感じられるね! 沢山出演する歌番組も、すっごい楽しみにしてるよ〜 PV撮影レポは、相変わらず楽しそうだし、仲良いなぁ。 今回はメイキングがあるし、こんな様子が実際の映像で見られるんだよね。 ...(続きを読む)


キプフェ・初回プレス 感想
三連休が終わりました〜。 今日からは通常モードですね。 先週は怒涛の1週間でしたが、 今週は 火「有閑倶楽部」 木「うたばん」 田口くんお誕生日! 金「音楽戦士」(VTR出演) とまだまだお楽しみは続きます〜。 ...(続きを読む)


『キプフェ』CD
そして、オリスタの記事にも・・・泣けてきて改めて、仁の半年の留学を見守って受け入れてくれた、KAT−TUNメン5人に感謝でいっぱいになりながら『キプフェ』♪聞いてます すごく大好きな歌です ホント、KAT−TUNの歌っていい歌が多いよ.(続きを読む)


カツカツ & Keep the faith キプフェPV
キプフェPVチラ見 以下感想のようなそうでなような。一応ネタバレお気をつけて。 えーっと、野猿?(笑) 水に打たれてるところが野猿の「叫び」のPVを思い出したよ。 って最近のカツーンファンのお嬢様方は野猿を知ってるのかな。 ...(続きを読む)


キプフェ
のミナモト キプフェのPV、屋久島より帰還後、ゆーつべさんで無事ゲットできました ちゃんとキレイな画像でないからなんとも…なんですが、それでもっっ!! 濡れ髪竜也さんに、タマシイ持っていかれまくりです 特に2番が神っっ!!!! 雄一ソロ→竜也さん . ...(続きを読む)


キプフェ&DVD感想!
まずは○キプフェ(通常) 炎の燃えてるジャケがかっこいい〜 でもじゅんのヘアはあんまりあたし好みじゃないなあ。。 キプフェはカラオケバージョンですらかっこいい! こんなん初めてや!笑 キプフェは曲単品でもすごーいかっこいいね! ...(続きを読む)


今更キプフェの感想
喜びがラストに歌う曲なら、キプフェは前半〜中盤な感じ。 盛り上げるのに最適ーみたいな。 イントロのツカジャジャジャーンッハ!もかっこええ。 あのッハって誰が言ってんだろう。 サビ前の仁亀入れ替わりハモリは何度聞いてもしびれる。 ...(続きを読む)





|

« 田村英里子 | トップページ | 名探偵コナン »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9456494

この記事へのトラックバック一覧です: キプフェ:

« 田村英里子 | トップページ | 名探偵コナン »