« 西田夏 | トップページ | すぎもとまさと »

本田昌毅


婚前ハワイ 理恵さん「ゴルフ楽しみ」
スポーツニッポン
9日に結婚を発表したソフトバンク王貞治監督(67)の二女・王理恵さん(37)が10日夜、お相手の精神科医・本田昌毅氏(37)と成田空港から“婚前旅行”先のハワイに出発 ...(続きを読む)


王理恵さんラジオ番組で結婚報告…王監督が祝福「幸せつかんでもらいたい」
スポーツ報知
横綱・朝青龍(27)の主治医を務める本田昌毅医師(37)と再々婚するソフトバンク・王貞治監督(67)の二女・理恵さん(37)が9日、j―waveのレギュラー番組で結婚を ...(続きを読む)


さすがサッカー通?朝青龍「カカけいこ見にきて」
スポーツ報知
謹慎中に治療を受けた、友人で精神科医の本田昌毅医師が王理恵さんと結婚することを祝福。「オレより大切な人がおったんやな」と上機嫌で部屋を去っていった。 ...(続きを読む)




本田昌毅
朝青龍の担当医師で精神科医。王貞治の二女、王理恵と結婚.(続きを読む)


王理恵さん 朝青龍の精神科医と結婚
ソフトバンクの王貞治監督(67)の二女でスポーツキャスターの王理恵さん(37)が、大相撲の横綱朝青龍の担当医師で精神科医の本田昌毅氏(37)と結婚することが8日、分かった。来年1月27日に挙式、披露宴を行う。 すでにスポーツ界や芸能界の ...(続きを読む)


本田昌毅 E・ノーマン 高遠菜穂子
以下は新潮2007年8月16・23日号より。グラビアページに、本田昌毅の大きな写真が出ており、解説記事として以下の文章がある。● 怪しさ満載 モンゴルでサ...(続きを読む)


≪王理恵≫朝青龍の診察医・本田昌毅医師と再々婚
ソフトバンク王貞治監督の二女で雑穀・野菜料理研究家の王理恵さん(37)が、横綱朝青龍を診断した精神科医の本田昌毅医師(37)と結婚することが8日、分かった。理恵さんは再々婚、本田医師は再婚。理恵さんは妊娠していない。来年の元日に婚姻届を ...(続きを読む)


本田昌毅
マレーグマツヨシ君関連記事はこちら精神科医の本田昌毅医師(37)と結婚 2人は今年3月7日に同じレストランで偶然隣り合ったことから話すようになり連絡先を交換 野菜ソムリエの資格を持つ理恵さんに 野菜のソムリエ-おいしい野菜とフルーツの見つけ方 . ...(続きを読む)


宮本和知 本田昌毅
今朝、日本テレビを見ていたら、あの見るからにお調子者、軽薄が服を着て歩いているような印象を与える宮本和知が画面に出ていた。そして、いつものように...(続きを読む)


本田昌毅 画像
(ソフトバンク王貞治監督の二女・37)が、横綱 朝青龍 を診断した精神科医の本田昌毅医師(37)と結婚することが8日、分かった。理恵さんは再々婚、本田医師は再婚。... 《相撲》大相撲 ...横綱審議委員会・・ 彼らは、 朝(続きを読む)(続きを読む)


本田昌毅 写真
こうすることも本田昌毅のスタディーを続けていくコツですね。 なせだか計画通りにできません。なぜか今日は少し調子が悪いみたいです。そろそろ時間なので本田昌毅のスタディーは程なく切り上げようと考えています。同じスタディーをしている方のサイト ...(続きを読む)


本田昌毅
精神科医の本田昌毅医師(37)と結婚 2人は今年3月7日に同じレストランで偶然隣り合ったことから話すようになり連絡先を交換 野菜ソムリエの資格を持つ理恵さんに 野菜のソムリエ-おいしい野菜とフルーツの見つけ方 (ビッグコミックブックス)/青果物健康 . ...(続きを読む)


王理恵さん朝青龍の診察医、あの!本田昌毅医師と再々婚。ええっ ...
王理恵さん朝青龍の診察医と再々婚 ソフトバンク王貞治監督の二女で雑穀・野菜料理研究家の王理恵さん(37)が、横綱朝青龍を診断した精神科医の本田昌毅医師(37)と結婚することが8日、分かった。理恵さんは再々婚、本田医師は再婚。 ...(続きを読む)



朝青龍を神経衰弱だと診断したお医者さんの本田昌毅氏は包茎手術の権威ですが、htt...
朝青龍を神経衰弱だと診断したお医者さんの本田昌毅氏は包茎手術の権威ですが、http://www.honda-htc.com/朝青龍はなぜ、このお医者さんに診断してもらったのですか?(続きを読む)


朝青龍が見てもらった医師は包茎専門医なんですか?
朝青龍が見てもらった医師は包茎専門医なんですか?さっきニュースみたら、朝青龍を最初に診察した医師が「形成外科(包茎治療専門)の本田昌毅医師」と書かれていたのですが、なぜ、そんな人に診察してもらったのですか?そして、二度目に診察を受けた医師が現在海外出張中のこともあり、朝青龍サイドは、今後もその医師に見てもらうことを希望しているそうですが、精神的に参って家からでられない、そんな大変な時期に、なぜ心療内科医とか精神科医ではなく、包茎専門医を選ぶのですか? その医師が知人だというのならわかりますが。(続きを読む)



|

« 西田夏 | トップページ | すぎもとまさと »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9349632

この記事へのトラックバック一覧です: 本田昌毅:

« 西田夏 | トップページ | すぎもとまさと »