« アサシンクリード | トップページ | キング牧師 »

nhk杯


安藤 大乱調4位 gpファイナル出場逃す フィギュアnhk杯
西日本新聞
フィギュアスケートのグランプリ(gp)シリーズ第6戦、nhk杯第3日は1日、仙台市体育館で行われ、女子ショートプログラム(sp)2位の安藤美姫(トヨタ自動車)はフリー ...(続きを読む)


フィギュアスケート=nhk杯女子、安藤がsp2位
日本経済新聞
[仙台 30日 ロイター] フィギュアスケートのグランプリ(gp)シリーズ今季第6戦、nhk杯は30日、女子のショート・プログラム(sp)を行い、安藤美姫が60.52点で2位 ...(続きを読む)


高橋はsp2位/nhk杯
スポーツニッポン
フィギュアスケートのnhk杯で1日、男子ショートプログラム(sp)の高橋大輔(関大)は2位だった。 エイベックス期待の新人アーティスト「twenty4-7」がCCJに登場! ...(続きを読む)


安藤、大技封印 手堅くsp2位 フィギュアnhk杯
朝日新聞
nhk杯には思い入れがある。04年に16歳で初出場。自由で1位となり、優勝した荒川静香に次ぐ2位に入った。「自分の力をほぼ100%出せた」と感激の涙をこぼした。 ...(続きを読む)


武田、涙の表彰台=nhk杯フィギュア
時事通信
シニアのgpシリーズに今季から参戦している武田が、初の表彰台を射止めた。167センチの長身を生かした伸びやかな滑りで、前日のspと自由との合計は「目標だった」 ...(続きを読む)


フリーで納得の演技 nhk杯フィギュア
MSN産経ニュース
アイスダンス8位のリード姉弟は、前日までの最下位から二つ順位を上げてスケートアメリカの9位を上回った。 自信を持つフリーで納得の演技を披露し、姉のキャシー ...(続きを読む)


nhk杯、浅田舞がフリーを棄権
デイリースポーツ
フィギュアスケートのグランプリ(gp)シリーズ第6戦のnhk杯で、女子ショートプログラム(sp)が最下位の11位に終わった浅田舞(中京大)は1日、体調不良でフリーを ...(続きを読む)


南里、体調管理で好発進=nhk杯フィギュア
時事通信
南里が高さのあるジャンプを次々と決めるなど会心の演技。自己最高点を8点近く更新して4位につけ、「満足です」と声を弾ませた。 風邪を引いて臨んだ10月末のスケート ...(続きを読む)


高橋、ミス響き2位ターン=nhk杯フィギュア
時事通信
男子で連覇を狙う高橋がsp2位で折り返した。前半に3回転半ジャンプの着氷で手をつき、終了直前にはしゃがんだ姿勢のスピンでバランスを崩して回転が止まりそうになる ...(続きを読む)


ミキティ登場 観客を“魅惑” nhk杯フィギュア
河北新報 (会員登録)
フィギュアスケートのグランプリ(gp)シリーズ第6戦、nhk杯第2日の30日、仙台市体育館で女子シングルのショートプログラム(sp)などが行われ、世界選手権優勝の安藤 ...(続きを読む)



NHK杯
今日のNHK杯の関連語: フィギュアスケート 安藤美姫 第6戦 2位 放送.(続きを読む)


【'07-'08 GPシリーズ/NHK杯】ファイナル進出6選手決定!安藤美姫は ...
'07-'08 フィギュアGPシリーズ/NHK杯 フィギュアスケートのGPシリーズ第6戦の NHK杯(NHK Trophy 2007/仙台) で、【武田奈也】が3位入賞した。 【安藤美姫】は4位と自滅し、ファイナル進出も落選した! ...(続きを読む)


安藤 NHK杯・女子シングルで4位に終わる
フィギュアスケートのNHK杯。 先日のSPで2位につけ、今日も2位以内に入ればファイナルが出場が決まる安藤はまさかのジャンプ失敗連発で4位に終わり、ファイナル出場ならず。 残念な結果に終わりました。 最初のジャンプ失敗でリズムが崩れたのか、 ...(続きを読む)


【'07-'08 GPシリーズ/NHK杯】男子SPの首位はトマシュ・ベルネル ...
'07-'08 フィギュアGPシリーズ/NHK杯 フィギュアスケートのGPシリーズ第6戦の NHK杯(NHK Trophy 2007/仙台) で、【トマシュ・ベルネル(チェコ)】がSPの首位となった。 【高橋大輔】は僅差の2位! 3位は【ステファン・キャリエール (米国)】。 ...(続きを読む)


女の子でもいいじゃない。使い方次第
フィギュアスケート・NHK杯グランプリファイナル出場 ...すでにヨナ・キム(韓国)、浅田真央(中京大中京高校)、中野友加里(早稲田大学)はGPファイナル進出を決めている。残る枠をめざして安藤美姫(トヨタ自動車)が出場する. ...(続きを読む)


2007NHK杯国際フィギュアスケート 安藤美姫 画像
NHK杯注目NO1の安藤美姫さんです。 アメリカ大会ではSPのミスが大きくキミー・マイズナーに敵わず2位でした。 ここは、優勝してファイナルに進みたいものです。(続きを読む)


2007NHK杯国際フィギュアスケートFree 武田奈也 画像
お待たせいたしました。武田奈也さんです。 見事!NHK杯国際フィギュアスケート3位になりました! 表彰台に乗る事ができました。 おめでとうございます。! さあ.(続きを読む)


人気の制服を見つけた
アイススケート nhk杯 ... マイスペースなどのSNSでも効果的に ... 地味な制服 NHK杯(アイスダンスOD)。 ... なるほど、中高の制服とかプリーツスカートとかはいてる女の子が くるくる回ってみたくなる気持ちがわかるな、と思ったんですが。 ...(続きを読む)


ミキティ頑張れ! フィギュアスケート・NHK杯グランプリファイナル出場 ...
すでにヨナ・キム(韓国)、浅田真央(中京大中京高校)、中野友加里(早稲田大学)はGPファイナル進出を決めている。残る枠をめざして安藤美姫(トヨタ自動車)が出場するのが、NHK杯だ。(続きを読む)


自信みなぎるミキティー 29日からNHK杯
29日に開幕するフィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第6戦、NHK杯の公式練習が28日、仙台市体育館で行われ、世界女王の安藤美姫(トヨタ自動車)、大会連覇を目指す高橋大輔(関大)らが本番リンクの感触を確かめた。 ...(続きを読む)



NHK杯10年100局にみる勝負を決めた一手
商品価格:1,478円
レビュー平均:0.0
増沢末夫増沢末夫『NHK杯(5.6)』
商品価格:200円
レビュー平均:0.0

フィギュアスケートシングルの女子の点数と男子の点数
フィギュアスケートシングルの女子の点数と男子の点数新採点方式になってから疑問に思っていることがあるのですがフィギュアスケートシングルで男子の点数と女子の点数では大分差がありますがどうしてでしょうか?男子はトリノでのプルシェンコ選手の総合得点が258点と女子は去年のNHK杯での浅田真央選手の199点が最高点だったと思うのですがこの二選手では60点も差が離れてしまっています。プルシェンコ選手には4-3-3等の女性では出来ない強力な4回転のコンビネーションがありますが新採点方式になってからはジャンプに制限が掛かっているのでそれで60点も差がつくとはとても思えないのです、誰かこれだけの差がつく理由の解る人がいたら教えてください。(続きを読む)


太田由希奈さんという選手を初めて見ました。とっても上手な方なのに今まで知りま...
太田由希奈さんという選手を初めて見ました。とっても上手な方なのに今まで知りませんでした。怪我のため何年か休んでいたようですが、昔は活躍していた選手だったのですか?(続きを読む)


NHK杯テレビ将棋トーナメントについて
NHK杯テレビ将棋トーナメントについてNHK杯テレビ将棋ト-ナメントの対戦順ってどのように決められているのでしょうか?(続きを読む)


フィギュアスケートで、「○○年の●●大会での、▽▽選手の■■の曲の演技」がオススメで...
フィギュアスケートで、「○○年の●●大会での、▽▽選手の■■の曲の演技」がオススメです!!というのがあったらぜひぜひおしえてください。動画サイトもあるとうれしいです。ちなみに、わたしは、05年のNHK杯の中野選手のSPとFSが好きです。(続きを読む)


あなたの選ぶ歴代牡・牝3冠のベストパフォーマンスレースは?
あなたの選ぶ歴代牡・牝3冠のベストパフォーマンスレースは?皐月賞・ダービー・菊花賞及び桜花賞・オークス・秋華賞(旧エリザベス女王杯)で、一番思い出に残るレース、強いレースをした馬は何でしょう?皐月賞:ディープインパクト(落馬寸前のスタートながら坂上で5馬身引き離す)ダービー:ミホノブルボン(逃げて圧勝。戸山流スパルタの結実)菊花賞:メジロマックイーン(長距離の神様の、そして葦毛伝説第三章の始まり)桜花賞:テスコガビー(先頭はテスコガビー、あとは何にも見えない) オークス:エアグルーヴ(桜花賞大敗後、親娘2代制覇は能力の証明)秋華賞:ファビラスラフィン(NHK杯で一敗地まみれ、見事復活)※次回は古馬編をやります。春秋天皇賞・宝塚・安田・JC・有馬です。(続きを読む)


フジTVの「世界フィギュア」をどう思われましたか?
フジTVの「世界フィギュア」をどう思われましたか?今回の「世界フィギュア」を私は毎日見ていたわけではないのですが24日の女子フリーを見ていて、塩原アナの実況ぶりに驚きました。あのアナは毎回こんな調子なんでしょうか?実況することよりも、狙ったコメントを披露するのが目的だったような気がします。例えば「君の本当の名は、キンバリー・マイズナー。」とか。これってやっぱり、“キミー”と“君”をかけてるんですよね?ここぞという場面で披露するのは許せますが、連発されるとさすがに引いてしまいました。あと、ウッチーはフィギュアスケートについて勉強不足だったように思います。それから意外にアドリブに弱いというか、インタビュアーとして力不足というか、生放送に対応できていなかったように思いました。そして一番私が腑に落ちなかったのはエキシビションの安藤さんの時のカメラワークです。絢香さんの生歌に乗って滑る安藤さんは、歌詞を口ずさんでいましたがその歌詞の内容が彼女の心情にリンクしているようで、とても感動的でした。でも、主役である安藤さんを映さずに絢香さんのワンショットが何度も入って、少々イライラしてしまいました。大会そのものは素晴らしい物でしたが、テレビ局のやり方には不満だらけでした。皆さんはいかがだったでしょうか。(続きを読む)


今日のNHK杯将棋、久しぶりに羽生マジックでましたね!99パーセント中川さん...
今日のNHK杯将棋、久しぶりに羽生マジックでましたね!99パーセント中川さん勝勢、中川さん駒音高く、早く投げろよ二冠!ここからが羽生マジック、二冠になったけど、やっぱり羽生はすごい?(続きを読む)


皆さんにとっての「廃止された思い出のレース」を教えてください。NHK杯や京都4歳...
皆さんにとっての「廃止された思い出のレース」を教えてください。NHK杯や京都4歳特別など。重賞でも特別でもかまいません。私はサッカーボーイが8馬身差で圧勝した阪神3歳Sです。(続きを読む)


NHK杯テレビ将棋トーナメントについて質問ですが、今まで放送中に終わらなかった対...
NHK杯テレビ将棋トーナメントについて質問ですが、今まで放送中に終わらなかった対局はあるのですか?(続きを読む)


羽生善治三冠が1988年のNHK杯で優勝しましたが、どれほどすごい優勝だったんですか...
羽生善治三冠が1988年のNHK杯で優勝しましたが、どれほどすごい優勝だったんですか?当時のタイトル保持者などを破ったそうですが、その戦いの詳細も教えていただけるとありがたいです。(続きを読む)



|

« アサシンクリード | トップページ | キング牧師 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9211927

この記事へのトラックバック一覧です: nhk杯:

« アサシンクリード | トップページ | キング牧師 »