« 妻夫木 | トップページ | ユニコーンガンダム »

Mステスペシャル


みんなの声が聴こえるよ〜
笑ちょっと橘さんおかしくなってるみたいです・・・すいません笑今、「Mステスペシャル」やってますね。もう音楽スペシャルシーズンです。いろんな人の歌を一気に聴けるんです。嬉しいことですね。みんなは今年、どんな音楽に出会いましたか? ...(続きを読む)


アラシゴト
◆CM◆ ・WFP/しらたき麺/スープdeおこげ/郵便年賀キャンペーン/c1000レモンウォーター・とんがりコーン◆ラジオ◆ ・06:50-06:55 FM横浜≪ARASHI DISCOVERY≫大野智・24:00-24:30 JOQR≪レコメン!アラシリミックス≫相葉雅紀 ◆テレビ◆ ・19:00-23:10 Mステ スーパーライブ2007 ------- ...(続きを読む)


アラシゴト
あなたが聴きたい「恋うた」(ラブソング)(Mステ 1/8〆) TVLIFE/下半期ドラマ大賞2007(★)12/31〆 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ [:よつばのクローバー:]雑誌*本*新聞[:よつばのクローバー:] 〜雑誌(連載)*本〜 ...(続きを読む)


Mステスペシャル
今日のMステスペシャルで、BOAさんの曲は入っていましたか?後MステスペシャルのBOAさんの映像を見たいんですけどお願いします。 やっぱりポルノグラフィティで一番人気の曲はアゲハ蝶でしょうか。 ・・・12月23日のMステスペシャルに安室さんが着用し ...(続きを読む)


今日は、Mステ スペシャル!!
今日は、Mステスペシャルがあります。 Mステ大好きだし、楽しみです 出演アーティストは、 aiko、秋川雅史 、Aqua Timez 、絢香、絢香×コブクロ 、嵐 、いきものがかり 、EXILE 、大塚 愛、 ORANGE RANGE 、KAT-TUN 、関ジャニ∞、KinKi Kids 、桑田佳祐 ...(続きを読む)


Mステスペシャル
今日はMステスペシャルの日 これが見たいがためにあかは早番希望にしたんだよね☆ ジャニーズの方々たくさん出てて嬉しかったです☆ 予想通りHay!Say!JUMPが一番目だったねぇ☆ 知念君今日もかわいかった☆ 関ジャニ∞!! たっちょんかっこいい ...(続きを読む)


Mステ スペシャル スーパーライヴ 2007
あと、Mステさんの演出の凝り方にも拍手!あのLEDオブジェが途中で移動するとは思わなかったそして、桜井さん今年1年、やっぱりこの人ナシではダメなんだ・・・わたし、を思い知らせて頂きましたが今夜も素晴らしく桜井和寿で(は?) ...(続きを読む)


Mステ スペシャルバージョン
以上 KAT−TUNの専属スタイリストのananでした 「もう1回歌いたいです すみませんでした」 「今夜限りのスペシャルバージョンでした」 なんだかんだといいながら 失敗しても私たちをあたたかい気持ちにしてくれる亀梨君天才的素質! ...(続きを読む)


Mステスペシャル
Mステスペシャル、よかったですねぇ。。 YUIかわいかったし、あゆもチャットモンチーも中島美嘉もよかった テレビの前で、一緒に歌ってました(笑私の隣でMステを見てた妹が、 「うっせー」 「ボリューム下げてよ」 って、小さな声でぶつぶつ言ってたと ...(続きを読む)


Mステスペシャル③
前歩、前々歩に引き続きMステスペシャル情報。サザン・桑田さんが出演致します。恐らく「ダーリン」を披露して下さると思います。「明日晴れるかな」と「風の詩を聴かせて」のどちらかも歌うかもしれませんね。乞うご期待! ...(続きを読む)



Mステスペシャル、Cocco「流星群」歌ってる途中(しかも終わりのほう)からしか見れ...
Mステスペシャル、Cocco「流星群」歌ってる途中(しかも終わりのほう)からしか見れませんでした。録画してませんでした。。今日の雰囲気とかどんなかんじだったんでしょうか?楽しみにしてたので全部見れなくて残念なんです。(続きを読む)


今日のMステスペシャル・・・
今日のMステスペシャル・・・今日のMステスペシャルで、BoAさんは、出ましたか?何の曲歌いましたか?(続きを読む)


ちょっと思ったのですが...。いまのMステスペシャルで、司会者の女性の服から乳首...
ちょっと思ったのですが…。いまのMステスペシャルで、司会者の女性の服から乳首が透けてるように見えてならないのですが…^^;みなさんも見えますか?あぁゆーのってどうなんでしょうか…^^;ぱぃん(続きを読む)


先週のMステスペシャルでスマップの中居さんがタモリさんがホモであることをばらし...
先週のMステスペシャルでスマップの中居さんがタモリさんがホモであることをばらしちゃってましたけどいいんですか?(続きを読む)


つい先日のMステスペシャルで、倖田來未さんは歌詞を間違えられてましたが、なにか...
つい先日のMステスペシャルで、倖田來未さんは歌詞を間違えられてましたが、なにか歌ってましたね。あれはあの場で作った歌詞なんですか?ぱぁ(続きを読む)


ジャニーズのグループ、NEWSの「チェリッシュ」と言う曲について質問します。1クリ...
ジャニーズのグループ、NEWSの「チェリッシュ」と言う曲について質問します。①クリスマス頃のMステスペシャル(?)にNEWSが出てて、チェリッシュを歌ったと思うんですけど、そのときの歌う配役(A君がここの部分から、B君がここの部分から歌う、ということ)は、CDの時と違うのでしょうか?違うのであれば、CDのときの配役(表現変ですね、すみません)、できれば全て教えてもらえないでしょうか?②それと、同じくMステのチェリッシュ、最後にメンバー全員がハモっていたと思うんですが、メンバーがバックでハモっているとき「チェリッシュ(以後略)」と歌っていたのは、誰ですか?③チェリッシュは、いつ発売されたCDですか?なんか、色々質問しました。。。一つでもわかる方がおられましたら、回答よろしくお願いします。(続きを読む)


今年出た人で、来年から紅白に出て欲しくない人をすべてあげてください?
今年出た人で、来年から紅白に出て欲しくない人をすべてあげてください?(続きを読む)


やっぱりポルノグラフィティで一番人気の曲はアゲハ蝶でしょうか。
やっぱりポルノグラフィティで一番人気の曲はアゲハ蝶でしょうか。(続きを読む)


10/5放送のMステスペシャルで、ラルクアンシエルの歌っている部分が見れる動画をご...
10/5放送のMステスペシャルで、ラルクアンシエルの歌っている部分が見れる動画をご存知の方教えてください。(続きを読む)


今日のMステスペシャルで、BOAさんの曲は入っていましたか?後MステスペシャルのBOA...
今日のMステスペシャルで、BOAさんの曲は入っていましたか?後MステスペシャルのBOAさんの映像を見たいんですけどお願いします。(続きを読む)





|

« 妻夫木 | トップページ | ユニコーンガンダム »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9514996

この記事へのトラックバック一覧です: Mステスペシャル:

« 妻夫木 | トップページ | ユニコーンガンダム »