« クリスマスメッセージ | トップページ | サンドウィッチマンさん »

m-1 サンドウィッチマン



『M-1グランプリ』あなたの予想でグランプリは?どのコンビですか?当たった方BAです。
『M-1グランプリ』あなたの予想でグランプリは?どのコンビですか?当たった方BAです。(続きを読む)


時間が終るまでM-1グランプリ優勝者予想
時間が終るまでM-1グランプリ優勝者予想今年もM-1グランプリが始まりました誰が優勝するかコンビ名を書きその根拠を書いてください予想が当たり根拠に心がこもってる人に500枚差し上げます(続きを読む)


まだはやいですが今年のM-1グランプリどのコンビが優勝すると思いますか?また...
まだはやいですが今年のM-1グランプリどのコンビが優勝すると思いますか?またどのコンビが決勝に残ると思いますか?僕は、①笑い飯②麒麟③トータルテンボス④フットボールアワーとここまでは前回のファイナリスト・・・⑤天竺鼠⑥サンドウィッチマン⑦東京ダイナマイト⑧銀シャリどうですか?これの評価もお願いします。(続きを読む)


今年のM-1グランプリ 麒麟以外の優勝候補はいないような気がしますがそんなことな...
今年のM-1グランプリ 麒麟以外の優勝候補はいないような気がしますがそんなことないですか?(続きを読む)


M-1グランプリで敗者復活してくるのは誰だと思いますかまた、敗者復活にノミネート...
M-1グランプリで敗者復活してくるのは誰だと思いますかまた、敗者復活にノミネートしているのは誰ですか?(続きを読む)


今年のM-1グランプリ
今年のM-1グランプリM-1グランプリ2007は誰が決勝に来そうですかね?自分はとろサーモンかサンドウィッチマンが来てほしいんですが…(続きを読む)


M-1見てて思ったんですが‥サンドウィッチマンが史上初の敗者復活から優勝らしい...
M-1見てて思ったんですが‥サンドウィッチマンが史上初の敗者復活から優勝らしいですが、アンタッチャブルも敗者復活から優勝しなかったですか??(続きを読む)


M-1でサンドウィッチマンがやった漫才はどんなんでしたか?最後まで見てたんです...
M-1でサンドウィッチマンがやった漫才はどんなんでしたか?最後まで見てたんですが、内容をきれいさっぱり忘れてしまいました(>_<)教えてください!(続きを読む)


M-1グランプリの敗者復活は・・・?
M-1グランプリの敗者復活は・・・?M-1グランプリの決勝進出の8組が決まりましたが敗者復活組の候補は誰がいるんでしょうか?(続きを読む)


【M-1】ポイズン、千鳥、ザブングル・・・予選で落ちたコンビって彼らより面白くな...
【M-1】ポイズン、千鳥、ザブングル・・・予選で落ちたコンビって彼らより面白くなかったのかなあ?今年のM-1、正直面白くなかった。てか、「なんでこの人決勝にいんの?」って感じの人もいたりして。。。ポイズンや千鳥は過去何度か出てるけど、正直1度も笑えたことないです。予選通過の審査の基準って、本当に「面白いかどうか」で選んでるの??(なんか、妙にキャラクター設定とかバランスとか、違う要素が働いてそう。。。)(続きを読む)



サンドウィッチマンが優勝 M-1グランプリ
朝日新聞
予選からの参加は過去最多の4239組だった。 サンドウィッチマンは、ともに仙台市出身の伊達みきお(33)と富澤たけし(33)が99年に結成した。(続きを読む)


M-1グランプリはサンドウィッチマンが優勝!
オーマイニュース
12月23日、漫才ナンバーワンを決める「M-1グランプリ2007」決勝戦が東京・港区のテレビ朝日で行われ、敗者復活から勝ち上がったサンドウィッチマン(フラット ...(続きを読む)


M-1敗退でキングコング西野が謝罪「負けた原因は僕」
MSN産経ニュース
西野は優勝した「サンドウィッチマン」について、「キングコングよりもサンドウィッチマンさんの漫才の方が面白い」と評価。相方の梶原雄太(27)は「120点の仕事 ...(続きを読む)


M-1優勝サンドウィッチマンは同級生
日刊スポーツ
M-1を制したサンドウィッチマンはボケ担当の富沢たけし(74年4月30日、仙台市生まれ)、ツッコミ担当の伊達みきお(74年9月5日、仙台市生まれ)の漫才 ...(続きを読む)


敗者復活サンドウィッチマンがM-1優勝
なにわWEB
07年M-1グランプリ決勝が23日、テレビ朝日で行われ、7代目チャンピオンにサンドウィッチマンが輝いた。敗者復活組からの優勝。審査員8人のうち島田紳助、松本 ...(続きを読む)



M−1グランプリ2007優勝サンドウィッチマンの別ネタ動画
昨夜のM-1グランプリ2007観ましたか? 私はしっかりビデオ録画しました。はいっっビデオテープです^^; 優勝者は敗者復活から挑んだサンドウィッチマンでした。面白いですね〜。 でも私的にはダイアンも面白かったなぁ〜。 ...(続きを読む)


「M-1グランプリ2007」 サンドウィッチマンが敗者復活組から初優勝
敗者復活サンドウィッチマンがM1初優勝 07年M-1グランプリ決勝が23日、テレビ朝日で行われ、 7代目チャンピオンにサンドウィッチマンが輝いた。 敗者復活組からの優勝。審査員8人のうち島田紳助、松本人志ら4人の得票を集め、参加コンビ過去 ...(続きを読む)


M-1グランプリ2007優勝者、サンドウィッチマンのネタ動画
敗者復活戦からの優勝は初めてらしいですね。(続きを読む)


M-1優勝はサンドウィッチマン!!西野さんは1票
_ヽ_ \ ̄ヽ \ ┣┫┣┫┣┫┣┫ | |サンドウィッチマン.| ◎ ||| ┗┛ .┗┛ (。A 。 ) )_ゝ ノ___┗┛┗┛┗┛┗┛__ | | .| ||| // // ∨ ̄∨ ⌒ / /⌒ヽ /| .| | 優勝!! | ||||||| ||| / // / \ イ . ...(続きを読む)


【号外】M-1優勝はサンドウィッチマン
サンドウィッチマン1. 「昨日までは、安アパートからチャリで出勤してましたが・・・」. サンドウィッチマン2. 「今日から黒塗りのタクシーで出勤です。」(続きを読む)


m-1 サンドウィッチマン
急上昇ポイント: 700.(続きを読む)


M-1グランプリ2007 サンドウィッチマンが優勝!
アンケート、ピザ。どっちのネタも大爆笑させてもらいました。個人的には納得の結果です^^(続きを読む)


サンドウィッチマンが優勝! M-1グランプリ2007
若手漫才師が芸を競う「M?1グランプリ2007」の決勝戦が23日、東京・大井競馬場で行われ、フラットファイヴ所属のサンドウィッチマンが優勝、賞金1000万円を獲得した。 サンドウィッチマンは伊達みきお(33)と富澤たけし(33)からなる ...(続きを読む)


M−1グランプリ、サンドウィッチマンが敗者復活からグランプリ
今回で7回目となった漫才日本一決定戦「オートバックスM−1グランプリ2007」。23日の決勝では、ほとんど無名の敗者復活組、島田紳助いわく「小汚いおっさん」のサンドウィッチマンが大逆転でグランプリを獲得、賞金1000万円を手にした。 ...(続きを読む)



|

« クリスマスメッセージ | トップページ | サンドウィッチマンさん »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9564069

この記事へのトラックバック一覧です: m-1 サンドウィッチマン:

« クリスマスメッセージ | トップページ | サンドウィッチマンさん »