« ライバル役 | トップページ | 南風 読み方 »

M-1 麒麟


一年中きれいな花が咲きます!【多肉植物 姫花キリン】 Sサイズ
商品価格:1,890円
レビュー平均:0.0
一年中きれいな花が咲きます!【多肉植物 姫花キリン】 Lサイズ
商品価格:1,890円
レビュー平均:0.0
【電磁調理器対応】アニマルホーローケトル キリン 2.0L 13416
商品価格:5,040円
レビュー平均:0.0

麒麟 印税でヌクヌク?m-1で敗退
スポーツニッポン
03年から4年連続で決勝に進出し「m―1の申し子」とも呼ばれる「麒麟」は準決勝で敗退した。今年は田村裕(28)の著書「ホームレス中学生」がベストセラーになり、川島 ...(続きを読む)


「笑い飯」悲願vや!m-1ファイナル進出8組決定
スポーツニッポン大阪
v候補筆頭と目された麒麟が敗退し、が然、混戦模様。史上最多となる6年連続6度目の決勝進出を果たした笑い飯は「もう僕らにとってレギュラー番組ですね」と苦笑いを ...(続きを読む)


M-1グランプリ、ファイナリストが決定 麒麟が落選
アメーバニュース
... 者は多いですよ」(お笑いライター) 意外なところでは01年にノーマークから決勝に進出し、“麒麟枠”と名前を生むなど、M-1の常連だった麒麟が落選したことだろう。 ...(続きを読む)


今年のM-1グランプリは…
イザ
決勝に麒麟が残っていないのが残念でならない。今年こそ優勝だと思っていたのに、このままではヤバい。田村が印税の計算で、川島が眞鍋かをりとの恋愛で気を抜いていた ...(続きを読む)


キングコング、ハリセンボンらも決勝進出!「M-1グランプリ2007
webザテレビジョン
優勝者はもちろんだが、過去には麒麟、南海キャンディーズなど決勝に進出しただけでブレークしたコンビも多い。ことしは笑い飯、POISON GIRL BAND、ザブングル、千鳥、 ...(続きを読む)


m1グランプリ決勝8組決まる
日刊スポーツ
昨年まで3年連続3位と、決勝進出常連の麒麟は準決勝で姿を消したが、23日の敗者復活戦の1枠に望みをかける。決勝は23日、発表された8組と敗者復活戦の勝者1組を加えた9 ...(続きを読む)



M-1敗退の麒麟が自虐ギャグ
映画「ルイスと未来泥棒」の試写会が開催され、日本語吹き替え版で声の出演をした小林幸子が舞台あいさつを行った・・・(詳細は動画ニュース内で!)(続きを読む)


M-1グランプリ、ファイナリストが決定 麒麟が落選
... 挙がっていただけに、今年のダークホースとして優勝候補として名前を挙げるお笑い関係者は多いですよ」(お笑いライター) 意外なところでは01年にノーマークから決勝に進出し、“麒麟枠”と名前を生むなど、M-1の常連だった麒麟が落選したことだろう。 ...(続きを読む)


私、M-1に泣く
おめでとう 楽しみにしてます けど…麒麟おしかったぁ(泣)まさかです(泣)頑張ってたのに(泣)M-1で見たかった(泣)9番だったなんて…絶対敗者復活戦で1枠掴んで来てほしい 麒麟以外でもオリラジとか、沢山のお笑い人が涙したんだろうなぁ~ 早く見たい ...(続きを読む)


M-1準決勝敗退も何のその! あのホームレス中学生が、ディズニー新作の ...
10日、新宿バルト9でディズニー最新映画『ルイスと未来泥棒』のジャパンプレミア試写会が開催され、小林幸子、米村でんじろう、そしてお笑いコンビの麒麟(きりん)が登壇した。(続きを読む)


「M-1」麒麟や笑い飯、変ホ長調ら47組が3回戦へ
「M-1グランプリ2007」若手漫才師No.1決定戦は11日、大阪市内で2回戦が...(続きを読む)


M-1グランプリのこと
お笑い界ではM-1のことがよく話題になるシーズンになった。 最近は、結構いろんな所でボクは出来レース化について批判してきた。 しかし、今年は麒麟かオリラジという噂を払拭して意外なことに両者とも決勝には進出できなかった。 ...(続きを読む)


お笑い「M-1グランプリ2007」ベスト8が決定、審査員に上沼恵美子
... 人は、前者が暴力団との交際報道のため、後者が執筆活動への専念を理由に吉本興業との専属契約を解消することを発表しているため、今年の審査員になるかどうかは微妙なようですね。 M-1グランプリ the BEST 2001~2006 DVD BOX アジアン 麒麟 ザ・プラン9.(続きを読む)


【動画】M-1麒麟の漫才がこけた!?
... が、前評判では「 麒麟 」が優勢。その決勝進出の発表があった・・・・? 麒麟の名前がない!! つまり落ちたと云うこと? 何と敗者復活組に入ってるではないか! 一体麒麟に何が起こったのか? ということで麒麟 M-1予選3回戦の動画をご覧ください。 ...(続きを読む)


「M-1」麒麟や笑い飯、変ホ長調ら47組が3回戦へ
ここ数年、準優勝の麒麟コンビ、川島さんはタレントの眞鍋かをりさんとの話題や田村さんの貧乏自叙伝「ホームレス中学生」(ワニブックス)が、発行部数100万部の大台を突破したりと元気なだけに、なんとしても今年は優勝をしてもらいたいです。 ...(続きを読む)


「M-1」2回戦順調に麒麟や笑い飯など。
もうアマチュアじゃないような気がしますが^^; 今年も「M-1」年末がたのしみだなぁ。 M-1グランプリ2006完全版 史上初!新たな伝説の誕生~ M-1グランプリ2006完全版 史上初!新たな伝説の誕生~完全優勝への道~ タグ:M-1 麒麟 笑い飯 変ホ ...(続きを読む)



M-1
M-1来年のM-1は誰が優勝すると思いますか?僕は麒麟だと思います。(続きを読む)


M-1:チュートリアル優勝は出来レース??
M-1:チュートリアル優勝は出来レース??M-1グランプリの優勝がチュートリアルでしたが、どう考えても麒麟とフットの方が面白かったと思うんですが。審査員全員チュートリアルっておかしくない??普通にチュートリアルはつまらなかったと思うけど。(続きを読む)


プレゼント
プレゼントM-1優勝者を当てた方に500ポイントプレゼントいたします。期限は2組目のネタの始まりまで。良いクリスマスを!(続きを読む)


まだはやいですが今年のM-1グランプリどのコンビが優勝すると思いますか?また...
まだはやいですが今年のM-1グランプリどのコンビが優勝すると思いますか?またどのコンビが決勝に残ると思いますか?僕は、①笑い飯②麒麟③トータルテンボス④フットボールアワーとここまでは前回のファイナリスト・・・⑤天竺鼠⑥サンドウィッチマン⑦東京ダイナマイト⑧銀シャリどうですか?これの評価もお願いします。(続きを読む)


M-1グランプリ
M-1グランプリ今年のM-1グランプリは誰が優勝すると思いますか?もしくは誰に優勝してほしいですか?出演者は次の8組です。「POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)」「フットボールアワー(吉本興業 東京)」「ザ・プラン9(吉本興業 大阪)」「麒麟(吉本興業 大阪)」「トータルテンボス(吉本興業 東京)」「チュートリアル(吉本興業 大阪)」「変ホ長調(アマチュア)」「笑い飯(吉本興業 大阪)」「敗者復活戦勝者(12/24決定)」ちなみに私は「POISON GIRL BAND」か「チュートリアル」に優勝してほしいです。(続きを読む)


今年のM-1グランプリ 麒麟以外の優勝候補はいないような気がしますがそんなことな...
今年のM-1グランプリ 麒麟以外の優勝候補はいないような気がしますがそんなことないですか?(続きを読む)


M-1グランプリで注目はどの芸人ですか?【出場者】笑い飯アジアン南海キャンディー...
M-1グランプリで注目はどの芸人ですか?【出場者】笑い飯アジアン南海キャンディーズチュートリアルブラックマヨネーズ品川庄司タイムマシーン3号麒麟(続きを読む)


M-1グランプリ決勝であなたが面白かった順位を付けて下さい
M-1グランプリ決勝であなたが面白かった順位を付けて下さい今年のM-1グランプリ決勝であなたが面白かった順位を付けて下さい。因みに結果は以下のように成っていました。面白かった理由などもお願いします。1位 チュートリアル(吉本興業 大阪) 664点2位 フットボールアワー(吉本興業 東京) 640点3位 麒麟(吉本興業 大阪) 627点4位 笑い飯(吉本興業 大阪) 626点5位 トータルテンボス(吉本興業 東京) 613点6位 ライセンス(吉本興業 東京) 609点7位 ザ・プラン9(吉本興業 大阪) 597点8位 変ホ長調(アマチュア) 576点9位 POISON GIRL BAND(吉本興業 東京) 570点  (続きを読む)


M-1でチュートリアルが優勝しましたが納得行かない人っているのでしょうか?
M-1でチュートリアルが優勝しましたが納得行かない人っているのでしょうか?(続きを読む)


麒麟がM-1グランプリで優勝できないのは何故でしょうか?
麒麟がM-1グランプリで優勝できないのは何故でしょうか?不覚ながら麒麟について最近になって知りました。なんでこんな面白い漫才をするのにM-1グランプリで優勝できないのでしょうか?M-1グランプリは、正直、最初の時にテレビで観て、つまらない漫才に点が入って面白い漫才が落ちていくので、あほらしくてそれ以来観ていませんでした。けれども最近、麒麟が気になって2003年のM-1のビデオを探して観てみたのですが、どう考えても麒麟の評価は低すぎるような気がしました。M-1の審査をしているのはほとんど時代の終わったオッサンばかりなので、まぁ見る目もないのでしょうが、麒麟には何が足りないでしょうか?M-1で麒麟より点数をもらっていたコンビは、正直「勢い」とか「安定した形」があるだけのように感じられました。確かに麒麟にはちょっと勢いが足りないような気がしますが・・・。私は、根本的に麒麟に足りないものは、「自信」なんじゃないかと思います。2人とも根が「気弱」過ぎて、せっかくの才能が萎えちゃっているというか・・・。眞鍋かをりと付き合って、川島君のパワーが上がるといいんですが!皆さんは、麒麟には何が足りないと思われますか??(続きを読む)



|

« ライバル役 | トップページ | 南風 読み方 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9361972

この記事へのトラックバック一覧です: M-1 麒麟:

« ライバル役 | トップページ | 南風 読み方 »