« 野球アジア予選 | トップページ | ゴヤール »

FNS歌謡祭



2007/12/03『FNS歌謡祭』あと2日!! Mr.Children×小林武史 生演奏 ...
『FNS歌謡祭』のための、 Mr.Children×小林武史さん、の生演奏のリハーサルに出かけてきました。 感激!かつて「WHAT'S IN」で、 Mr.Childrenにつぃて、こたえたとき、 わたしが「現時点での個人的なBEST」 「50年後にも聴くであろう不滅の名曲」 ...(続きを読む)


青春
この間、彼らの曲を久しぶりに聴きました今から20年近く前の楽曲なのにほとんど歌詞を憶えているんですよね… あなたの青春時代のアーティストは何ですか? 今日のオススメは♪青春時代/GOING STEADY. FNS歌謡祭まであと2日!!!!! 見て下さい! ...(続きを読む)


FNS歌謡祭2007 画像
【 ToLoveる 】【 コードギアス 】【 ハルヒ 】【 DOA本日のアニメ画像 アニメ 『今年の冬コミで出るね』[同人誌] コードギアス 【 コードギアス 】【 ハルヒ 】【 DOA本日のアニメ画像 アニメ 史上最強の助っ人 ランディ・バース ToLOVEvol.2 ...(続きを読む)


フジ系FNS歌謡祭…福山&柴崎「KOH+」テレビ初出演!
FNS歌謡祭からKOH+が始まります」とコメントを寄せ、柴咲も「これまで歌う時は1人で心細くて、なかなか勇気が出なかったのですが、先日ライブ会場で歌えたよい経験と、今回は福山さんという心強い味方がいるので、本当に安心して歌えます」と本番 ...(続きを読む)


アラシゴト
得意は右アッパー!亀梨がボクサー姿初公開、役作りに手応え・“作家”長渕剛が初のオリコン初登場1位…TOKIOに曲提供◆明日のテレビ予定◆ ◆テレビ12/05◆ ・19:00-23:18 2007FNS歌謡祭・(北海道文化放送)14:05-15:00 拝啓,父上様(終)[再] ...(続きを読む)


2007/12/05『2007 FNS歌謡祭』夜19時から4時間半の生放送!
『2007 FNS歌謡祭』 2003-2004-2005-2006、、、、 4年連続、民放で年間ただ1本の20%音楽番組です! 『僕らの音楽』がはじまってからの ここ3年同様、 2007年ニッポンのTVの常識に敢えて逆らって、 今年も半数以上を生演奏でおたのしみいただきます。 ...(続きを読む)


2007/11/26『FNS歌謡祭』生演奏バンドリハーサル、夜もスタッフルーム ...
『2007 FNS歌謡祭』第2回バンドリハーサル。。 いま現在の、きくち調べではほぼ7割が生演奏! 6割5分強が生演奏だった一昨年、 6割ちょっとが生演奏だった昨年、を大きく上まわる生演奏率! 2007年のテレビの音楽番組の常識を圧倒的に ...(続きを読む)


2007/11/22『FNS歌謡祭』生演奏バンドリハーサル、『僕らの音楽』会議 ...
昨夜から、引き続き『FNS歌謡祭』がんばってます。 写真は、正午、お台場 空中に浮かぶリアルスタッフルームの外景。 晴れてるお昼は、きもちよぃです。 右側がスタッフルーム部分の半分ばかり。 左側は喫茶で、昨夜もおそくに、営業終了後のスペースで ...(続きを読む)


アラシゴト
アラシゴトも抜けている情報もあります・・ 完璧ではありません。間違いもあります。 嵐以外のこともふれてますのでご注意を! 私の見たい番組のチェックですのでご理解のうえ、↓[開ける]をクリックして下さい。 (*'(ェ)')ノ<FNS歌謡祭まであと1日! ...(続きを読む)


[ぐだぐだ]FNS歌謡祭
フジ系FNS歌謡祭…福山&柴崎「KOH+」テレビ初出演! やっぱり滝翼は出ないか…と思いつつも、いろいろと楽しめますね〜. 嵐は何歌うのかな… 先日ニノくんがBAY STORMでちらっと「Love so sweetかな…もう振り忘れてきてますよ」と言ってました ...(続きを読む)



黒木瞳さんが今年も『FNS歌謡祭』に出るようですが・・・・やっぱり歌う気ですか?
黒木瞳さんが今年も『FNS歌謡祭』に出るようですが・・・・やっぱり歌う気ですか?(続きを読む)


・・・今年のFNS歌謡祭の進行が、若干微妙だと感じるのは、自分だけでしょうか・・...
・・・今年のFNS歌謡祭の進行が、若干微妙だと感じるのは、自分だけでしょうか・・・。毎年、こんなカンジの雰囲気で進行されていましたっけ?(続きを読む)


FNS歌謡祭の中島美嘉は気持ち悪ありませんか?化粧が厚すぎます。
FNS歌謡祭の中島美嘉は気持ち悪くありませんか?化粧が厚すぎます。(続きを読む)


昨日のFNS歌謡祭で裏番組の14才の母の主題歌を同時間帯でミスチルにわざと歌わせた...
昨日のFNS歌謡祭で裏番組の14才の母の主題歌を同時間帯でミスチルにわざと歌わせたそうですね。歌番組で裏番組の嫌がらせをするのってなんか嫌ですね。(続きを読む)


去年だったと思うんですが、FNS歌謡祭での大塚愛の態度には腹立ちました。今年はお...
去年だったと思うんですが、FNS歌謡祭での大塚愛の態度には腹立ちました。今年はおとなしくしていましたか?(続きを読む)


FNS歌謡祭の司会、黒木瞳がやってますよね。何だか、ぎこちなくて落ち着て見てられ...
FNS歌謡祭の司会、黒木瞳がやってますよね。何だか、ぎこちなくて落ち着いて見てられないです。黒木瞳は同じ女性としてみても美しいな、と好きなほうでしたが、平井堅ちゃんがコメント途中だったのに他にマイクを向けてしまい、堅ちゃんが恥ずかしそうで可哀想でした。もっと司会慣れした人にしてほしかったな~草薙君も微妙です。。。まっ、どうでも良い事ですかね・・・(v.v)(続きを読む)


FNS歌謡祭での、倖田くみ、歌っている時の、着物の衣装の着方がとっても下品で嫌い...
FNS歌謡祭での、倖田くみ、歌っている時の、着物の衣装の着方がとっても下品で嫌いになりました。あんな衣装でよく出られるものだと…。一方、落ち目の浜崎はやっぱりドレスでしたね。それなりに可愛くて、オーラを感じました。どちらのファンって訳ではないのですが。。。みなさんもそう思いません?(続きを読む)


自分の勝手な偏見かもしれませんが、FNS歌謡祭で倖田來未さんが着物(袴といったほ...
自分の勝手な偏見かもしれませんが、FNS歌謡祭で倖田來未さんが着物(袴といったほうが正しいでしょうか?)を着ていましたが、無駄に肩を出していたことが疑問に思えてしょうがありません。ああいった着こなしも流行りなんですか?肩を出すくらいならドレス着ろよを思ってしまいました。古臭い考えですいませんf^^;(続きを読む)


どうしても比べてしまうのですが今日のFNS歌謡祭で中島美嘉さんが歌った「アメイジ...
どうしても比べてしまうのですが今日のFNS歌謡祭で中島美嘉さんが歌った「アメイジンググレイス」と本田美奈子さんが歌う同曲はアレンジが違うにしろ(日本人の中では)やはり本田さんが聴きやすいと思いました。本家と言う気がします。皆さんはどう感じましたか?中島さんファンの方、申しわけありませんでした。(続きを読む)


普段歌が上手い人でも、FNS歌謡祭のステージでは声が出なくなってしまうんでしょう...
普段歌が上手い人でも、FNS歌謡祭のステージでは声が出なくなってしまうんでしょうか?今日これまで歌った人たち、全員、これまでにないほど下手なんですけど、空気が乾燥しているとか何か上手く歌えない理由があるんでしょうか?(続きを読む)



福山と柴咲ユニット「KOH+」がFNS歌謡祭出演
meVIEWsa radio
出演が決まったのは12月5日午後7時から放送のフジテレビ「2007 FNS歌謡祭」と7日深夜11時半からの同局「僕らの音楽」の2番組。KOH+はフジテレビ系 ...(続きを読む)



|

« 野球アジア予選 | トップページ | ゴヤール »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9248648

この記事へのトラックバック一覧です: FNS歌謡祭:

« 野球アジア予選 | トップページ | ゴヤール »