« 関西イケメン | トップページ | 早坂好恵 »

FNS


FNS歌謡祭の草なぎさんの司会…毎回のことながら、誰のどんなコメントに対しても「...
FNS歌謡祭の草なぎさんの司会…毎回のことながら、誰のどんなコメントに対しても「そうですか…」ばっかりで、そっけなくて面白くないですね。どうして同じSMAPの中居くんを司会にしないんでしょう?好きな歌手が出ることが多いので、ほぼ毎回見てるのですが、生放送の司会はもっと上手い人にやってもらいたいです。司会は主役ではなく、あくまでも進行役だと思うので、スムーズにやってくれる人じゃないと落ち着かない…。別に草なぎさんは嫌いではないんですけど、何度もやってるのに司会の能力が上達しないのも不思議です。(続きを読む)


フジテレビの深夜バラエティー「FNS地球特捜隊ダイバスター」は4月からの放送はど...
フジテレビの深夜バラエティー「FNS地球特捜隊ダイバスター」は4月からの放送はどうなるんですか?(続きを読む)


12月5日のFNS歌謡祭に、小倉博和さんが出演されるとの情報を見たのですが、...
12月5日のFNS歌謡祭に、小倉博和さんが出演されるとの情報を見たのですが、どこで参加されたのでしょうか。桑田さんのバックかと思いましたが違いました。ご存じの方、お教え下さい。(続きを読む)


cs フジテレビ739で「FNS地球特捜隊ダイバスター」にはまっています。これは元々「
cs フジテレビ739で「FNS地球特捜隊ダイバスター」にはまっています。これは元々「トリビアの泉」や「井の中のカワズくん」のように関東ローカルの深夜にやっていた番組ですか?だれも思いつかないシュールすぎるネタを特捜する くだらなさが仕事で疲れた脳を癒すのにもってこいの番組です。ゆりっぺのファンです。(続きを読む)


某局の24時間テレビですが
某局の24時間テレビですが司会者は苦労もせず、歌の途中で割り込んでしゃべってくるしドキュメントが多すぎて別に24時間内でやる必要もないし難病と戦う病人をさらけ出してばかりで、それで数字を取っているみたいでそもそもあのマラソン、依頼された大御所や若手芸人の苦労も省みず何が一番かって、徳光が走れば一番まとまるわけでんで、走るまえはそのランナーのドキュメントが華麗に取り上げられるわけでしかも欽ちゃんもう歩いてるし、徳光はクーラーのがんがん効いた武道館で募金の呼びかけとかばっかりで、なんで原監督がくるのかよう分からんし。いったい何が言いたかったかというと、徳光が苦労もしないで24時間を仕切ってちゃ、地球は救えないってことです。難病患者とかばかりで強引に涙を誘ってんじゃねーょ、と。思ってても口に出してなかなか言えないですよね。それなら編集できない生放送でうっかりポロリしてもがんばるFNSのがんばりが魅力的だと思いますが…メッセージが強すぎるんですよね、日テレはw(続きを読む)


黒木瞳さんが今年も『FNS歌謡祭』に出るようですが・・・・やっぱり歌う気ですか?
黒木瞳さんが今年も『FNS歌謡祭』に出るようですが・・・・やっぱり歌う気ですか?(続きを読む)


なぜ、宇多田ヒカルは紅白とかレコード大賞とかFNSとか出ないんですか?
なぜ、宇多田ヒカルは紅白とかレコード大賞とかFNSとか出ないんですか?(続きを読む)


・・・今年のFNS歌謡祭の進行が、若干微妙だと感じるのは、自分だけでしょうか・・...
・・・今年のFNS歌謡祭の進行が、若干微妙だと感じるのは、自分だけでしょうか・・・。毎年、こんなカンジの雰囲気で進行されていましたっけ?(続きを読む)


FNS歌謡際で黒木瞳さんが歌っています。自分で宝塚出身だとおっしゃるわりに、もの...
FNS歌謡際で黒木瞳さんが歌っています。自分で宝塚出身だとおっしゃるわりに、ものっすごく微妙な歌唱力なのでイメージをダウンさせないためにも、歌わせないほうがよいのでしょうか。(続きを読む)


近藤マッチって中森あきなと付き合ってなかったでしたっけ?FNSを見てマッチとあき...
近藤マッチって中森あきなと付き合ってなかったでしたっけ?FNSを見てマッチとあきなが出てたので思いました。(続きを読む)



ホッ!
「FNS歌謡祭」が終わりました。 高視聴率を頂きました みなさん楽しんで頂けましたか!? ご出演頂いたアーティストのみなさんも 楽しかったよ。と笑顔で帰って行きました。 ホッとしております. やっと足とかの疲れも取れてきました。 ...(続きを読む)


FNS歌謡祭の舞台裏とバナナケース
http://kanako-ito.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_7f55.html.(続きを読む)


FNS歌謡祭
FNS歌謡祭見ました(●´∀`●) いや~、ずいぶん待ったね… まだかまだかと思って見てましたよ~ んで、やっとNEWS ……んン 祐也…… キンパですかぃ ちょっと~ 祐也は茶色がいいの~~~(ノ□;。) ちょっとショック でもカッコよかったから許す……(ーー;) ...(続きを読む)


2007/12/06『2007 FNS歌謡祭』視聴率20.7%!5年連続!民放で年間ただ ...
中居くんにぴたぴたの『FNS』勝ちT(シャツ)あげました! ゴロちゃんも、慎吾くんも、ありがとぅ! 来年も!よろしくね! 音楽番組が視聴率的に冬の時代を迎えつつある昨今、 生演奏でていねいに音楽を聴かせる番組をつくって、 ...(続きを読む)


目指してたものの、その向こうへ行こう。
あのFNSの雰囲気を出しているのは、 「飛天」にある巨大シャンデリアはもちろんですが、 あのセットなんだなぁーー。と思いました! みるみるうちに段取り良く立てられていくのを目の当たりにし・・・ 美術さんってすっげ!と思い。。。まる2日! ...(続きを読む)


FNS歌謡祭
見てます♪ すげー人達がひとつの会場で歌ってるよ!! とても勉強になります。 わたやも言ってたけど、売れる人には売れる理由があるね!! いやあ凄い♪(続きを読む)


FNS歌謡祭
KOH+、ツンデレだったねー.(続きを読む)


J情報色々: FNS歌謡祭視聴率20%超 ほか
■FNS歌謡祭視聴率20%越え昨日放送のジャニーズ多数出歌番組「2007 FNS歌謡祭」の視聴率が、20.7%を記録。5年連続20%超を達成。→2007 FNS歌謡祭 ■Amazon注文受付再開情報 11月21日に発売されたKAT-TUNの最新ライブDVDのブックタイプ・ジャケット版 ...(続きを読む)


2007 FNS歌謡祭 面白かったですか?
2007 FNS歌謡祭 面白かったですか?(続きを読む)


2007/12/04『FNS歌謡祭』あと1日!あした! 前日リハーサル 真っ最中!
『2007 FNS歌謡祭』まであと1日! あした! 12月5日 夜19時から23時すぎまで、ほぼ4時間半の生放送! きょうは現地; グランドプリンスホテル新高輪「飛天」で、 18組(かぞぇかたにもよりますけど…)の音合せ、カメラリハーサル、が、ありました。 ...(続きを読む)



桑田佳祐、FNS歌謡祭で新曲「ダーリン」を熱唱
BARKS
2007年12月5日(水)19:00~フジテレビ系で放送された、<FNS歌謡祭2007>に、桑田佳祐が登場した。 桑田佳祐の同番組の出演は、ソロとしては初登場。 ...(続きを読む)


mixi、期間限定の試験運用サービス“インディーズ機能”をリリース
ASCII.jp
同じキーワードが多く登場するほど文字サイズが大きく表示される。12月5日の日記では「歌謡祭」が最も多く、関連語としては「FNS」「ミスチル」などのキーワードが掲出 ...(続きを読む)


桑田佳祐、ド派手演出で熱唱
エキサイト
12/5(水)19:00~フジテレビ系で放送された、「FNS歌謡祭2007」に、桑田佳祐が登場 した。桑田の同番組の出演は、ソロとしては初登場。サザンとしての出演も2000年の ...(続きを読む)


今すぐ予約! おすすめDVD発売情報
TV LIFE
私が予約済みなのは『FNS地球特捜隊ダイバスター』(フジテレビ (木) 深2・15ほか)に『探偵!ナイトスクープ』(ABC (金) 後11・17ほか)、まあ何と言うことで ...(続きを読む)



ドメーヌ・ミショー・クレマン・ド・ロワール
商品価格:2,079円
レビュー平均:4.17
ブシャール・ペール・エ・フィス・ブルゴーニュ・ピノ・ノワール・ラ・ヴィニェ 2005
商品価格:2,079円
レビュー平均:3.89
ドメーヌ・ミショー・クレマン・ド・ロワール・ロゼ
商品価格:2,814円
レビュー平均:4.5
シャトー・デュ・ジュージュ・クリュ・キネット 2005
商品価格:2,289円
レビュー平均:4.54
FNS 地球特捜隊 ダイバスター 2
商品価格:2,952円
レビュー平均:4.89
FNS 地球特捜隊 ダイバスター
商品価格:2,952円
レビュー平均:4.89
FNS地球特捜隊ダイバスター大百科
商品価格:1,200円
レビュー平均:4.88
FNS 地球特捜隊 ダイバスター 3
商品価格:2,952円
レビュー平均:4.75
シャトー・ティユリー 2003
商品価格:1,659円
レビュー平均:4.14
一年中使える自信作が自信作を驚きの71%OFFで!【3分丈ガードル】
商品価格:588円
レビュー平均:4.25

|

« 関西イケメン | トップページ | 早坂好恵 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9299511

この記事へのトラックバック一覧です: FNS:

« 関西イケメン | トップページ | 早坂好恵 »