« ニンジャソード | トップページ | オーム電機 »

働きマン


働きマンを見る気がしない最近
元来、働くのが嫌いな私には、「働きマン」というタイトル自体が少し重く感じて、チャンネルを回す気が起こりません。(チャンネルを回す、と言った時点で年がばれますね。笑。) 働きマンのブログをやっていながら、大変無責任な話ですが、最近見ている ...(続きを読む)


働きマン
昨日「働きマン」というドラマを見ました。 毎週見てます。 菅野美穂、かわゆいですw. ま、それはおいといて。 見るたびに色々考えさせられます。 昨日は彼氏と別れてしまう話でした。 半年前に僕も5年くらい付き合った彼女と別れました。 ...(続きを読む)


「働きマン」の華麗なる秘密
働きマンといえど、体調やプライベートな理由で仕事に対するやる気が出ない時はあるもの。でも、自分にぴったりのリフレッシュ方法やグッズの活用など、モチベーションの上げ方がわかっているから仕事モードへの切り替えもスムーズ。 ...(続きを読む)


働きマン
朝食を食べながら録画しておいた「働きマン」を見ていた。 見終わるころにはティッシュいっぱい涙が出てた。朝から号泣してしまった。 私だけかもしれないけど、泣く瞬間、涙がこぼれる瞬間、鏡で自分の涙?!が見たくなる。 ...(続きを読む)


爆乳に反撃する女性エロアンドロイド
働きマンを見る気がしない最近元来、働くのが嫌いな私には、「働きマン」というタイトル自体が少し重く感じて、チャンネルを回す気が起こりません。(チャンネルを回す、と言った時点で年がばれますね。笑。) 働きマンのブログをやっていながら、大変 ...(続きを読む)


若妻に一工夫を
『働きマン』と等身大圧力そのブログに漫画評のカテゴリがあるのなら、どうしても触れておかねばならない作品だろうと思い安野モヨコ作『働きマン』を読んでみようとした。ドラマになったり、かなり話題であるしな。働きたくないマンとしては、一度目 ...(続きを読む)


モザイクのかからない若妻の話
若妻に一工夫を 『働きマン』と等身大圧力そのブログに漫画評のカテゴリがあるのなら、どうしても触れておかねばならない作品だろうと思い安野モヨコ作『働きマン』を読んでみようとした。ドラマになったり、かなり話題であるしな。 ...(続きを読む)


働きマンな方達
疲れきって壊れてる野鳥の会の白水殿とアッキーです(笑)画像が良くないがナイスなキメ.(続きを読む)


何で若妻が好きなのか本気で考えてみる
youtube 働きマン. 、いつでも頑張っているし認めて貰いたいという人 ...(続きを読む) 若妻しませんか?ガンダムと同様に、おもちゃの販売不振と午後9時...28歳の若妻の喜び...働きマン この、秋クールのドラマで、有閑倶楽部の次に楽しみにして ...(続きを読む)


『働きマン』と等身大圧力
そのブログに漫画評のカテゴリがあるのなら、どうしても触れておかねばならない作品だろうと思い安野モヨコ作『働きマン』を読んでみようとした。ドラマになったり、かなり話題であるしな。働きたくないマンとしては、一度目を通しておかねばならないだ ...(続きを読む)



「有閑倶楽部」第1回目の放送終わりましたね。いかがでしたか?皆さんのご意見ご感...
「有閑倶楽部」第1回目の放送終わりましたね。いかがでしたか?皆さんのご意見ご感想をお聞かせください。無理矢理赤西くんを主役にしたがために初回からいきなり魅録の恋物語になってましたね。キャストもやはり違和感ありあり。魅録はあんなチャラ男じゃないです。飴を加えるのも、胸をはだけるのもネックレスもやめて欲しい~。(美波の悠理だけはマシだったかな。なんか原作と顔が似てた。)たぶん2回目からはもう見ないと思います。(続きを読む)


2005~2006、7に流行ったアニメを教えてください。深夜アニメでも、朝・夕のアニメ...
2005~2006、7に流行ったアニメを教えてください。深夜アニメでも、朝・夕のアニメでも、何でも構いません。(続きを読む)


今秋やるドラマでおすすめのドラマは何でスかぁ!?題名と理由を教えて下さい㊦㊦㊦
今秋やるドラマでおすすめのドラマは何でスかぁ!?題名と理由を教えて下さい㊦㊦㊦(続きを読む)


働きマンの女性主人公について教えてください。「なぜ、マンか?」「あのポーズの...
働きマンの女性主人公について教えてください。「なぜ、マンか?」「あのポーズの意味は?」働きマンの女性主人公は、女性なのになんで「マン」なのでしょうか。あと、あのエメリウム光線を発射するようなポーズには、いったいどのような意味があるのでしょうか?(続きを読む)


GAORAで放送している全日本プロレス(ALL JAPAN B-Banguet )が始まるときに流れる曲...
GAORAで放送している全日本プロレス(ALL JAPAN B-Banguet )が始まるときに流れる曲ってなんですか?選手の紹介とともに流れます。あの曲大好きなのでぜひ教えてください。よろしくお願いします(続きを読む)


安野モヨコの下記のような発言をどこかで見た気がするのですが、どこだか思い出せ...
安野モヨコの下記のような発言をどこかで見た気がするのですが、どこだか思い出せません。知ってる方いらっしゃいませんでしょうか。発言内容↓「今の若いコは、自分に憧れてくれてるけど、若い頃自分は、ものすごくがんばって、がむしゃらにやったから今があるんだ。それをみないで、ただ安野モヨコみたいになりたいとは言われたくない(ここまで強い言い方ではなかったかも)」みたいなものでした。働きマンにすごく共感しているときにふとどこかで見つけたんだったと思うんですけど、たしかに。と強く思ったので、気になっています。どうぞよろしくお願いします。(続きを読む)


皆さんのおすすめマンガ
皆さんのおすすめマンガ「これはおすすめ」っていう漫画がありましたら教えてください。現在ジャンプとヤングジャンプは買って読んでるので、そこは除き・・・ドラゴンボール・ワンピース・幽遊白書・スラムダンク・クローズ・ワースト・バガボンド・タルるーとくん・デスノート・るろうに剣心・封神演義・ろくでなしブルース・20世紀少年・YAWARA・MONSTER・ジョジョの奇妙な冒険・ARMS・魔法陣グルグル・ハンター×ハンター・GETBACKERS・めぞん一刻・らんま1/2・・・は既に薦めてもらい読んじゃいました。(続きを読む)


昨日の有閑倶楽部どうでした?
昨日の有閑倶楽部どうでした?りぼん時代からの有閑倶楽部ファンとしては残念な感じでした。どうしても清四郎と美童が。。。ドラマは別物として見てたんだけどもっと合うキャストいたのでは??と思ってしまいます。働きマンみたいに一条ゆかり先生はクレームしなかったのかしら?なんて勝手に思ってしまいました。みなさんはドラマどうでした?(続きを読む)


ついさっきやってた「働きマン」の後半 どうなったか教えてください(>_<)田中(速...
ついさっきやってた「働きマン」の後半 どうなったか教えてください(>_<)田中(速水もこみち)がスクープ記事をデスク(沢村一樹)に掛け合ってて 記事はボツって言われたトコまで見ました(>_<)その後 どういう展開になったのか詳しく教えて下さい。(続きを読む)


10月からの新ドラマは何が面白そうですか?
10月からの新ドラマは何が面白そうですか?何を見ますか?福山雅治と柴咲コウのガリレオは面白そうだなぁと思うのですが、みなさんは何が気になりますか?これ面白そう!というドラマがあれば教えてください☆できればどんな内容なのかも教えてほしいです。(続きを読む)



働きマン(3)
商品価格:539円
レビュー平均:4.78
働きマン(4)
商品価格:539円
レビュー平均:4.63
働きマン(1)
商品価格:539円
レビュー平均:4.7
働きマン(2)
商品価格:539円
レビュー平均:4.71
働きマン 1〜4巻セット<特典:しおり付き>
商品価格:2,158円
レビュー平均:4.43
『働きマン』松方弘子のmake it beauty!
商品価格:979円
レビュー平均:4.27
働きマン明日をつくる言葉
商品価格:999円
レビュー平均:3.5
働きマン(1)
商品価格:539円
レビュー平均:5.0
働きマン オリジナル・サウンドトラック
商品価格:3,059円
レビュー平均:0.0
【新刊】 働きマン (1-4巻 続巻)
商品価格:2,159円
レビュー平均:0.0

説得ゲーム(戸田誠二)
朝日新聞
いや、私は「働きマン」(安野モヨコ)のせりふじゃないけど、「鍛えた筋肉が違うだけよ」と思うよ。子供を産めば「親」にはなるけど、それはイコール一人前ではないよ、たぶん。仕事や人間関係で責任を背負わされて成り立つ「人間としての一人前」ってのもあると思うなあ ...(続きを読む)


今週のお役立ち情報
ライブドア・ニュース
言ってみりゃ『働きマン』の世界だよ」と応酬するのだが、「たぶん比べモノにならんよ」と諦観の眼差しで沈黙したり…。 いったいseって、どんだけ激務なんですかー! というわけで、謎に包まれたseのお仕事について、itエンジニア向けの情報サイト『tech総研』の宮みゆき ...(続きを読む)


市場の混乱あるも足元景気は拡大か? その傾向はドラマ「働きマン」にも (1/2)
ITmedia
サブプライムローン問題による金融資本市場の混乱や建築基準法改正の影響などはあるが、足元回復の動きをみせる明るい動きもある。 11月6日に発表された9月分景気動向指数(速報値)では、先行DIが0.0%、一致DIが66.7%、遅行DIが25.0%になった。 ...(続きを読む)



|

« ニンジャソード | トップページ | オーム電機 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9092608

この記事へのトラックバック一覧です: 働きマン:

« ニンジャソード | トップページ | オーム電機 »