« NBA2K | トップページ | アルタナ »

モップガール


テレビ朝日のモップガールを見逃してしまいました・・・面白かったですか?
テレビ朝日のモップガールを見逃してしまいました・・・面白かったですか?それと、番宣を見る限り「トゥルーコーリング」みたいなストーリーなのかなという印象を受けましたがそんな感じでしたか?どっちが面白そうですか?(ちなみに、トゥルーコーリングは面白くて、夏休み終わってからもビデオでとってましたね~。)(続きを読む)


さあ、みなさんの大嫌いな沢尻エリカの号泣謝罪が見られますよ。今からワクワクし...
さあ、みなさんの大嫌いな沢尻エリカの号泣謝罪が見られますよ。今からワクワクしますね?ERIKA, 待望の2nd singleが10月12日からスタートする、テレビ朝日系ドラマ「モップガール」の主題歌に決定!http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/erika/m_info.html(続きを読む)


「ドリーム★アゲイン」…今日(10/13)からオン・エアされる反町隆史のドラマ「ドリー...
「ドリーム★アゲイン」…今日(10/13)からオン・エアされる反町隆史のドラマ「ドリーム★アゲイン」ってウォーレン・ビーテイ主演の「天国から来たチャンピオン」と設定もストーリーもまるっきり同じですよね?クレジットに原案とか出ていたのでしょうか?それともただのパクリなのでしょうか?(続きを読む)


モップガール主題歌
モップガール主題歌見たいドラマなのに、嫌いな歌手?が主題歌が歌ってると見る気無くします。歌だけ聴かなければイイんですが。皆さんはどうですか?モップガール見たかったのに・・・(続きを読む)


今期のドラマ、、苦手な人ばかりです。。
今期のドラマ、、苦手な人ばかりです。。福山、柴崎、品川、坂口、堤、岡田、泉ピ、赤西、田口、上川、、、こういう場合でもアナタはドラマ見ますか?その場合やっぱダメだ、と思うのでしょうか^^;それとも好きになったりするもの?私って損してますかね、医龍って面白いらしいですね・・。(続きを読む)


北川景子ってかわいいと思いますか?
北川景子ってかわいいと思いますか?最初は普通に思ってたんですが今やってるドラマ見て不細工だなと思いました。なんていうか、すましてるといいんですけど・・・演技も微妙ですよね。※お前よりはかわいいだろ発言は回答しないでください。言われなくてもわかってます。(続きを読む)


皆さんはどのドラマを見続けますか?
皆さんはどのドラマを見続けますか?私は今のところドリームアゲイン:けっこう面白かった有閑倶楽部:暇つぶしに医龍:徹平ちゃん目当て暴れん坊ママ:大泉洋のツッコミが面白いからガリレオ:以外にはまったです。SPも結構期待してます。(続きを読む)


ドラマ「モップガール」の北川景子ちゃん、滑舌悪くないですか?
ドラマ「モップガール」の北川景子ちゃん、滑舌悪くないですか?声も低いし、歯が抜けているようなスカスカした発音。あれは演技でしょうか?それとも、もともと、あのような喋り方なのでしょうか?キャラ的には可愛くて似合っているので好きなんですが、たまに何言ってるのかわからなくて。北川景子ちゃん、モップガールを見るまで一切知りませんでした。テレビとかにも、よく出られる有名な女優(アイドル?)の方なんでしょうか?「モップガール」は、何かの海外のパクリとか知恵袋内で書かれているの見ましたが、似てるものを知らないので、特に気にせずに楽しくドラマを見ています。できればパクリ関係の回答は控えてくださると助かります。(続きを読む)


秋の新ドラマ「モップガール」
秋の新ドラマ「モップガール」テレビ朝日で放送予定の「モップガール」の原作のタイトルは何でしょうか。海外ドラマ「トゥルー・コーリング」の日本版(?)だとかパクリじゃないかとかいろいろと言われているようですが、サイトを見たところ 原作があるようです。ご存じでしたら教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


モップガール!!
モップガール!!テレビ朝日の新しいドラマ「モップガール」って海外ドラマの「トゥルー・コーリング」のパクリですか?(続きを読む)



Yahoo!動画、ERIKAやIKKOのビデオクリップを配信
BroadBand Watch
ERIKAのビデオクリップは、ドラマ「モップガール」の主題歌として採用されているシングル「Destination Nowhere」のビデオクリップを配信。スペシャルメイキング映像もあわせて配信する。また、IKKOのデビュー曲であるシングル「どんだけ~!の法則」のビデオクリップも ...(続きを読む)


お騒がせERIKAが再始動!!~新曲「Destination Nowhere」PVなど
RBB Today
テレビ朝日系ドラマ「モップガール」の主題歌にも起用されている。 「ERIKA Special Channel」では、「Destination Nowhere」のビデオクリップをフルコーラスで配信中。また、ERIKAの自然な笑顔を見ることができるスペシャルメイキング映像も配信中。(続きを読む)


エリカ様、顔は出さずに「歌」で出演 ドラマ秋の陣
J-CASTニュース
話題性から言うと、「モップガール」(テレビ朝日系 金曜23:15~)の主題歌「Destination Nowhere」だ。歌うのはERIKA。いわずとしれた「エリカ様」こと沢尻エリカの、アーティスト名。本人が出演しないドラマの主題歌を、トップ女優が歌うというのは珍しい。 ...(続きを読む)



モップガール 6話
モップガール 第6話「グラビアアイドルの夢は夜ひらく!?」 キャスト:北川景子、谷原章介.(続きを読む)


モップガール 主題歌
モップガールに熟女. 熟女出会い盛岡市;熟女出会い八幡平市;熟女出会い岩手郡;熟女出会い雫石町;熟女出会い葛巻町;熟女出会い岩手町;熟女出会い滝沢村;熟女出会い紫波郡;熟女出会い紫波町;熟女出会い矢巾町;熟女出会い奥州市... 熟女キラーの知人 . ...(続きを読む)


若妻にやせ我慢。
海野わりん若妻でペニス挿入され所属事務所の映画に出演が多かった彼女だが、結果がすぐ出る、もっともハードなシビアな世界で、初めて戦うことに!... 若妻が欲しいのに スワッピングを攻略モップガールにスワッピング酒井彩名って結構人気あるみた. ...(続きを読む)


スワッピングの社交場
動画、ERIKAやIKKOのビデオクリップを配信BroadBand WatchERIKAのビデオクリップは、ドラマ「モップガール」の主題歌として採用されているシングル「Destination Nowhere」のビデオクリップを配. ...(続きを読む)


スワッピングの社交場
モップガールについてネットでちょと調べてみました。がせっかく調べたのでモップガールについてどうぞ! モップガール一ファンである北川景子ちゃんが主演のテレ朝系の「モップガール」がようやく始まりました。もちろん観ました。いやあ、いいですねえ。 ...(続きを読む)


スワッピングが欲しいのに
酒井彩名の情報をいろいろと集めて見ました。あなたが求めている情報がみつかるようにがんばりましたよwどうぞゆっくりみていってね。 スワッピングを攻略モップガールにスワッピング酒井彩名って結構人気あるみた....ニコニコ動画でスワッピングを見る. ...(続きを読む)


海野わりん若妻でペニス挿入され
所属事務所の映画に出演が多かった彼女だが、結果がすぐ出る、もっともハードなシビアな世界で、初めて戦うことに!... 若妻が欲しいのに スワッピングを攻略モップガールにスワッピング酒井彩名って結構人気あるみた....ニコニコ動画でスワッピングを ...(続きを読む)


腐女子でアルバイト。
ネタです(笑)えーっと 先日、 腐女子 と盛り上がった話題のカフェに行ってきました 男装カフェ B:Lily rose HPより↓ ...モップガール、気にならない?予感。ジャックのような役割になていくの...ヨン様が 腐女子 に夢中 モップガールに腐女子. ...(続きを読む)


モップガール
今日のモップガールの関連語: 赤西仁 風林火山 大リーグ 韓国ドラマ ドラマ.(続きを読む)


28歳のスワッピングの喜び
モップガールの事が知りたくて、調べてみる事に・・・色々とわかったのでモップガールに関する情報です。・・・ スワッピングが欲しいのに酒井彩名の情報をいろいろと集めて見ました。あなたが求めている情報がみつかるようにがんばりましたよwどうぞ ...(続きを読む)



【只今バーゲンセール中】☆新作腕時計入荷!【レビューで1000円バックキャンペーン】【SALE】【時計屋さん】【1119_10周年2】スウォッチ腕時計(SWATCH)時計GENT GB743 男女兼用(ユニセックス)【ドラマ"モップガール"使用モデル】
商品価格:5,775円
レビュー平均:4.67
モップガール
商品価格:1,470円
レビュー平均:1.0

|

« NBA2K | トップページ | アルタナ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9053002

この記事へのトラックバック一覧です: モップガール:

« NBA2K | トップページ | アルタナ »