« マジコン | トップページ | 鈴木杏 »

小高先生




医龍2 第5話
片岡に自分の必要性を指摘されて麻酔医の小高先生がオペに加わり、MEと適切な処置を行った。輸血の問題は、同じ血液型の人は見つかったものの、外出中でつかまらない。明真に戻るように野口に言われた木原先生も、野口からの携帯電話を切って、伊集院先生 ...(続きを読む)


医龍2 第6話
台風の中、小高先生が帰宅する途中で荒瀬先生と会う(荒瀬先生が待ち伏せをしていた)。「朝田についていけるのは自分とおまえしかいない、チームに入れ」と荒瀬先生は言うが、 小高先生は入ると言わず去っていく。心の闇について、第6話では明かされ ...(続きを読む)


ハワイツアー07(№6[大な空手の先生にお会いする)
ご婦人「ここは、まだかなり先ですよ。どうしてここに行きたいの?」 私「空手の小高忠三先生のご自宅なんですが、一目だけでもお会いしたいと思いまして」 ご婦人「私、小高先生を知っているわ。私の長男の空手の先生でした。ちょっとここで待ってて。 ...(続きを読む)


医龍2 第4話
輸血ができないオペ・・・朝田先生はこの難題をどうやって切り抜けるかは来週のお楽しみになりました。来週のストーリーの予想:片岡に促されて麻酔医の小高先生がオペ室に入る。伊集院が同じ血液型の人を探し回る。かけつけた父親が同じ血液型であること ...(続きを読む)


医龍2 第8話
なぜ小高先生があんなにチョコを食べていたのか?その謎が解けました。息子が小さい頃、チョコレートが好きで、父親に内緒で二人で食べた思い出が強かったから、息子に会わせてもらえない寂しい気持ちをチョコレートで紛らわしていたのでした。 ...(続きを読む)


ゲゲゲ到着!
手術ゎ麻酔医の小高先生がいないまま始まりました。 でも麻酔医のミスで患者が危ない目に↓↓ 伊集院先生、小高先生を呼びに行きます!! そこのシーンで小高先生が 『その真ん中分けってさぁ、狙い?』とおちょくる。 伊集院先生、めっちゃ怒った顔 ...(続きを読む)


医龍2~第3話~
しかもその手術をしたのが野口先生だったなんて・・・。 しかし北洋の先生方は、いろいろですね~。 とっても強烈のキャラですね。 でも、今回の手術で小高先生と外山先生が. けっこう技術は持ってるのがわかりましたね~。 小高先生は、荒瀬先生が太鼓判 ...(続きを読む)


お立ちだ〜い!
木原先生も「さすがにこの時期のアイスはキーンとくるなー」なんて言ってましたね。 でもやっぱこのシーンは医龍に必要なのですよ。 アイスを食べる伊集院くん。 あぁ私の癒し!黙々と食べるのが可愛いんですよねー♪ 小高先生とのことを頼む木原先生。 ...(続きを読む)


医龍2 第7話
まず、小高先生の息子(中学生?)が患者として北洋病院に来てオペを受けること。小高先生は33歳という設定ですから、かなり若い頃に産んだ子どもということになりますね。第7話では息子とレストランでデートのはずの小高先生が結局会えなかったシーン ...(続きを読む)


・フジテレビ「医龍Team Medical Dragon2」第8話
今回、まさに、小高先生DAY! 熱演の涙で、こちらも「ジーンと、きたぜよ!」(一部「歌姫」入り(笑)) 智樹@本郷奏多君も、台詞は多くは無かったけど、良かったねぇ。 本郷奏多君のファンの方は、ドラマ見てて、メロメロだったのでは! ...(続きを読む)




|

« マジコン | トップページ | 鈴木杏 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9187017

この記事へのトラックバック一覧です: 小高先生:

« マジコン | トップページ | 鈴木杏 »