« スタッドレスタイヤ | トップページ | ソフトバンク 913SH »

ビートたけし


ビートたけしが仕上がりに手応え十分!?
インターネットTVガイド
11月24、25日に2夜連続で放送される、テレビ朝日系「松本清張 点と線」(いずれも後9・0)の完成披露試写会が行われ、主人公の鳥飼刑事にふんするビートたけし、三原刑事を演じる高橋克典ら出演者が撮影を振り返った。 昭和32年、福岡県の香椎海岸で起きた、汚職事件の鍵 ...(続きを読む)


ビートたけし「コマネチ」番組ノミネート
デイリースポーツ
ビートたけし(60)が出演する数学の難題を解いていくバラエティー「たけしのコマネチ大学数学科」(フジテレビ系、毎週木曜 深夜1・15)が、「国際エミー賞」のバラエティー部門にノミネートされたことが15日、分かった。同賞はアメリカ以外のテレビ番組を対象に世界の ...(続きを読む)


たけし残念…エミー賞受賞ならず
スポーツニッポン
式にはビートたけし(60)がタキシード姿で臨んだ。 音粋人に山田タマルが登場。インタビューと読者プレゼント!! Sponichi Annex に掲載の記事・写真・カット等の転載を禁じます。 すべての著作権はスポーツニッポン新聞社と情報提供者に帰属します。(続きを読む)


50年前の東京駅ホーム再現 テレ朝ドラマ「点と線」
朝日新聞
テレビ朝日開局50周年記念ドラマスペシャルの第1弾「松本清張 点と線」が、ビートたけし主演で24、25日のいずれも夜9時から2夜連続で放送される。原作のままの時代設定としたため、昭和32年当時を忠実に再現することにこだわった。 東京から福岡にやって来た男女の死の謎 ...(続きを読む)


〈ドラマ視聴計画〉11月19日~11月24日
朝日新聞
畠中恵の妖怪ファンタジー小説を映像化した異色の時代劇。newsの手越祐也が、妖怪とおしゃべりできる若だんなを演じる。共演は、谷原章介、宮迫博之、高杉亘、早乙女太一、十朱幸代ほか。 時代設定は原作の昭和30年代のまま、清張の代表作をビートたけし主演でドラマ化。 ...(続きを読む)


大阪市長選の応援演説で伊吹幹事長「みのさん首相になれる」
サンケイスポーツ
民主党などが推薦する平松邦夫元アナウンサー(59)について「行政経験のないテレビキャスターが市長になれるなら、みのもんたさんは首相、ビートたけしさんは自民党幹事長になれる」とおどけてみせた。 政治には経験や実績が必要と強調し、与党が推す関淳一市長(72)を ...(続きを読む)


『点と線』いよいよOA! 昭和30年代の“匂い”も見どころです
TV LIFE
思い返せば取材を始めたのは初夏からでして、大阪ロケ取材、美術スタッフ取材、主演のビートたけしさん、石橋冠監督、市原悦子さん、柳葉敏郎さんにもお話を伺い…、盛りだくさんな内容の取材の日々でした。 そんな中でも石橋冠監督のインタビューは、時間も長時間いただい ...(続きを読む)


よゐこ 先輩・鶴瓶に無人島で激突!
スポーツニッポン
9年連続でアニメ「ドラえもんスペシャル」とビートたけし(60)の冠番組を続けてきたテレビ朝日の大みそか。メーンがあまり似合わない「よゐこ」が恒例を打ち破り、打倒紅白の大型バラエティーに挑む。 濱口優(35)はオファーを聞いた時を振り返り「“何考えてんだ! ...(続きを読む)


40年目のオールナイトニッポンを聴く
日本経済新聞
タモリやビートたけしのこの時代の研ぎ澄まされたネタを録音して「家宝」にしているコアなファンもいる。笑福亭鶴光、つボイノリオは大人になりゆく世代に艶笑の愉しみを教えてくれた。94年から登場し、最長出演記録を更新し続けているナインティナインははがき主体の ...(続きを読む)


たけしの「コマネチ大学数学科」が国際エミー賞にノミネート
サンケイスポーツ
タレントのビートたけし(60)が数学の難題に挑むフジテレビ系バラエティー「たけしのコマネチ大学数学科」(木曜深夜1・15)が、「第35回国際エミー賞」にノミネートされたことが15日、分かった。 国際テレビ芸術科学アカデミーが主催し、米国以外のテレビ番組を対象に、 ...(続きを読む)



24時間テレビは必要でしょうか??募金のみ実施すればいいのではないでしょうか。...
24時間テレビは必要でしょうか??募金のみ実施すればいいのではないでしょうか。実際、毎年24時間テレビが終わった後も募金は継続して受け付けらてるわけだし・・・また世界記録に挑戦したり、マラソンしたり・・・・・若者に勇気を与えるといいますが押しつけがましいと思いませんか?単に視聴者に感動を与えるために作られてるとしか思えないです。偽善です。みなさん24時間テレビどう思いますか??(続きを読む)


ビートたけしが嫌いな人いますか?私はあの顔とあの体つきとたいした能力もない奴...
ビートたけしが嫌いな人いますか?私はあの顔とあの体つきとたいした能力もない奴が大嫌いです。そのくせ偉そうなあいつが。あのブサイクな顔に嫌悪感を憶える人はいますか?何故奴が芸能界で偉そうにしているのかが理解出来ない(笑)(続きを読む)


以下のタレントで彼氏にするならだれですか?
以下のタレントで彼氏にするならだれですか?・木村拓哉・福山雅治・玉置宏・松本潤・松島奈々子・広末涼子・田村亮子・田村亮・田村正和・三村まさかず・小泉純一郎・安倍総理・ブッシュ大統領・ブレア首相・島田紳助・明石家さんま・ビートたけし・爆笑問題 太田・岡田純一・長瀬智也・ダウンタウン 松本仁志・みのもんた(続きを読む)


一年前の強迫神経症が根本にあるのでしょうか?
一年前の強迫神経症が根本にあるのでしょうか?息子のことなのですが一年前に強迫神経症(一日50回以上の手洗い)で心療内科の先生に診察を受け特に薬治療などせずに3ヶ月ほどで症状も無くなりホッとしていたのですがここ1ヶ月くらい前からビートたけしサンのように首を何度もクネクネするようになりました、主人は背骨が曲がっているからだ!と言ってカイロ(整体のような)に2度連れて行きました、確かに背骨も曲がっていると言うことで治療をして頂きましたが私は精神的なものなのではと思っています、息子にそれとなく嫌なことは無いかなどと聞いていますが毎日楽しそうに友達と遊んでいますし悩みはなさそうなので、このまま様子を見た方が良いのか本当に心配です、このような子供に関わった事がことのある方、心療内科の先生にご回答を頂ければと思っております、どうぞお力をお貸しください。強迫神経症の原因は実家で飼っていた犬が亡くなったのがきっかけでした。(続きを読む)


そのまま東
そのまま東そのまんま東さんが過去に犯した犯罪はどんな犯罪だったのですか?詳しく教えて下さい。また、前科者でも知事になれるのですか?(続きを読む)


梨花
梨花梨花は女なのにキンタマをタマキンと呼ぶのですか?ビートたけしみたいですねw(続きを読む)


芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?
芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?納税の番付が年に1回発表されますが、ギャラだけでみたらダレが1回のCM出演にお金がかかるんですかね?前、山口智子が人気絶頂だった頃1本のCMで5000万と聞いたことがありますが、現在は女性・男性で、最高額って誰なんでしょう?(続きを読む)


「元気が出るテレビ」という番組の中の企画で使用された曲
「元気が出るテレビ」という番組の中の企画で使用された曲すごーく昔、ビートたけしのやっていたバラエティで「元気が出るテレビ」という番組があったのですが、その中で、「東大に入ろうね会」という企画がありました、それでメインで使われていた曲を探しています、とてもいい曲だったのです、ぜんぜん歌詞など覚えていません・・・、洋楽っぽかったのですが、イントロがチャラチャーチャーチャー チャララーみたいなギターかキーボードのような音ですごくインパクトのあるイントロでした。歌声は多分男性だったような気がします。こんな情報しかないですが、何かご存知の方情報を頂ければ嬉しいです!!よろしくおねがいしますm(_ _)m(続きを読む)


あなたのR-1のベスト審査員は?
あなたのR-1のベスト審査員は?5人お答えください例明石家さんま笑福亭鶴瓶桂三枝タモリイッセー尾形次点ビートたけし小堺一機関根勤木村祐一春風亭小朝(続きを読む)


芸人のモリマンって何していますか?
芸人のモリマンって何していますか?(続きを読む)



天才・たけしの元気が出るテレビ!! ビートたけしSELECTION
商品価格:2,952円
レビュー平均:3.0
第20回ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!! DVDーBOX
商品価格:5,905円
レビュー平均:5.0
天才・たけしの元気が出るテレビ!! ビートたけし SELECTION(DVD) ◆20%OFF!
商品価格:3,192円
レビュー平均:4.5
ビートたけしのつくり方 DVD−BOX〈3枚組〉
商品価格:7,303円
レビュー平均:5.0
ビートたけしのお笑いウルトラクイズ Vol.2【VPBF-12392】=>10%OFF!ビートたけしのお笑いウルトラクイズ Vol.2
商品価格:3,591円
レビュー平均:4.0
【ポイント2倍!23日am9:59迄】監督・ばんざい! <同時収録>素晴らしき休日/ビートたけし[DVD]【1119_10周年2】
商品価格:3,990円
レビュー平均:4.0
21世紀版ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!非常識大百科
商品価格:1,299円
レビュー平均:5.0
ビートたけしのお笑いウルトラクイズ Vol.1【VPBF-12391】=>10%OFF!ビートたけしのお笑いウルトラクイズ Vol.1
商品価格:3,591円
レビュー平均:4.0
ビートたけしのお笑いウルトラクイズ Vol.1
商品価格:2,952円
レビュー平均:5.0
ビートたけしのお笑いウルトラクイズ Vol.2
商品価格:2,952円
レビュー平均:5.0

ビートたけし
ビートたけし<ビートたけし>清張の傑作「点と線」で5年ぶりドラマ 内山理名 ...松本清張の出世作をビートたけしさん(60)主演でドラマ化した「点と線」(テレビ朝日系)の完成披露会見が14日開かれ、たけしさんや高橋克典さん(42)、内山理名 ...(続きを読む)


<ビートたけし>清張の傑作「点と線」で5年ぶりドラマ 内山理名 ...
松本清張の出世作をビートたけしさん(60)主演でドラマ化した「点と線」(テレビ朝日系)の完成披露会見が14日開かれ、たけしさんや高橋克典さん(42)、内山理名さん(26)ら主な出演者が出席した。5年ぶりのドラマ主演となるたけしさ.(続きを読む)


ビートたけしは韓国人じゃないよ! 韓国のマスメディアが韓国系と報道!
なんと、日本を代表するコメディアンであり映画監督でもあるビートたけし(北野武)氏を「韓国系文化人・北野監督」「韓国系の北野武」と報道したのである。 この報道はオリコンが発表した『日本を代表する文化人ランキング』を韓国で伝えたもので、1位に ...(続きを読む)


ビートたけし
たけしの日本教育白書」の画像をもっと探すたけしの日本教育白書 に関するWebサイト たけしの教育白書2007 - フジテレビ司会のビートたけし&爆笑問題がゲストパネラーとともに「責任」について大激論!今、日本人の「責任」が問われています! ...(続きを読む)


ビートたけしに関する情報
ビートたけし関連商品紹介.ビートたけし/監督・ばんざい!/素晴らしき休日.ビートたけしのお笑いウルトラクイズ1.ビートたけしの学問ノススメDVD−BOX〈4枚組〉.■ビートたけし関連ニュース紹介.サンスポが選んだ芸能10大ニュースを発表! ...(続きを読む)


ビートたけし
しかし、ビートたけしの番組で世界の疑惑が報道されたのはこれが初めてはない。過去にも、 『びーとたけしのこんなはずでは』で9.11疑惑が報道されていたと思う。 そういえば、“アポロは月に行っていない”という番組もビートたけし絡みの番組だった。 ...(続きを読む)


ビートたけし調査!
MSNSankei-北野武とビートたけしの顔は、どのように使い分けているのか』なんて質問も聞かれるしね」Q取り上げ方は、日本とは違うのですか.編集ミスで発売中止の「フライデー」再出発に...MSNSankei-しかし、61年のビートたけしらによる. ...(続きを読む)


ビートたけしに関する記事
あ、ビートたけしだw監督はビートたけしらしい。みんな歩きながら楽器を鳴らしたり歌をうたったりしている。「はい、あんたこれ」と、突然楽器を渡される。え?どういうことだよ。それは金属(たぶん真鍮)でできていると思われる、横笛。 ...(続きを読む)


ビートたけしのコマネチ大学数学科がエミー賞候補?
ビートたけし出演のフジテレビ“たけしのコマネチ大学数学科”が第35回国際エミー賞のバラエティー部門にノミネートされているそうです。 ビートたけしはニューヨークで行われる授賞式に出席するそうです。 大賞はとれそうなのかなあ? ...(続きを読む)


ビートたけし
ビートたけしといえば、下町生まれ、漫才コンビツービートとして芸能界デビューをして『オレたちひょうきん族』でその名を不動のものにした芸人。だが、たけし軍団を作ったり司会をやったり俳優をやったり、お笑いというフィールドにとどまらない幅広い ...(続きを読む)



|

« スタッドレスタイヤ | トップページ | ソフトバンク 913SH »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9067242

この記事へのトラックバック一覧です: ビートたけし:

« スタッドレスタイヤ | トップページ | ソフトバンク 913SH »