« ミシュラン東京 | トップページ | 村田透 »

越川 選手


女子バレーは・・・。
女子バレーは・・・。あっという間に予選敗退・・。残念でした。男子は・・・・勝てるといいなぁ~!!私は、安部選手がお気に入りなのです♪バレーはあまり人気ないですが、バレーボールファンの方いますか~?(周りにバレーボールファンはいないのでいつも一人で盛り上がっています・・。)誰が好きですか?(続きを読む)


全日本男子バレーの『越川優』選手の背番号はNo.17ですが、以前はNo.7でしたよね?...
全日本男子バレーの『越川優』選手の背番号はNo.17ですが、以前はNo.7でしたよね?なんで、17に変わったのですか?教えて下さい!!!!!越川選手、カッコよすぎ☆(続きを読む)


今回の世界バレー男子のメンバーで1番人気のある人は誰でしょうか?
今回の世界バレー男子のメンバーで1番人気のある人は誰でしょうか?(続きを読む)


バレーファンの方僕は越川ファンですが皆さんは誰ファンですか。
バレーファンの方僕は越川ファンですが皆さんは誰ファンですか。(続きを読む)


男子バレーの越川選手って、俳優の吉沢悠に似てませんか?どう思われますか?
男子バレーの越川選手って、俳優の吉沢悠に似てませんか?どう思われますか?(続きを読む)


バレーボールのVリーグの選手って・・・・会社の仕事もしてるんですか??
バレーボールのVリーグの選手って・・・・会社の仕事もしてるんですか??バレーボールのVリーグの選手って・・・・会社の仕事もしてるんですか??(続きを読む)


Vリーグの選手の年俸は?
Vリーグの選手の年俸は?友達が「Vリーグって、スター選手がやっと食える程度。 普通の選手程度だったら結構カツカツらしいよ」って言ってました。バレーって結構人気があるほうかと思ってましたがそんなに(金銭的に)厳しい世界なんですか?ちなみに最高額の選手でいくらくらいもらってるんでしょうね。(Jリーグでは一昔前、ゴン中山が8000万円くらいで最高額って言ってたのは記憶してますが)(続きを読む)


バレーボール選手にファンレターを送りたいのですが、あて先がわかりません。【津...
バレーボール選手にファンレターを送りたいのですが、あて先がわかりません。【津曲勝利選手】【甲斐祐之選手】【斉藤信治選手】【越川優選手】【細川延由選手】のあて先や載っているURLを教えてください。(続きを読む)


バレーボールは、日本には、プロはあるんですか?
バレーボールは、日本には、プロはあるんですか?(続きを読む)


バレーボールに関して質問です。私はこの世界の事はまったくよく分かりません。簡...
バレーボールに関して質問です。私はこの世界の事はまったくよく分かりません。簡単でいいので、教えてください。まず大きな大会は年間、どんなのがあるのでしょうか?また有名な男女の選手を教えてください。お忙しい所、御回答よろしくお願いいたします(続きを読む)



決定力の差で完敗=日本、早くも課題山積に-w杯バレー
時事通信
途中出場の越川の強打がにわかに勢いをもたらし、第3セットには16-13と先行。だが、直後に204センチのサウスポー、キャロルの豪打を止められない。3連続、5連続と立て続けに失点。17-21まで突き放されて反撃ムードはしぼんだ。 「相手の方がサーブ、ブロック、レシーブ ...(続きを読む)



越川 選手
急上昇ポイント: 50.(続きを読む)


越川
今日の越川の関連語: 越川選手 越川さん 試合 バレー 注目.(続きを読む)


頂きもの
20071121005907 昨日、チーフからケーキをいただきました 栄養たっぷりのロールケーキ 玉子が高級玉子なんだ♪ だからこんなに生地がオレンジ色 栄養たっぷりつけて、元気にならないとね☆ 越川選手も試合で活躍してたのをブラウン管越しに観てました ...(続きを読む)


思い出し
子供の頃野球選手に憧れてたのを思い出した 野球選手になりたいと言う訳じゃなくて(笑) 好きな野球選手が居たんだよね 今日から男子バレーが始まった 越川選手秘かに好きです(笑) 学生時代はずっとやって来たスポーツがあって ...(続きを読む)


ワールドカップ 男子12名
阿部選手は残念でしたね。センターは3人、斉藤選手や川浦選手が外れてしまいました。若い富松選手の活躍に期待です。 大学生から清水選手が選ばれましたね、石島選手、越川選手、山本選手の控えでしょうか?それともレギュラー? ...(続きを読む)


越川選手が大阪府消防署ポスターに登場!
大阪府消防署の 「秋の火災予防運動」 のイメージキャラクターとして、 越川優選手が起用され、ポスターに登場しました! この越川選手のポスターは、大阪府内で50000枚掲示される予定となっております。 秋の火災予防運動期間は、11月9日(金) 〜 11 ...(続きを読む)


越川選手のポスター
サントリーサンバーズの公式サイトでも紹介されていた、越川選手が登場している「大阪府下消防長会」のポスターが、私の勤め先にも届きました。で、事務所の目立つところに掲示しておいたのですが…。 ウチのほとんどがオーバー50、しかも男ばかりの職場 ...(続きを読む)


越川選手が大阪府消防署ポスターに登場!
越川選手と言えばやはり、サーブとかアタックとか (特に「あなたいったいどこから湧いて出たのバックアタック」 ※長い) じゃないだろーか。 よ り に よ っ て レ シ ー ブ 。 チャレンジャー。 大阪府消防署、チャレンジャー。 ...(続きを読む)


日本を背負う若きエース、石島雄介・越川優のW杯/バレーボールW杯 ...
最終回は男子の石島選手と越川選手。 スポーツナビ|北京五輪への道|コラム|日本を背負う若きエース、石島雄介・越川優のW杯 バレーボールW杯 直前コラム(10). 「石島がやらなきゃ、このチームは絶対勝てないんだよ!」 全日本の植田辰哉監督は、 ...(続きを読む)


越川優 男子バレーボール 新着人気ブログ日本、米国にストレート負けを ...
全日本のエース越川優選手(サントリー)の言葉である 石川県金沢市から男子バレーボールの強豪岡谷工業に転じ研鑽した越川選手の心の叫びと感じ取りたい~!! 我がチームの一人一人に贈りたい! 「君の限界はそんなものじゃないよね!」と . ...(続きを読む)



サントリーサンダース・越川優選手×MIZUNOのコラボレーションミズノ ノースリーブプラクティスシャツ
商品価格:3,686円
レビュー平均:0.0
サントリーサンダース・越川優選手×MIZUNOのコラボレーションミズノ 半袖プラクティスシャツ
商品価格:3,969円
レビュー平均:0.0
サントリーサンダース・越川優選手×MIZUNOのコラボレーションミズノ タンクトッププラクティスシャツ
商品価格:3,402円
レビュー平均:0.0

|

« ミシュラン東京 | トップページ | 村田透 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9038021

この記事へのトラックバック一覧です: 越川 選手:

» 越川選手 [ポケモンダイヤモンド攻略]
越川 選手20071121005907 昨日、チーフからケーキをいただきました 栄養たっぷりのロールケーキ 玉子が高級玉子なんだ♪ だからこんなに生地がオレンジ色 栄養たっぷりつけて、元気にならないとね☆ 越川選手も試合で活躍してたのをブラウン管越しに観てました . ...(続きを読む) 越川 選手関連画像なんかやたら越川選手の“プリンス”というキャッチコピーに反応していましたが・・・笑やっぱりゴッツ、ハニカミ王子みたく、“ゴッツ王子”とか“絶叫王子”っていうのは却下だったのね 笑 しかし、このキ... [続きを読む]

受信: 2007年12月 4日 (火) 02時36分

« ミシュラン東京 | トップページ | 村田透 »