« 桂銀淑 | トップページ | 若槻千夏さん »

のだめ


のだめカンタービレ(#17)
商品価格:409円
レビュー平均:4.88
のだめカンタービレ(#16)
商品価格:409円
レビュー平均:4.89
のだめカンタービレ(#1)
商品価格:409円
レビュー平均:4.89
のだめカンタービレ(#14)
商品価格:409円
レビュー平均:4.9
のだめカンタービレ(#15)
商品価格:409円
レビュー平均:4.91
のだめカンタービレ(#18)
商品価格:409円
レビュー平均:4.73
のだめカンタービレ(#2)
商品価格:409円
レビュー平均:4.94
のだめカンタービレ(#3)
商品価格:409円
レビュー平均:4.95
のだめカンタービレ(#5)
商品価格:409円
レビュー平均:4.94
のだめカンタービレ(#13)
商品価格:409円
レビュー平均:4.91

黒木くん役の福士誠司さん、約1か月間の舞台公演が終了
のだめドラマの黒木くん役・福士誠司さんのブログで、舞台「ナツひとり~届かなかった手紙」が終わった、という報告がありました。 福士 誠治のブログ : 2ヶ月間 稽古も入れると約2ヶ月間でしたが終わってみるととってもあっと言うまでした! ...(続きを読む)


のだめドラマ、お正月4日連続放映に
オーケストラの指揮者役の玉木は「指揮のシーンは連続ドラマの時より大変でした。でもパワーアップしているので楽しみにしていてください」と呼び掛けた。 のだめで迎春!フジ16時間半放送(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース ...(続きを読む)


お正月「のだめカンタービレ」ざんまいの一挙16時間放送
ちょうど去年の今頃放送された、フジテレビ「のだめカンタービレ」。 マンガならではの表現が多くて、どうやって映像化するのかと思っていた。 ところが、マンガの世界観を崩すことなく、一人ひとりのキャラクターが魅力的で、しかもオーケーストラの ...(続きを読む)


のだめで迎春!フジ16時間半放送
上野樹里(21)、玉木宏(27)の主演で人気漫画をドラマ化したフジテレビ「のだめカンタービレ」が、来年正月に4日連続で計約16時間半にわたり放送される。2、3日は昨年秋の連続ドラマを再放送。同4、5日は「新春スペシャル IN ...(続きを読む)


リンゴ3131個でピラミッドは出来ない
asahi.com:リンゴ3131個でピラミッド-マイタウン青森 3131個って何段なんだろうという疑問がふつふつと湧いてくる俺は理系です。早速計算してみました。 りんごの置き方は、一番上が当然1個、次段が2x2=4個、3段目が3x3=9個・・・と、一辺あたりが ...(続きを読む)


今後の予定&のだめカンタービレ。
新年スペシャルでのだめが全話一挙再放送. そしてスペシャルもやるそうです。 この漫画大好きなので見逃せません。 おすすめです。 こちらからお店にいけますのでぜひご覧ください ブログランキング参加中です! よろしかったら ←クリックお願いします.(続きを読む)


[book] のだめカンタービレ #19/二ノ宮知子
のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス) のだめカンタービレ 17 (講談社コミックスキス) PLUTO 5―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (5) ( のだめカンタービレ (16) のだめカンタービレ (15)(続きを読む)


男の子だって少女漫画原作アニメ観るんです! のだめ&ハチクロ
ここ最近のドラマやアニメによくみられる傾向。それは「原作が少女コミック」モノって...(続きを読む)


新春ドラマ「のだめカンタービレ」、ジャン役はジリ・ヴァンソンさん
千秋の指揮コンクールもある新春ドラマ「のだめカンタービレ」で、ジャン・ドナデュウ役は、日本語ペラペラなフランス人俳優・ジリ・ヴァンソン(Gily Vincent)さん。コメントで、もこさん、ゆうさんから教えていただきました。ありがとうございます。 ...(続きを読む)


もはやFPSはエンターテイメントだ
さて、QUAKE4もクリアし今更ながらDOOM3を手に入れクリーチャー殺戮にいそしむ俺。DOOM3はSteamでDOOMシリーズが全部入ったDOOM Pack Completeって奴を買ったんだが、DOOM3以外はDOSゲームだなんて知らなかった。DOOMが出たのはQUAKEと同じあたりだった ...(続きを読む)



「有閑倶楽部」第1回目の放送終わりましたね。いかがでしたか?皆さんのご意見ご感...
「有閑倶楽部」第1回目の放送終わりましたね。いかがでしたか?皆さんのご意見ご感想をお聞かせください。無理矢理赤西くんを主役にしたがために初回からいきなり魅録の恋物語になってましたね。キャストもやはり違和感ありあり。魅録はあんなチャラ男じゃないです。飴を加えるのも、胸をはだけるのもネックレスもやめて欲しい~。(美波の悠理だけはマシだったかな。なんか原作と顔が似てた。)たぶん2回目からはもう見ないと思います。(続きを読む)


皆さんのお気に入りのマンガを教えてください、ジャンルは、ノージャンルでお願い...
皆さんのお気に入りのマンガを教えてください、ジャンルは、ノージャンルでお願いします!!(続きを読む)


皆さんの好きなマンガは何ですか?私と同じだった方にコイン500枚差し上げます。(...
皆さんの好きなマンガは何ですか?私と同じだった方にコイン500枚差し上げます。(BA候補が複数の場合は回答順が先だったほうをBAとさせていただきます。ご了承下さい。)(続きを読む)


このままでは不登校に。。。
このままでは不登校に。。。先日、5年生の娘が「学校がつまらない・・・」と落ち込んでいたので理由を聞くと、「友達がいないから」と言うのです。娘は、1年生の時から どちらかというと男の子と遊ぶことが多く、女の子の遊びをまったくしません学校でも男の子と話す事が殆どで 最近まで娘自身それが普通でしたでも、最近になって自分には女の子の友達がいない事に寂しさを感じるようになった、と。休憩時間女の子は外で遊ばず 友達同士でおしゃべりをしている事が多いらしいのですが自分は一人ぼっちなの。。。と泣きながら言いました男の子も5年生になるとそろそろ男同士で、という感じになっているのでむずかしいみたいです。私は最初、おしゃべりから始めてみたら?とアドバイスしましたところが女の子が興味を持っているもの・興味をもっている事が何もわからないと言うのです娘はゲームが好きで、それも男の子が好きなゲームをやっていますマンガも同じ、男の子系ですなので、会話にならないわけですクラス替えをして そろそろ1年。。。もう女の子はグループが完全にできてしまい今更 輪の中に入りにくい、入れない状態らしいのですいじめられているわけではないのですが クラスでは浮いた存在になっているらしいのです他のクラスには(近所の子なのですが)女の子の友達は1人います正直、担任はまったく当てになりませんので相談もしていません今朝、「学校に行きたくない」と言いましたこのままでは不登校になりかねない状況です学校を休ませる事は簡単ですがもう二度と学校へ行けなくなってしまうのではないかと思うのです学校は好き!と言う子です何か良いアドバイスをお願いします(続きを読む)


のだめとジャガーの笑いは通じますか
のだめとジャガーの笑いは通じますか「のだめカンタービレ」をおもしろいから読んでみてと友達にかなり勧められるのですが、友達は「ピューと吹く!ジャガー」のおもしろさが分からないと言います。私は「ピューと吹く!ジャガー」「今日から俺は」などが大好きなんですが、のだめを読んでもおもしろいって思うでしょうか?のだめもうすたもどちらも好きって言う人はいますか?1巻の始めの方をほんのちょっと読んだことがあるのですが、おならぶっぶーとか、別に笑えませんでした。始めの方だからおもしろくなかったのか、物語が進むにつれてどんどんおもしろくなるのか分かりません。「今日から俺は」も最初の方はそんなにおもしろくないですし・・・(続きを読む)


このキャラとこのキャラ
このキャラとこのキャラこのキャラとこのキャラの声優さんが同じびっくりした事がありますか?自分はWのリリーナ様としんのすけが同じ矢島晶子さんと先代のサザエさんのワカメとドラえもんのしずかが同じ野村道子さんだった事です。(続きを読む)


2006年を代表した漫画
2006年を代表した漫画2006年を代表した漫画ブレイクした漫画って何でしたか??(続きを読む)


2005~2006、7に流行ったアニメを教えてください。深夜アニメでも、朝・夕のアニメ...
2005~2006、7に流行ったアニメを教えてください。深夜アニメでも、朝・夕のアニメでも、何でも構いません。(続きを読む)


のだめ 千秋様??
のだめ 千秋様??えーとのだめカンタービレで千秋さんっていますよね?(字合ってるかは不明)なんで千秋様なんですか?(続きを読む)


のだめカンタービレー黒木君オーボエ
のだめカンタービレー黒木君オーボエオーボエってとっても高いですよねー安く売ってるサイトや店舗(できれば大阪・京都・滋賀・兵庫・奈良で・・・・・)を教えてください。学生です。クラブに入りたくて、入ったら買わなければいけないのです。(続きを読む)



「のだめカンタービレ」がスペシャルドラマ化 上野樹里&玉木宏が海外ロケを報告
webザテレビジョン
昨年放送され高視聴率を記録した人気ドラマ「のだめカンタービレ」がスペシャルドラマとなって来年1月に放送される。26日、ヨーロッパでの第1弾ロケを終えて帰国した上野樹里と玉木宏が都内で撮影報告会見を行った。 連続ドラマのラストでは、“のだめ”こと野田恵(上野) ...(続きを読む)


キム・ハウン“『甘い人生』の、シン・ミナのような役が欲しい
innolife.net
あるいはドラマ『マイガール』の中のイ・ダヘや、日本のドラマ『のだめカンタービレ』の、のだめのようにコミカルながらも、色が強い役もいつかしてみたいです」 キム・ハウンは、まだセクシーなイメージでは見られたくはないという。“セクシー俳優は、セクシーコード過剰 ...(続きを読む)


玉木宏さん(映画「ミッドナイト イーグル」)
読売新聞
そんな自らのテーマに沿って、ドラマ「のだめカンタービレ」でのエリート音大生のイメージを破るべく挑んだのは新聞記者役だ。 功名心から、謎の墜落事故を追って吹雪の北アルプスへ向かう。世間知らずの甘ったれだが、日本の危機に直面し、命をかけて闘う。 ...(続きを読む)


タナダユキ監督「俺たちに明日はないッス」製作中
エイガドットコム
思春期の悩み多き高校生たちを、「4 teen」「あしたの私の作り方」の柄本時生、「のだめカンタービレ」で注目されたd-boysのリーダー・遠藤雄弥、ニコラモデルとして活躍している我妻三輪子、奥田瑛二監督最新作「風の外側」のヒロインを演じた安藤サクラ、tx ...(続きを読む)



|

« 桂銀淑 | トップページ | 若槻千夏さん »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9156975

この記事へのトラックバック一覧です: のだめ:

« 桂銀淑 | トップページ | 若槻千夏さん »