« au W42S | トップページ | 弾丸ファイター »

カメタロス




カメタロス
今日のカメタロスの関連語: デネブ いい ウラタロス U良太郎 爆笑.(続きを読む)


いいね! いいね! スゴイね! (カメタロスVer.)
今回はカメタロスVer.ってハッキリとわかったw あひこさんの言うとおりでしたね~。 今日は釣れないカメタロスが可愛かったw タコにロッドを離してもらえないのも、 マンホールから顔出したカメタロスも可愛かったw 特筆したいのは、心に響いた翔子さんの言葉。 ...(続きを読む)


カメタロス
リュウタがいつも亀ちゃん、亀ちゃん言うからいつかカメタロスとか呼ばれるんぢゃないかとwwwwwwwww 憑依しちゃったら、負け!!! たけるくんがかっこいよすだから浦田さんが成り立つおwwwwwwwww 休日\(^O^)/ かんなと遊んだおー ♪ ...(続きを読む)


カメタロス
ただの不審者じゃね? ・翔子いたー! ・カメタロス…!(笑) ・ナンパしてる…でもことごとくスルーされてる ・カメタロス冷めてるなぁ ・あのコーヒーってぶちまけるのは結構キツいなぁ…色が ・デネブ、デート決定! ・カイの笑顔腹立つ ...(続きを読む) ...(続きを読む)


流されてカメタロス
なんぞこれw 今日は成人式のお買い物に行きました! 頭に付ける花とか足袋とか探しに。 そんで手芸屋さんでこいつと出会った。 アフロでもないし…なんか…きめぇw 肝心のお買い物ですがお花が見つからず…orz 火曜日ママンと街まで行くことになりそうです ...(続きを読む)


カメタロスて誰だよw
かっ……… 亀たろすゥゥゥっ!!!!← ちょw『いーね、いーね、すごいね』ってww 吹いたよwかーなーりウケるっ!!! 来週は誰かなっ??リュタ?リュタカモーー.... 続きを読む.(続きを読む)


カメタロス
浦様敗北ーツン浦マキシマムやなー オデブのメガネ、マフラー、ニット帽姿がマキシマムです そしてD侑斗とU良太郎のかけあいがマッキシマムーンデネブがデンライナーに乗ってると、更ににぎやかで良いですなぁ ためらいなく侑斗に麻酔を刺すナオミちゃん ...(続きを読む)


カメタロスは金ぐらいなぁ〜お笑いキャラになってると思う
ジャンのキャラソンでなくお兄さんの聞きたいです タコさんいーなーキャラがイマジンズ侑.斗ガン見(笑) あ、ビデオ巻き戻った(マテ 侑.斗ーやめてーそれ以上傷つかないでぇぇつか皆デネさんの名前覚えろー金ちゃんなんかストレートにデブいっとるがなー直美ちゃぁぁああん(泣) ...(続きを読む)


カメタロス
(´・ω・)明日から・・・ 年末ジャンボ宝くじ 発売でし!! (;^ω^)(^ω^;) 買うかお? 買わないかお? そりゃ当たらない確率も高いけろ 買わなきゃ当たらないしお (* ̄▽ ̄) 宝くじて・・・ ロマンやん (●^艸^●) 当たたら どぅしおっかお? ...(続きを読む)


カメタロス
仮面ライダー電王 第42話来週からウラタロスでは無く、カメタロスでお願いします・笑 つか、スタッフはウラタロスが好きですよね! 好きだから、あんなに酷いことをさせるんですよね! (ナンパ失敗・マンホールに落とす・トラックに引かれる) スタッフ ...(続きを読む)




|

« au W42S | トップページ | 弾丸ファイター »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9118605

この記事へのトラックバック一覧です: カメタロス:

» ナンパ 浦田/ナンパ 浦田 [岡山で人妻との出会い]
結婚後の夜の生活に満足しない、そんな女性が数多くいることをご存知ですか? この傾向は、実は、経済的に恵まれ、何不自由ない生活をしている20代の奥様に多いのです。ご主人が多忙だとか、年齢が離れすぎているとか、理由はさまざまですが、半年や1年以上あっちの方...... [続きを読む]

受信: 2007年12月 3日 (月) 22時49分

« au W42S | トップページ | 弾丸ファイター »