« 年賀状 | トップページ | ターバン野口 »

中川勝彦


「中川翔子さん(マルチアイドル)」 ソロモン流 2007/11/18
今日のソロモン流は、”しょこたん”こと、中川翔子さんでした。 Blog(しょこたん☆ぶろぐ)を始めとして、マンガやアニソンなどでも明るさを振りまいている彼女ですが、9歳の時に父親で歌手の中川勝彦氏を...(続きを読む)


しょこたんのパパ中川勝彦のトーク
1984年3月3日に放送されたオールナイトフジにしょこたんのパパが出演してました。 あの天然プリは父親譲りだったんですね! >FC2おもしろ動画ランキング >>人気blogランキング >>くつろぐランキング >>お笑いブログランキング >>くる天ブログランキング.(続きを読む)


中川勝彦
しょこたんはファーストコンサートで亡き父中川勝彦氏の曲を歌ったことにより,中川勝彦氏との確執というか反抗期を漸く脱することが出来たらしい.長い長い反抗期が終わって本当に良かったね>しょこたん. 因みにしょこたんの反抗の理由は,勝彦氏が病床から ...(続きを読む)


中川翔子 中川勝彦 の紹介
“しょこたん”の愛称で人気のタレント、中川翔子(22)が20日、東京・渋谷C.C.Lemonホールで初コンサートを行った。同会場は、渋谷公会堂と呼ばれた昭和60年3月に、父親でロック歌手の故中川勝彦氏がライブを行った縁の地。 ...(続きを読む)


中川勝彦最新情報
ブログランキング【ブログの殿堂】"> 人気blogランキングへ ブログランキング ...続きはこちら中川勝彦 しょこたんが娘だったの? 中川勝彦(なかがわ かつひこ)さんって、ロック歌手らしんやけど、中川翔子(なかがわ しょうこ)ちゃんの父親じゃったが ...(続きを読む)


中川勝彦
中川勝彦 wiki 雨の動物園; 中川勝彦 ロック歌手 時をかける少女; 中川勝彦 写真 ねらわれた学園; 中川勝彦 写真 沖田; 中川勝彦 画像 沖田; 中川勝彦 写真 雨の動物園; 中川勝彦 ロック歌手 雨の動物園; 中川勝彦 wiki 転校生; 中川勝彦 wiki 時をかける ...(続きを読む)


中川勝彦(--〆)
今日は毎度のようにショッピングセンターに寄ってきました。今日見たかったのは中川勝彦です。この間から中川勝彦がほしいと思っていたのです。ちなみに帰宅してネットで中川勝彦を調べてみるとあれやこれやと発見できたので紹介しておきます。 ...(続きを読む)


中川勝彦(後藤真希 )
00年、ユウキの芸名でソニンとTOTO BIG まえだまえだ イオン ウチゴハン (o^^o) ANA F1 PPM しょこたん ガンダム ニコニコ動画 ポケモン 英検 価格コム 後藤真希 高速道路 西友 青木堅治 大丸 中川勝彦 長澤まさみ 土鍋ご飯 美波 郵便局 嵐 AYAMI F1 ...(続きを読む)


中川勝彦も立ったホールで
Lemonホールで行われた初コンサートですが、この会場は、32歳で死去した父でロック歌手の中川勝彦さんもライブを行った場所で、父の名曲「雨の動物園」も披露しており、感慨深いライブとなりました。 来年5月5、6日の全国ツアー初日は、東京 ...(続きを読む)




歴史上の人物で
歴史上の人物で歴史上の人物で、一番カッコイイ生き様だった人は誰だと思いますか?武将でも文豪でも歌手でもいいです。幅広い意見を見てみたいので・・・(続きを読む)


歌手で俳優の故・中川勝彦氏って有名ですか?????????????????
歌手で俳優の故・中川勝彦氏って有名ですか?????????????????(続きを読む)


今日のメレンゲに出てた「しょこたん」という人。初めて見たのですが、彼女はアイ...
今日のメレンゲに出てた「しょこたん」という人。初めて見たのですが、彼女はアイドル? 女優? 歌手? 漫画家? 一般人? ?????(続きを読む)


中川翔子さんのような大きなお子さんが、中川勝彦さんにいらっしゃるなんてびっく...
中川翔子さんのような大きなお子さんが、中川勝彦さんにいらっしゃるなんてびっくりしました。翔子さんの年齢からして、中川勝彦さんが人気絶頂の時にご結婚されたのでしょうか?(続きを読む)


中川勝彦の写真がみたいです。ヤフーで検索したんですが見つけられませんでした。
中川勝彦の写真がみたいです。ヤフーで検索したんですが見つけられませんでした。(続きを読む)


中川翔子(しょこたん)って何者なんですか?
中川翔子(しょこたん)って何者なんですか?(続きを読む)


しょこたんこと中川翔子さんは、何年か前に白血病で亡くなった、中川勝彦さんの娘...
しょこたんこと中川翔子さんは、何年か前に白血病で亡くなった、中川勝彦さんの娘さんなのですか?彼が結婚していることも知らなかったので、ちょっとびっくりしました。(続きを読む)


24時間テレビで中川翔子さんが父親中川勝彦さんについて出ていたそうですが、どん...
24時間テレビで中川翔子さんが父親中川勝彦さんについて出ていたそうですが、どんな感じでしたか??(続きを読む)


中川勝彦って有名だったんですか?
中川勝彦って有名だったんですか?(続きを読む)


しょこたんって誰ですか?何をする人なんでしょうか?友達がファンだって言うのです...
しょこたんって誰ですか?何をする人なんでしょうか?友達がファンだって言うのですが。(続きを読む)




|

« 年賀状 | トップページ | ターバン野口 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9004044

この記事へのトラックバック一覧です: 中川勝彦:

« 年賀状 | トップページ | ターバン野口 »