« 手品 | トップページ | 遊戯王カード »

すきやばし次郎


すきやばし次郎旬を握る
商品価格:950円
レビュー平均:0.0
すきやばし次郎旬を握る
商品価格:2,800円
レビュー平均:0.0

似たような会話
もう一度会話でリラックス時代と共に進化する会話の行方超絶会話の喘ぎ声ミシュランガイド東京2008大研究デジタル ARENA鮨屋では『すきやばし 次郎』、『鮨 水谷』が選ばれた。『濱田家』は下馬評ではノーマークだったが、有力とされた『赤坂菊乃. ...(続きを読む)


もう一度会話でリラックス
時代と共に進化する会話の行方超絶会話の喘ぎ声ミシュランガイド東京2008大研究デジタル ARENA鮨屋では『すきやばし 次郎』、『鮨 水谷』が選ばれた。『濱田家』は下馬評ではノーマークだったが、有力とされた『赤坂菊乃井』(2つ星)、『龍吟』. ...(続きを読む)


会話で大儲け!!
すきやばし次郎 豊洲店. FX初心者の為のFX必勝法『MASATO式スキャルピングFX』って知ってますか?完全無料のFXノウハウなんですがまさに勝率90%のFXシステムトレードです『MASATO式スキャルピングFX』さえあれば他のFX商材 ...(続きを読む)


時代と共に進化する会話の行方
超絶会話の喘ぎ声ミシュランガイド東京2008大研究デジタル ARENA鮨屋では『すきやばし 次郎』、『鮨 水谷』が選ばれた。『濱田家』は下馬評ではノーマークだったが、有力とされた『赤坂菊乃井』(2つ星)、『龍吟』(2つ星、この店も青柳出身). ...(続きを読む)


たった一度の会話
すきやばし次郎 時代と共に進化する会話の行方 超絶会話の喘ぎ声ミシュランガイド東京2008大研究デジタル ARENA鮨屋では『すきやばし 次郎』、『鮨 水谷』が選ばれた。『濱田家』は下馬評ではノーマークだったが、有力とされた『赤坂菊乃井』. ...(続きを読む)


GR SNAPSの裏側とバックライト
それにしても3つ星ミシュランに輝いた「すきやばし次郎」は10席である。あそこが世界中から押し寄せた外人グルメに占領されるのを見てみたい。 アマゾンから届いたもう一冊の本は石丸元章著、「平壌ハイ」(飛鳥新社1999) ...(続きを読む)


ミシュランガイド東京
である「すきやばし次郎」の小野二郎さんがマスコミなどでは盛んに取り上げられていました。 私もこのお店に行ったことがありますが、確かにおいしかったですが、私には上品な味過ぎでした(笑)。 地下に入ったところにあり、トイレも共用だった気がします ...(続きを読む)


すきやばし次郎 wiki
三つ星「すきやばし次郎」は化粧室が店外で、パリの基準では星は微妙だ。高い評価は味のほか、業界の人間国宝とされるすし職人、小野二郎さん(82)への畏敬(いけい)だろう。商売道具の手を守るため、外出時に手袋を離さぬ人である。 ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


すきやばし次郎
ミシュランの三ツ星を獲得したお鮨やさん、すきやばし次郎 。 勿論、行った事などありませんが、あるBSのグルメ番組で紹介されていたのを観た事がありました。 御歳、82歳の大将はもとより、そのお店の接客の隅々に至る気配りには、商売をしている身 ...(続きを読む)


すきやばし次郎
今月22日に日本で初めてのミシュランガイドが発売になるとニュースでやってましたね。 『ミシュランガイド東京 2008』 ウチでも発注...(続きを読む)



美味しい料理を教えて下さい。予算が一人5万円くらいあります。あぶく銭なので普段...
美味しい料理を教えて下さい。予算が一人5万円くらいあります。あぶく銭なので普段絶対に食べられない様な高級料理、料亭の味を味わってみたいのです。今検討しているのは、フグあんこうすっぽん時価の寿司てんぷら松坂牛こんなところです。料理に限らずお店でもかまいません。当方東京在住35歳男性です。(続きを読む)


普通に食べているのに、寿司屋の親爺に「スピード上げて食べて」と言われなきゃい...
普通に食べているのに、寿司屋の親爺に「スピード上げて食べて」と言われなきゃいけない理由はあるでしょうか? ちなみに10分とかかってません。一流店ならともかく、豊洲の場末の3流寿司屋に言われる筋合いはないと思うのですが。。。 すきやばし次郎(続きを読む)


すき焼きの超有名店はどこですか??・・・・・・寿司屋で言う「すきやばし次郎」「...
すき焼きの超有名店はどこですか??・・・・・・寿司屋で言う「すきやばし次郎」「久兵衛」のように超有名店とはどこですか?(続きを読む)


都心で美味しいお寿司屋さんを教えて下さい。
都心で美味しいお寿司屋さんを教えて下さい。銀座久兵衛、すきやばし次郎などの有名店以外で会社帰りに気軽に入れ、値段が高いから美味しいというのでもなく、単純に“これ、美味しい!”と思えるようなお寿司屋さんを探しています。(続きを読む)


先日こちらで「すきやばし次郎」についての質問がありました。知らなかったので検...
先日こちらで「すきやばし次郎」についての質問がありました。知らなかったので検索したところ、著作がヒットしました。本の販売ページのレビューのことなのですが、「寿司職人のくせに本なんか出すな」とか、「黙って寿司を握っていろ」というものがかなりありました。わたしは読んでいないのですが、この本は劣等感を串刺しにして黙っていられないようなことが書かれている本なのでしょうか。なぜわざわざ、こうした中傷目的のようなレビューを投稿したり、そのまま公開していたりしているのでしょうか。読んでわかる人の為に仕組まれた道化でしょうか?あるいは、下手な客がこないように自作自演でしょうか?http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=6871603(続きを読む)


とり貝とみる貝ってどう違う貝?。。。。。。。。。。。。。。。。
とり貝とみる貝ってどう違う貝?。。。。。。。。。。。。。。。。(続きを読む)



ミシュランガイド東京2008大研究
nikkei BPnet
鮨屋では『すきやばし 次郎』、『鮨 水谷』が選ばれた。『濱田家』は下馬評ではノーマークだったが、有力とされた『赤坂菊乃井』(2つ星)、『龍吟』(2つ星、この店も青柳出身)などを抑えて頂点に立った。専門店も星に食い込み、ふぐ料理の『臼杵ふぐ山田屋』、『つきじ ...(続きを読む)


ミシュラン東京版:「三つ星」店のシェフってどんな人?(上)
朝鮮日報
小野さんは日本政府の「現代の名工」に選ばれた人物。2003年には小野さんについて書かれた『至福のすし‐「すきやばし次郎」の職人芸術』という本が発行された。また、その店はインターナショナル・ヘラルド・トリビューン紙が企画した「世界のレストラン探し」で世界5位に ...(続きを読む)


何かと話題のミシュランガイド東京版
日経レストラン
式では、彼 らの代表がプレゼンターとなり、「すきやばし次郎」の小野二郎さんをはじめ、8組 の3ツ星シェフに記念の盾を渡していました。 3ツ星をとった若手の代表格「カンテンサンス」の岸田周三シェフと現場で少しお 話しましたが、「まだ全然、ピンとこないんです」と ...(続きを読む)


格付け「ミシュラン」アジア進出、東京の8軒に三つ星評価
読売新聞
今回“和食”で世界初の三つ星評価を得たすし店「すきやばし次郎」を営む小野二郎さんは「これまでの精進が評価されたことは光栄だが、実感はまだわかない。これを機会に日本食の伝統が世界に広まるのはいいことでは」と話している。 また、料理評論家の山本益博さんは「三 ...(続きを読む)


ミシュランガイド東京版が初登場、史上最高計191星の快挙
AFPBB News
3つ星がつけられたのは、日本料理の「濱田屋(hamadaya)」「かんだ(kanda)」「小十(koju)」、すしの「すきやばし 次郎(sukiyabashi jiro)」「鮨 水谷(sushi mizutani)」、フランス料理の「ラトリエ・ドゥ・ジョエル・ロブション(joel ...(続きを読む)


世界最高の飲食店、東京に8店
中央日報
3つ星が付いた飲食店は、いろんなメニューが順に出てくる日本料理の3店(かんだ、小十、濱田家)と寿司屋の2店(すきやばし次郎、鮨水谷)のほか、フランス料理の3店(ジョエル・ロブション、カンテサンス、ロオジエ)だ。 ミシュランガイドは、「覆面」調査員が店を ...(続きを読む)


tokyo三つ星8店…ミシュラン東京版
旅ゅーん!
都内の調査は欧州と日本の調査員5人が1年半かけて、1500店の候補から選んだという。 今回“和食”で世界初の三つ星評価を得たすし店「すきやばし次郎」を営む小野二郎さんは「これまでの精進が評価されたことは光栄だが、実感はまだわかない。日本食の伝統が世界に広まるの ...(続きを読む)


「ミシュランガイド東京2008」発表、掲載店の星の合計は世界最多に
nikkei BPnet
3ツ星を獲得した8店は「カンテサンス」「ジョエル・ロブション」「ロオジエ」(以上フランス料理店)、「神田」「小十」「濱田家」(以上日本料理店)、「すきやばし 次郎」「鮨 水谷」(以上寿司店)と、和食店が5店を占めた。 詳しくは、【日経レストラン】の記事全文を ...(続きを読む)


お気に入りの店、ミシュラン星なし「良かった」
J-CASTニュース
ミシュランの選択もすばらしい」と、「すきやばし次郎」をあげて「地下鉄わきの小さな店まで網羅した」と。 このガイドは、ヨーロッパ人3人、日本人2人の覆面調査員が1年をかけて調べた結果だという。味だけではなく、サービス全般、日が変わってもレベルを保っているか ...(続きを読む)



|

« 手品 | トップページ | 遊戯王カード »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9105464

この記事へのトラックバック一覧です: すきやばし次郎:

« 手品 | トップページ | 遊戯王カード »