« 日本語王 | トップページ | ダウンジャケット »

強化試合


武田久らメンバー外れる 多村は辞退
p>野球日本代表の星野仙一監督は23日のオーストラリアとの最終強化試合後、日本代表最終候補のうち、3投手をメンバーから外すことを決めた。落選したのは武田久、武田勝(いずれも北海道日本ハム)、加藤大輔(オリックス)。 ...(続きを読む)


最終強化試合~1~
今日はオーストラリア代表チームと強化試合! 俺は2番レフトでスタメンでした5打席立ってヒット1本、フォアボール1個、辛うじて打点1 5回中3回塁に出れたからOKかなあっそうや、得点と盗塁も1個づつやでさすがに強化試合といえども重みが続きを ...(続きを読む)


星野ジャパン、五輪切符獲得へ手応え=野球日本代表・最終強化試合リポート
野球日本代表・最終強化試合リポートVol.2(1/2)(続きを読む)


オーストラリアを6投手で完封リレー
北京五輪予選の初戦を目前に控える野球日本代表は22日、福岡ヤフードームでオーストラリア代表と最終強化試合を行った。日本代表は先発の川上憲伸(中日)以下6人の投手陣が相手打線を2安打無失点に封じ、6-0で勝利した。 ...(続きを読む)


北京五輪予選の初戦を目前に控える野球日本代表は23日、福岡ヤフー ...
北京五輪予選の初戦を目前に控える野球日本代表は23日、福岡ヤフードームでオーストラリア代表と最終強化試合を行った。日本代表は1点を先行されたものの、3番に座る青木宣親(東京ヤクルト)が3打点の活躍をみせるなど、逆転に成功。5-1で勝利した ...(続きを読む)


星野ジャパンが豪州に連勝 北京五輪アジア予選
野球の北京五輪出場権を懸けたアジア最終予選(12月1?3日、台湾)に臨む日本代表候補は23日、ヤフードームで前日に続いて豪州代表と強化試合を行い、5?1で快勝、2連勝した。 1点を先制された日本代表は三回、青木(ヤクルト)の犠飛で同点と ...(続きを読む)


ちょこっとずつ・・・
今日は何か色々あったので、ちょこっとずつ・・・ まずは、ヤ○ーニュースよりスマスマ効果で「てげてげ音頭」への問い合わせが殺到してるらしいなんか嬉しいよね 星野JAPAN最終強化試合中居しゃん、また髪切った? ますます短くなったように感じる ...(続きを読む)


強化試合結果
強化試合の詳細です!(続きを読む)


<星野ジャパン>豪州代表に6-0で快勝 強化試合
石井一は12日にFA宣言後、西武と2回交渉。2年7億円といわれる複数年契約や出来高などの条件面をはじめ、練習環境などの細部に至るまで話を進めていた。一方、ヤクルトとはFA宣言前から交渉を重ねていたが、残留要請に保留を続けていた。 ...(続きを読む)


野球日本代表最終強化試合
野球日本代表・日豪強化試合第1戦(22日・ヤフードーム)、あくまで現在はJAPANの4番ではあるが、“虎の新井の初安打”だ。来季の活躍を予感させる力強い打撃に、期待感が大いに膨らんだ。 2点リードの六回だった。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)



強化試合最終戦始まる=ダルビッシュが先発-野球日本代表
時事通信
野球の北京五輪アジア予選(決勝リーグ=12月1~3日、台湾)に臨む日本代表とオーストラリア代表の強化試合最終戦が23日、ヤフードームで始まった。前日の第1戦では日本代表が6-0で快勝。この日はダルビッシュ(日本ハム)が先発した。 日本代表は24日に台湾へ出発。 ...(続きを読む)


五輪最終強化試合で日本が豪州に連勝…福岡
読売新聞
北京五輪出場をかけたアジア選手権に向け、豪州と2戦目を行い、日本が5―1で連勝した。一回に先制を許した日本は、三回に4安打を集めて逆転。四回には青木の2点適時二塁打で突き放した。4回1失点の先発ダルビッシュを救援した投手陣も、2番手成瀬から抑えの上原まで無失点 ...(続きを読む)


ダルが8奪三振 星野ジャパン、豪州代表破る 強化試合
朝日新聞
北京五輪を目指す野球の日本代表最終候補は23日、ヤフードームで豪州代表との強化試合最終戦に臨み、5―1で下して2連勝した。 先発のダルビッシュ(日)は4イニングを1失点に抑え、8奪三振。打線は3回、青木(ヤ)の犠飛と阿部(巨)の二塁打などで3―1と逆転。4回は2死 ...(続きを読む)


ダル4四死球「体の張りが…」/強化試合
日刊スポーツ
日本ハム・ダルビッシュ有投手(21)が08年北京五輪を目指す日本代表候補の強化試合最終戦、オーストラリア代表戦に先発し、4回を投げて8奪三振も、制球が定まらず4四死球を与え先制の1点も奪われた。中日荒木、井端の「アライバコンビ」が活路を開き、阪神藤川、巨人上原 ...(続きを読む)


球児・浩治で8、9回0封/強化試合
日刊スポーツ
「球児・浩治」の抑え右腕コンビが、8、9回を無失点に抑え試合を締めた。並んでのお立ち台。藤川はうれしそうで、上原は照れくさそうだった。藤川は8回から登板し三塁打を浴びたが、2奪三振。直球だけでなく、カーブ、フォークも効果的に投げた。「あれが僕のピッチング。 ...(続きを読む)


星野ジャパン、豪に連勝締め/強化試合
日刊スポーツ
星野監督が力強いマイクパフォーマンスで北京五輪出場を誓った。試合終了後のセレモニーで観客の前に立った。 「日本の野球のファンの皆さん、ヤフードームに応援に駆けつけてくださった皆さんのおかげで、気持ちよく台湾に出発します。そしてミスターからの熱い ...(続きを読む)


福岡で五輪最終強化試合試合、6投手で完封リレー
読売新聞
北京五輪出場をかけたアジア選手権に向け、豪州と対戦し、6―0で勝った。日本は初回、内野ゴロの間に先制し、四回には稲葉の適時打で加点。だが、小刻みな継投の前に再三、好機を逃し、八回にようやく4点を挙げて突き放した。一方、投手陣は4回を1安打無失点の先発・川上、 ...(続きを読む)


強化試合終了後、絞込みへ=野球日本代表
時事通信
野球の北京五輪アジア予選に臨む日本代表の星野仙一監督は22日、現在31人で構成している日本代表候補の絞り込みについて「あす詳しく話す」と語った。アジア予選の選手登録は24人まで。23日の強化試合最終戦終了後に、投手3人前後が外れるとみられる。 (了)(続きを読む)


反町ジャパン2月カメルーン戦…強化試合第1弾
スポーツ報知
反町ジャパンにカメルーンから“正式オファー”―。21日に北京五輪本大会出場を決めたu―22(22歳以下)日本代表のもとに、カメルーンから親善試合の“正式オファー”が届いたことが22日、分かった。カメルーンは日本の北京五輪出場を受けて祝福メールを日本サッカー協会に送付 ...(続きを読む)


シドニーの雪辱、阿部燃える…星野jが最終強化試合へ
読売新聞
野球の北京五輪予選を兼ねたアジア選手権に臨む日本代表候補は、22、23日の2日間、ヤフードームで豪州代表と最終強化試合を行う。 21日には、アマチュアから唯一選ばれた長谷部(愛工大)が合流。候補31選手がそろってレギュラー争いが激化する中、シドニー五輪の雪辱に ...(続きを読む)



コパ・アメリカにはもう出場しないの?
コパ・アメリカにはもう出場しないの?1999年コパ・アメリカに日本代表が出場したのですが、もう招待される事はないのでしょうか?オシムの望む絶好の強化試合となると思うのですが・・・(続きを読む)


キリンカップ
キリンカップ無知ですいません、又よくある質問でしたらすいません。先日から行われていたキリンカップの出場国はどうやって決まってるのでしょうか?日本は必ず出場できるのですか?おしえて下さい。(続きを読む)


サッカー日本代表はどうですか?
サッカー日本代表はどうですか?(続きを読む)


サッカーの試合を今途中から見始めたところです。「北京五輪アジア予選国際強化試...
サッカーの試合を今途中から見始めたところです。「北京五輪アジア予選国際強化試合」とありますが、北京五輪の為の予選なのですか?それとも予選に向けての強化試合ということなんですか?どっち?(続きを読む)


3月24日サッカー強化試合!!
3月24日サッカー強化試合!!2007年3月24日に開催される「日本サッカー強化試合」のチケットはいくらぐらいなのでしょうか?席にもよるかもしれませんが、一番良い席でおいくらでしょうか?また、競争率は激しくなりそうですか?入手しやすいルートなどあれば教えていただきたいです・・・。(続きを読む)


なぜ、日本代表はW杯前の最後の強化試合に、よりにもよって欧州最弱で欧州のお荷物...
なぜ、日本代表はW杯前の最後の強化試合に、よりにもよって欧州最弱で欧州のお荷物と言われる、マルタ共和国がチョイスされたのですか?(続きを読む)


星野ジャパンの合同自主トレはいつ頃終わるんですか?
星野ジャパンの合同自主トレはいつ頃終わるんですか?(続きを読む)


ここ数年まで、日本が頼んでも代表戦してくれなかった国ってどこですか?よく雑誌な...
ここ数年まで、日本が頼んでも代表戦してくれなかった国ってどこですか?よく雑誌などに昔はそうだったみたいに書いてありますが・・・ヨーロッパのどっかですよね?(続きを読む)


今朝、ドイツとの強化試合があったと思いますが、次行われる強化試合はいつでしょ...
今朝、ドイツとの強化試合があったと思いますが、次行われる強化試合はいつでしょうか?(続きを読む)


<星野ジャパン>豪州代表に6-0で快勝>>>本物ですか???
<星野ジャパン>豪州代表に6-0で快勝>>>本物ですか???<星野ジャパン>豪州代表に6-0で快勝 強化試合北京五輪出場を目指す野球の日本代表は22日、福岡市のヤフードームでオーストラリア代表と強化試合を行った。1万6929人の観客を集め、日本が6-0で快勝した。先発・川上(中日)が4回で6奪三振と好投したのをはじめ、投手陣が順調な仕上がりを見せた。日本代表は23日午後6時半から、同ドームでオーストラリア代表と最終強化試合を行い、24日に北京五輪アジア予選が行われる台湾・台中へ出発する。 (続きを読む)




|

« 日本語王 | トップページ | ダウンジャケット »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9085658

この記事へのトラックバック一覧です: 強化試合:

» 星野ジャパンが打てない理由?? [バストアップ日記]
星野ジャパンが打てない理由? [続きを読む]

受信: 2007年11月25日 (日) 08時01分

« 日本語王 | トップページ | ダウンジャケット »