« 木枯らし一番 | トップページ | v6 コンサート »

男子バレー


男子バレー 清水選手
1週間で20万円がゲットできる、 超高収入新薬モニター情報 新薬ネット あんまりビックリしたニュースだったんで 思わず口コミや噂 体験談を集めてみました...^^; 18時までに退社できるの求人が探せるとらばーゆ チュニジア戦コメント ...(続きを読む)


男子バレー開幕
今日の男子バレー開幕の関連語: キャンディ・スキャンダル tetsu結婚 コスゲイ フォトギャラ lOve.(続きを読む)


男子バレー
始まりました 男子バレー 女子もいいけど、やっぱ男子だよね。迫力が違う けど男子バレー部の皆さんには申し訳ないが 僕は彼女が欲しいです。 へい、そこの彼女っ 僕の人生にトスをあげてみない?(続きを読む)


男子バレーでフランスが出てないのは何故?
男子バレーでフランスが出てないのは何故なのでしょうか? 前、日本がボコボコにやられた記憶があるのですが。(続きを読む)


寒いッ。。。
いきなり初雪ですなぁ今日は朝からかなり寒いジャマイカぁ寒さにやられておりました最近ROCOはバレーにハマッておりますもちろんワールドカップバレーの影響でございます昨日から男子バレーが始まったわけですが… 男子の方も中々楽しいのねッ今まで ...(続きを読む)


バレーボールワールドカップ、日本が韓国に3-0で圧勝
【バレーW杯】日本、韓国下し初勝利・W杯男子バレー第2日 [07/11/19](続きを読む)


ストレート勝ち
W杯男子バレー昨日のチュニジア戦はとても残念な結果に終わってしまいましたね。。 最終セットまで行ったものの、落してしまい、黒星からのスタートとなっちゃいました 今日は、韓国戦昨日の試合とは違って、選手一人一人の気合いが感じられ全員バレーだった ...(続きを読む)


[K][へぇ]有料だとおもうけど
女子バレーW杯の場合、日本の試合の優良観客数は8000‐1万人で、ほかの国の試合にも3000‐5000人が集まった。18日に行われた男子バレーW杯、韓国対オーストラリア戦にも4200人の観客が訪れた。確か一度韓国にも行ってやったことあったよね ただ、やっぱ観客 ...(続きを読む)


W杯男子バレー代表決まる!
... 清水邦広 (東海大)初、松本慶彦 (NEC) 代表選手決まりました~植田監督のビシッとヘアーも最高です!若手の成長株、越川に、熊のようなベテラン萩野、サウスポーストライカー山本に、ちょ~ご期待だね!男子バレー・・・・豪快に爆発しますか~. ...(続きを読む)


W杯で奇跡の五輪切符を 日本男子バレー 18日開幕
W杯で奇跡の五輪切符を 日本男子バレー 18日開幕 - MSN産経ニュース. バレーのワールドカップ(W杯)男子大会は18日に開幕する。3大会連続で五輪の舞台に立てず、来年の北京五輪出場を悲願とするバレーボール男子の日本。3位までに与えられる五輪 ...(続きを読む)



女子バレーのワールドグランプリと男子バレーのワールドリーグ、扱いが全然違いま...
女子バレーのワールドグランプリと男子バレーのワールドリーグ、扱いが全然違いますよね?このあいだまであってた『ワールドリーグ』は深夜にあっていました。どうして??(続きを読む)


欧州サッカーとJリーグのレベルの違いは?【チップ100枚】贈呈しますどのくらいあ...
欧州サッカーとJリーグのレベルの違いは?【チップ100枚】贈呈しますどのくらいあると思いますか?私はスカパーとWOWWOWでリーガやプレミアの試合を毎週観て楽しんでいます。イタリア・セリエAは守備的であまり趣味に合いませんが・・・本当にスペクタクルで興奮するサッカーの醍醐味を味わっている気がします。しかし、先日Jリーグの試合(レッズ戦)を観ていましたが、その朝にマンUの試合を観ていたからかつまらなくて寝てしまいました。プレスが弱くてビックリしました。大げさかも知れませんが、男子テニスと女子テニスあるいは男子バレーと女子バレーとの差ぐらいJと欧州の差はあると思います。欧州でお呼びの掛からない外国人FWが日本では大活躍・・。ワシントン、ポンテやマグノアウベス、バレーは欧州のプレミアやリーガで活躍できるのでしょうか??海外クラブが(ワールド遠征以外)あまりJのチームとやる機会がないので直接対決は観れませんが、Jと欧州の差は素人目にも明らかです。うちの奥さんが見ても両者の違いは分かるくらいです。Jの元日本人得点王の大黒はセリエAのFW3,4番手の選手です・・。日本代表の試合は欠かさず観ているのですが、自国のリーグを愛せないなんて悲しい話ですよね。どうすればJリーグをもっと面白く観れるでしょうか?良いアドバイスがあればお願い致します。<参考>ちなみに実際にJの試合を観に行ったことは2回あります。どちらも誘われてタダだったので。かなり前の話です。レッズ対グランパス(@瑞穂:達也ハットトリック)、ガンバ対グランパス(@瑞穂:代表選出前の大黒がハットトリック)欧州はセリエA(ローマvsインテル@ローマ、オリンピコ、3-3でドロー/トッティー、デ・ロッシ、レコバ、べロンを生で観た!)(続きを読む)


筋トレだけでジャンプ力って伸びるんですか?
筋トレだけでジャンプ力って伸びるんですか?現在三年生が引退した男子バレーボール部に所属している身長166cmの中学二年生です。ほかの部員よりジャンプ力が高いという理由で、チームのエースとして活躍しています。しかし、この前ポジションをセッターからアタッカーへと変えた身長174cmのI君とエースの座を取り合っています。どちらもスパイク威力は五分五分なんですが、身長差があるのでエースの座を取られるのも時間の問題です・・・。そこで質問です。筋トレだけでジャンプ力って伸びるんですか?また、効果的なジャンプ力アップの筋トレ方法がありましたらぜひ教えてください。(続きを読む)


今、女子バレーやってるが男子バレーになったら人気落ちますか?男子のメンバー見た...
今、女子バレーやってるが男子バレーになったら人気落ちますか?男子のメンバー見たが監督含め知ってる選手がいない 笑http://www.jva.or.jp/world/2006/worldchampionship/men/members/list.php(続きを読む)


ワールドカップバレー
ワールドカップバレーやっぱキューバが候補筆頭ですかね?見所は?ちなみに、オイラは愛国者じゃないんで「ニッポン!」なんて言いません。何処の国であっても良いんです。良い試合を見せてくれるなら。 ところで、女子バレーの方が男子バレーより面白く感じるのは気のせいでしょうか?男子バレーはなんか淡白な感じがするんですけど、確かにサーブとかの球は速いけど・・・。(続きを読む)


11月のワールドカップ(バレー)
11月のワールドカップ(バレー)今年11月にバレーのオリンピックがありますよね。男子バレーの観戦に行きたいんですが、チケットは必要ですよね?いつ頃、どこで買うことが出来るんでしょうか?知ってる方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


どうしてバレーボールは男子よりも女子の方が人気があるのでしょうか。以前は男子...
どうしてバレーボールは男子よりも女子の方が人気があるのでしょうか。以前は男子の人気って物凄かったですよね。(続きを読む)


今回の女子バレーワールドグランプリを見て、サーブレシーブがめちゃめちゃいいと...
今回の女子バレーワールドグランプリを見て、サーブレシーブがめちゃめちゃいいと思いました。木村沙織もがんばっていますが、リベロがカオル姫より格段によいように思います。経験者の目から見てどうですか?(続きを読む)


全日本男子バレーの直弘選手、どっかで見た事がある顔なんですけど誰に似てるか、...
全日本男子バレーの直弘選手、どっかで見た事がある顔なんですけど誰に似てるか、思い当たる人はいませんか?見るたびに気になって、観戦どころじゃないです。。。(続きを読む)


全日本男子バレーの『越川優』選手の背番号はNo.17ですが、以前はNo.7でしたよね?...
全日本男子バレーの『越川優』選手の背番号はNo.17ですが、以前はNo.7でしたよね?なんで、17に変わったのですか?教えて下さい!!!!!越川選手、カッコよすぎ☆(続きを読む)



エバニュー バレーボール用品 9人制男子バレーボールネットエコポリ1
商品価格:30,875円
レビュー平均:0.0
ダンノ(DANNO) 9人制男子バレーボールネット・スチール150
商品価格:15,770円
レビュー平均:0.0
ダンノ(DANNO) 9人制男子バレーボールネット・テクノーラ240
商品価格:31,730円
レビュー平均:0.0
ダンノ(DANNO) 9人制男子バレーボールネット・スーパーアラミド150
商品価格:22,250円
レビュー平均:0.0
エバニュー バレーボール用品 9人制男子バレーボールネットV126
商品価格:20,900円
レビュー平均:0.0
エバニュー バレーボール用品 9人制男子バレーボールネットV125
商品価格:30,875円
レビュー平均:0.0
ダンノ(DANNO) 9人制男子バレーボールネット・テクノーラ150
商品価格:27,240円
レビュー平均:0.0
バレーネット9人制男子用。EVERNEW(エバニュー)9人制男子バレーボールネットVE503 KE-928 【バレーボールネット】
商品価格:32,760円
レビュー平均:0.0
ダンノ(DANNO) 9人制男子バレーボールネット・スーパーアラミド240
商品価格:26,740円
レビュー平均:0.0
ダンノ(DANNO) 9人制男子バレーボールネット・スチール240
商品価格:20,250円
レビュー平均:0.0

男子バレー 日本が韓国下し初勝利
デイリースポーツ
バレーボールw杯男子大会第2日(19日・さいたまスーパーアリーナほか)、初戦黒星の日本は韓国に3-0で勝って初勝利を挙げた。ロシア、ブルガリア、プエルトリコは2連勝。日本は先発した主将の荻野正二(サントリー)が効果的なサーブと強打で貢献した。 ...(続きを読む)


男子バレーW杯:韓国、日本にストレート負け
朝鮮日報
韓国が19日、さいたまスーパーアリーナで行われたバレーボールのワールドカップ(W杯)男子大会で、日本にセットスコア0-3(15-25、20-25、21-25)で完敗した。先のアジア選手権(1-3)に続き日本戦2連敗だ。イ・ギョンス(LIG損害保険)やイ・ソンギュ(現代 ...(続きを読む)


清水、悔しいw杯初陣=男子バレー
時事通信
日本のメンバー唯一の大学生、清水にとっては悔しいw杯初陣となった。 「4年前は一視聴者として見ていた」という大舞台で先発出場し、左腕からのスパイクでチームの大会初得点。「一番若いし、思い切ったプレーをできたら」と言う通り、その後も豪快なバックアタックなど ...(続きを読む)


[男子バレーw杯]18日に開幕 日本、五輪切符つかめるか
ライブドア・スポーツ
バレーボールのワールドカップ(w杯)男子大会が18日、さいたまスーパーアリーナ(さいたま市)と松本市総合体育館(長野県松本市)の2会場で開幕する。日本を含む12チームが出場し、12月2日まで全国各地で総当たり戦を行い、上位3チームに来夏の北京五輪出場権が与え ...(続きを読む)


バレーボール:日本が国際大会開催を独占できるワケ
朝鮮日報
女子バレーW敗の場合、日本の試合の優良観客数は8000‐1万人で、ほかの国の試合にも3000‐5000人が集まった。18日に行われた男子バレーW杯、韓国対オーストラリア戦にも4200人の観客が訪れた。 日本は、84年のルーベン・アコスタ会長就任以降、FIVBの財政に大きく貢献して ...(続きを読む)



|

« 木枯らし一番 | トップページ | v6 コンサート »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9029881

この記事へのトラックバック一覧です: 男子バレー:

» 越川 選手 [ごく普通のOLの日記]
お部屋あったか!暖房特集2007 男子バレー清水邦広 (東海大)初、松本慶彦 (NEC) 代表選手決まりました~植田監督のビシッとヘアーも最高です!若手の成長株、越川に、熊のようなベテラン萩野、サウスポーストライカー山本に、ちょ~ご期待だね!男子バレー・・・・豪快に爆発しますか~. ...(続きを読む)越川 選手越川 選手 急上昇ポイント: 50.(続きを読む)(続きを読む)越川 選手日本男子バレーボールの越川 優選手(以下優ちゃん)がかっこよすぎるww というかかわいい…やばい。 最近...... [続きを読む]

受信: 2007年11月20日 (火) 20時05分

« 木枯らし一番 | トップページ | v6 コンサート »