« 風林火山 | トップページ | 寄居虫 »

グラコロ



グラコロ
冬といえば、グラコロ 。 今日のお昼はマックに行こうかな 。 って考えると、ちょっとは会社に行く気になる…。(続きを読む)


グラコロ。
「今年もまた会えたね」と、旦那ちゃん。 良かったね。 P1000220.jpg 会った人も会ってない人も「ぽちっ」とお願いします。 ↓(続きを読む)


初体験純度100%
(笑) ・・・ってことで、本日、ついに食っちゃいました♪ “人生初体験” (笑)の「グラコロ」・・・・・ 感想としては、結構 美味かったです。 (^-^)/ “ふわふわ” とした感じと、“サクサク” とした感じと . ...(続きを読む)


クマゴロウ ~ グラコロ (McDonald's)
マクドナルドの11-22(木)からの期間限定メニュー「グラコロ」のキャラクタ、クマゴロウのスクリーンセーバー。 スクリーンセーバーは3種類。Windows向け、Mac OS向けが用意されています。壁紙&スクリーンセーバーより入手できます。 ...(続きを読む)


クマゴロウ ~ グラコロ (McDonald's)
マクドナルドの11-22(木)からの期間限定メニュー「グラコロ」のキャラクタ、クマゴロウの壁紙。 壁紙は3種類。サイズは1280×1024、1024×768、800×600の3サイズ。壁紙&スクリーンセーバーより入手できます。 ※スクリーンセーバーも入手できます。 ...(続きを読む)


季節を感じたらグラコロ!!
季節を感じたらグラコロ! 今年も、マックオリジナルメニュー、グラコロの季節がやってきます。 ついに、11月22日(木)より期間限定販売。(詳しくはマクドナルドのホームページでね). グラコロ最高。 グラタンコロッケの、あのクリーミーな感じが ...(続きを読む)


マクドナルド 「グラコロ CMソングクイズ」
マクドナルド 「グラコロ CMソングクイズ」 ↑ 詳細はHPで確認を♪ ↑ 【賞品】 グラコロ特製スペシャルマックカード 1000円分 【当選数】 1000名様 【締切】 2007年11月28日(水) 23:59 【発送】 2007年12月中旬発送予定 ...(続きを読む)


グラコロもうすぐ!ついでに募金
マックのグラコロ. って感じです☆. おいしいですよね-?? でも何故かユ-カの周りには嫌いって言う人. 多いんですけど(-c_-` ). みんなわかってないんだからあ モオ. さて、. ブログネタのお話。 マックのレジの隣に募金箱あるの知ってますか? ...(続きを読む)


グラコロ無料券 10 枚 3 日間で【 1000 名】に当たる
そのグラコロ無料券10枚が、何と3日間で1000名様に当たる懸賞があるん┃ ┃です!応募にはマクドナルド『トクする』ケータイサイトに入会する必要┃ ┃があります。もちろん、入会は無料。今回のキャンペーン以外にもマック┃ ...(続きを読む)


グラコロ
もうグラコロの季節なのか。一昨日食べたばかりのように思えるけど、もう1年も経つんですね……。(続きを読む)



グラコロバーガーってどんなものですか?自宅で作れますか?
グラコロバーガーってどんなものですか?自宅で作れますか?アメリカには売っていないので食べてみたいです。(続きを読む)


あなたが不思議だなぁと思うものは何ですか?
あなたが不思議だなぁと思うものは何ですか?私はナスカの地上絵です。(続きを読む)


近所のチビタが『グラコロ』って言っていました、何?聞きたかったけれど聞きズラ...
近所のチビタが『グラコロ』って言っていました、何?聞きたかったけれど聞きズラかったのでここで質問します。食べ物?のよう。(続きを読む)


マクドナルドの割引クーポンが使えない県
マクドナルドの割引クーポンが使えない県今日の新聞折込に入っていたマクドナルドの割引クーポンに,「全国のマクドナルド(青森県を除く)で有効」と書いてあったのですが,どういう事情があって,「(青森県を除く)」ということになってしまったのでしょうか?(続きを読む)


遅くにこんばんは!!私は現在卵賭けご飯大好きです。色々工夫はしているのですが、...
遅くにこんばんは!!私は現在卵賭けご飯大好きです。色々工夫はしているのですが、今一こう物足りないと言うか~どなたかおいしい卵かけご飯の作り方を教えてください。醤油は島根の「おたまはん」、神戸の菊紫の卵かけ醤油、寺岡家の「たまごにかけるお醤油」を試してみました。今のところ菊紫のたまごかけ醤油が一番かな?と思っています。米は貧乏なので安い米を使用、水はアルカリイオン水にて洗浄、炊飯に使用しています。原因はお米だと思いでしょうか??☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆グラコロ☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆(続きを読む)


マックに入ると必ずメニューを見渡すのに、いざ注文となると「マックチキンとコー...
マックに入ると必ずメニューを見渡すのに、いざ注文となると「マックチキンとコーヒー(計¥200)」と口走ってしまいます…セコイです。みなさんはどんなメニューを注文することが多いですか?(続きを読む)


結構マック嫌いという方いると思うのですが、全ての商品嫌いですか?私もマックはあ...
結構マック嫌いという方いると思うのですが、全ての商品嫌いですか?私もマックはあまり好きではないのですが、今CMでやっている「月見バーガー」だけは好んで食べます。マック嫌いの人、月見も嫌いですか?(続きを読む)


今年の冬はマクドナルドはグラコロはだしますか?
今年の冬はマクドナルドはグラコロはだしますか?(続きを読む)


マックの「グラコロバーガー」について・・・・・・
マックの「グラコロバーガー」について・・・・・・お昼にマクドナルドのハンバーガーを買いに行ったら大好きな「グラコロバーガー」が期間限定の為かやっていませんでした。もう来年まで「グラコロ」はやらないのでしょうか・・・・・・・・?カテ違いだったらごめんなさい。(続きを読む)


1年ほど前までマックっで働いていたのですがダブルチーズバーガーは250円なのにチ
1年ほど前までマックっで働いていたのですがダブルチーズバーガーは250円なのにチーズバーガーは100円マックとかなりおかしいのではと思っています。チーズバーガーにピクルス1枚、ミートパティー1枚、シェターチーズ1枚多くしただけで価格がチーズバーガーの2倍以上になるなんてそんなことがあってもいいのでしょうか?せいぜい150円~180円が限界では・・・自分はキッチン、ホールとやっていたのですがダブルチーズバーガーを1つお願いしますと頼むお客さんを見るたびにかわいそうに思えてきます。(厨房でオーダーが表示されたときなど)チーズバーガー2つ買って自分で合わせて食べたほうがかなりお徳なのに・・・といつも思っていました。{クーポンなのでお得になる時にはダブチが安いときもあるでしょうが)そしてもっとかわいそうになるのがダブルハンバーガーを食べたいお客さま「ダブチチーズ抜きでお願いします」と注文される方です。ハンバーガー単品で頼めばダブチより10円安い値段でトリプルバーガーが楽しめるのに・・・と思うですがそこで思ったのですが皆様ダブルチーズバーガーを頼むよりチーズバーガー2個頼んだほうがお得ということに気がついてはいないものなのでしょうか?あと月見バーガーやグラコロなども3年ほど前から年々値上がりしていますが{30円~40円)それも気がついてないのでしょうか?来年にはテリタマも値上げになっていることでしょうほかの商品も値上げしたりしているので仕方がないと野かもしれませんがテリヤキは189円が今では230円に値上がりしましたし値上げしたもの値下げしたものをプラスマイナスするとマイナスになっているようですが納得できない方もかなり居られるのではないでしょうか?(続きを読む)




|

« 風林火山 | トップページ | 寄居虫 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9133647

この記事へのトラックバック一覧です: グラコロ:

» ぐらころぐらころ [P.S.life 〜みお編〜]
ぐらころらぶ!愛してる!!今年もこの季節がやってまいりました。ぐらころイッパイ食べまくるぞーおー!! [続きを読む]

受信: 2007年11月27日 (火) 14時17分

» エルメス []
読み切ったので応援!私のサイトも見に来てください(エルメス)! [続きを読む]

受信: 2007年11月28日 (水) 12時56分

» マクドナルドのグラコロを食べてみた [一日一歩三日で三歩~大学生版~]
新商品には目がない私です(笑)今回、マクドナルドのグラコロが新しく登場するということで、写真を載せてみたいと思います。グラコロ=グラタンコロッケ??でおkですかね??それでは、パッケージです。乗っております。コロッケがちゃんと乗っております!コロッケの下にはマヨネーズらしきものが塗ってありました!味はGood!!だけど、小さい。小腹がすいたときにはちょうどいいかも・・・それと、女性ウケしそうな品だと思いました。(カロリー高めだけどねwくまが寝ている。熊寝。袋を開けたところです...... [続きを読む]

受信: 2007年11月30日 (金) 22時55分

» アルカリイオン水:おいしい水を飲もう [おいしい水を飲もう]
アルカリイオン水 水に直流電流を流し電気分解し、pH値の高いアルカリイオン水を集めて作られる。電気分解することにより得られるアルカリ性の水をアルカリイオン水といいます。 [続きを読む]

受信: 2007年12月 1日 (土) 18時33分

« 風林火山 | トップページ | 寄居虫 »