« スタッドレスタイヤ | トップページ | 平松邦夫氏 »

東京国際女子マラソン


★限定!★高橋 尚子 アシックス2005東京国際女子マラソン優勝記念Tシャツ XT902G
商品価格:2,205円
レビュー平均:0.0
【限定生産品】東京国際女子マラソン高橋尚子優勝記念Tee
商品価格:1,575円
レビュー平均:0.0

陸上=東京国際女子マラソン、野口みずきが大会新で優勝
ロイター
[18日 ロイター] 東京国際女子マラソンが18日に行われ、アテネ五輪金メダリストの野口みずきが2時間21分37秒の大会新記録で優勝した。 サリナ・コスゲイ(ケニア)が2位、ブルーナ・ジェノベーゼ(イタリア)が3位だった。 そのほかの日本勢では、尾崎朱美が4位、大南 ...(続きを読む)


東京国際女子v 野口一夜明け笑顔 『新たな目標に向けて』
東京新聞
東京国際女子マラソンを大会新で制し、北京五輪代表の座を確実にしたアテネ五輪金メダリストの野口みずき(シスメックス)が一夜明けた19日朝、東京都千代田区の宿舎で「内定ではないので、両手を挙げて大喜びはできないが、新たな目標に向けてトレーニングしたいと思い ...(続きを読む)


敵将も野口に脱帽=東京国際女子マラソン
時事通信
野口の強さには、渋井を指導する三井住友海上の鈴木秀夫監督も脱帽した。対抗馬とみられた渋井が優勝争いをする前に失速してしまったが、「まともにやっても(野口に勝つのは)無理だな」。同監督が驚いたのは、東京コースの「名物」でもある終盤のきつい上り坂での快走。 ...(続きを読む)


野口さんは強かった=東京国際女子マラソン
時事通信
終盤まで野口に食い下がったコスゲイだが、36キロすぎの上り坂に差し掛かったところで付いていけなかった。それでも、2位の結果を「勝ちたかったけど野口さんは最後の5キロがとても強かった。五輪チャンピオンと一緒に走れたのは自分にとってよかった。 ...(続きを読む)


ジェノベーゼ、3位に満足=東京国際女子マラソン
時事通信
優勝候補の一角とみられていたジェノベーゼ(イタリア)が15キロ付近で先頭集団から脱落。だが、中間点を過ぎて併走していた大南博を競り落とし、持ち前の追い上げで38キロすぎにはペースダウンした渋井もかわし3位に入った。「難しいレースだった。 ...(続きを読む)


東京国際女子マラソンがスタート
朝日新聞
来夏の北京五輪代表選考会を兼ねた2007東京国際女子マラソン(朝日新聞社など主催)は18日、東京・国立競技場をアテネ五輪金メダリストで約2年ぶりのフルマラソンとなる野口みずき(シスメックス)らがスタートした。 野口をはじめ、前日本記録保持者の渋井陽子(三井住友 ...(続きを読む)


東京国際女子マラソン・談話
時事通信
野口みずき(シスメックス) 勝てて目標にしていた大会記録も更新できて二重の喜び。自分にしかできないトレーニングをしてきたから大丈夫だと自分に暗示を掛けながら走った。北京五輪代表に確定したら、さらに強い気持ちで励みたい。 渋井陽子(三井住友海上) ただの ...(続きを読む)


渋井「ただの惨敗、力がなかった」…東京国際女子マラソン
スポーツ報知
◆北京五輪代表選考会 東京国際女子マラソン(18日・国立競技場~大森海岸交番前折り返し、42・195キロ) 渋井はカメラのフラッシュを浴びる野口の姿を横目にゴールすると、スタッフに肩を抱かれてタオルで口元を覆った。「ただの惨敗です。力がなかった」。 ...(続きを読む)


【画像】渋井陽子 / 東京国際女子マラソン
ライブドア・スポーツ
北京五輪への代表争いを野口が出場する東京国際女子マラソンに照準を合わせた渋井(三井住友海上)。残念ながら、2時間34分19秒のタイムで7位に終わった。(Photo by BOS) ライブドアスポーツに掲載されている写真・記事・画像の無断転載を禁じます。(続きを読む)


【画像】渋井陽子、サリナ・コスゲイ、野口みずき / 東京国際女子マラソン
ライブドア・スポーツ
11月のマラソンとしては20度を超える不利な気象条件だった今大会。先頭グループの3人は、慎重なペースで前半のコースを走った=往路の22Km地点、大森海岸駅前(Photo by BOS) ライブドアスポーツに掲載されている写真・記事・画像の無断転載を禁じます。(続きを読む)



東京国際女子マラソンの優勝者に対する実業団の報奨金は相場どれくらいなのでしょ...
東京国際女子マラソンの優勝者に対する実業団の報奨金は相場どれくらいなのでしょうか?※参考になるURL等の記載をお願いいたします ※例)A選手が優勝した場合、A選手が所属する企業が支払う金額の相場(続きを読む)


昨日の、東京国際女子マラソン1位の土佐選手より、3位の高橋選手の方が、話題にな...
昨日の、東京国際女子マラソン1位の土佐選手より、3位の高橋選手の方が、話題になってますね。。。2位の人も、可愛そうな気が。。。確かに、Qちゃんは、過去オリンピックで金メダルなどを獲って凄いと思いますが・・・(続きを読む)


19日の東京国際女子マラソン「高橋尚子・土佐礼子 直接対決」という形で楽しみです...
19日の東京国際女子マラソン「高橋尚子・土佐礼子 直接対決」という形で楽しみですが高橋選手と同じレースに出ることを決めた土佐選手側の何か意図みたいなものはやはりあるのでしょうか?それと、「野口みずき」「渋井陽子」「坂本直子」選手達はなぜ出ないのでしょうか?高橋選手を避けている部分があるんでしょうか?それとも年末の「全国実業団女子駅伝」に重点を置いて調整しているためでしょうか?(続きを読む)


東京国際女子マラソンを見ていて思ったのですが、高橋尚子選手が負けた要因の大き...
東京国際女子マラソンを見ていて思ったのですが、高橋尚子選手が負けた要因の大きな部分を小出監督と離れた事が占めているのでしょうか。(続きを読む)


東京国際女子マラソンを見ていて思ったのですが、高橋尚子選手は、もう完全にピー...
東京国際女子マラソンを見ていて思ったのですが、高橋尚子選手は、もう完全にピークを過ぎたのでしょうか。(続きを読む)


渋井陽子さんの実力
渋井陽子さんの実力東京国際女子マラソンに渋井陽子さんができていますが、私は、彼女を見ていつも思うのが「前評判ほど実力がない。どうしてみんな持ち上げるの」と・・・。私はあまりマラソンに詳しくないですが、彼女が優勝したのは1回だけで、その他は、みんなの期待を裏切るレース、途中で失速して、走りをあきらめるかのようなレースがほとんどです。気分のムラがそのまま走りにつながっているような走りで、見ていてあまりいいものではないです。今回も野口みづきさんと2強のような扱いをされていますが、渋井さんの実力はどれほどのものなのでしょうか?彼女が途中でレースをあきらめて、トロトロ嫌々走っている姿をみなさんはどのように思っているのでしょうか?(続きを読む)


東京国際女子マラソンで優勝した土佐礼子選手は最近結婚されたそうですが高橋尚子...
東京国際女子マラソンで優勝した土佐礼子選手は最近結婚されたそうですが高橋尚子選手は結婚されてるんですか?(続きを読む)


今度の東京国際女子マラソンで、高橋尚子選手は勝てるでしょうか?土佐礼子選手との...
今度の東京国際女子マラソンで、高橋尚子選手は勝てるでしょうか?土佐礼子選手とのマッチレースのようなこともいわれてますが・・・(続きを読む)


東京国際女子マラソンの現在のCMって意外で良いと思いませんか?^^ドコモの三分の一...
東京国際女子マラソンの現在のCMって意外で良いと思いませんか?^^ドコモの三分の一だけCM。トイレにも立たずつい最後まで見てしまいました^^;「またCMなの!?」と感じる腹立たしさも忘れて少し新鮮でした。ご覧になった方、どんな感想ですか?(続きを読む)


北京五輪の女子マラソン残り二枠は誰だと思いますか?
北京五輪の女子マラソン残り二枠は誰だと思いますか?土佐選手銅メダル獲得本当におめでとうございます。代表枠が三枠しかないのが非常に残念です。(続きを読む)



野口が復活V 東京国際女子マラソン、五輪代表確実
来夏の北京五輪代表選考会を兼ねた東京国際女子マラソンは18日、東京・国立競技場発着の42・195キロで行われ、アテネ五輪金メダルの野口みずき(シスメックス)が2時間21分37秒の大会新記録で初優勝し、史上初の連覇のかかる北京五輪代表の座 ...(続きを読む)


東京国際女子マラソン 代表選考会
東京国際女子マラソン 野口みずきが大会新で優勝. ということは、北京五輪選考会も兼ねているわけですから、. 渋井、大南を大きく引き離し、野口みずきは当選確実ということですね. 土佐礼子がすでに当確なので、あとは一人。 ...(続きを読む)


東京国際女子マラソン
今日の東京国際女子マラソンの関連語: 応援 野口 渋井 出場 走り.(続きを読む)


長谷川理恵さん、東京国際女子マラソンで3時間30分切りの快走!
野口みずき選手の歓喜のフィニッシュから1時間を過ぎ、テレビ中継が終わってからも、国立競技場には続々とゴールを目指すランナーたちが帰ってきます。その中の1人には、モデルの長谷川理恵さんも含まれていました。 「時計を見たら、3時間30分を切れる ...(続きを読む)


東京国際女子マラソン②
プロデューサーKです平和島折り返し地点に来ました。大阪の新橋交差点のようなにぎわいはありません。今年は気温が高くてランナーは大変だと思いますなんと、ここでは警視庁が放送で観客を誘導。「背の高い方は後ろに、前の人は座ってください。 ...(続きを読む)


東京国際女子マラソン③
強かったですねえ。野口選手おめでとうございます。 藤田監督も「折り返し地点ではアカンなあと思っていたけれど後半が凄かった」と大喜びでした。今は記者に囲まれています。現在2、3位の記者会見が行われています.(続きを読む)


東京国際女子マラソン
野口が復活V 東京国際女子マラソン、五輪代表確実来夏の北京五輪代表選考会を兼ねた東京国際女子マラソンは18日、東京・国立競技場発着の42・195キロで行われ、アテネ五輪金メダルの野口みずき(シスメックス)が2時間21分37秒の大会新記録 ...(続きを読む)


東京国際女子マラソンスタート
地上波はほとんど見ないんですが こればかりは別♪ 東京国際女子マラソンスタート♪ 野口、渋井の一騎打ち!! これは見逃せませんぜ.(続きを読む)


東京国際女子マラソン
2年続けて、街を散歩していたら東京国際女子マラソンにめぐり合った。昨年は四ツ谷、今年は市ヶ谷。昨年は土佐礼子、高橋尚子ら先頭集団、今年は最後尾。 朝のテレビでも話題となっていた39キロ付近の高力坂。東京を走ればいろんな坂を上ったり下ったり ...(続きを読む)


東京国際女子マラソンより①
プロデューサーKです藤田監督はにこやかに談笑しながら、鈴木監督は小走りでそれぞれ競技場から沿道に走っていきました都営大江戸線の国立競技場駅には、伊勢観光協会と書かれたハッピ姿の野口応援団などに遭遇。私は伊勢志摩キャンペーンもやっており、 ...(続きを読む)



|

« スタッドレスタイヤ | トップページ | 平松邦夫氏 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9020083

この記事へのトラックバック一覧です: 東京国際女子マラソン:

« スタッドレスタイヤ | トップページ | 平松邦夫氏 »