« キャラ弁頑張り中 | トップページ | 自転車 マウンテンバイク »

銀色暗号




銀色暗号
今日の銀色暗号の関連語: 曲 二人 KinKi 感じ 歌詞.(続きを読む)


銀色 暗号
(笑)←なんか癖になりそう;最後に銀色 暗号いう事ない!んですが言いますw曲が始まってすぐ合作だって思う位に、心を持ってかれました作詞:剛君 作曲:光一君 って最強!愛のかたまりの良い所をそのまま←悪いとこなんてあるんか! ...(続きを読む)


銀色 暗号
寒風にあなた放った 言の葉一瞬ね四季たちが 揺れて死んだ 恐がって聴けずにいた 未来曲耳にあて幼き日々 閉じ込めた Makeをしたアスファルトを 足で撫でた答え探すふり Fakeryなあたし唇 噛む 鮮やかな夜が零している 銀色 暗号問いたださないで壊れる ...(続きを読む)


銀色 暗号
『銀色 暗号』ってばまた、想像つかないタイトルにワクワクですし、 そのほかの楽曲のタイトルだけでも Kinkiにふさわしいイメージで思わせぶりでグーですわん。 うがぁーーーっ。 楽しみです。 剛さんの横顔、綺麗*・゜゚・*:.。..。.:*・゜。 ...(続きを読む)


[KinKi Kids]ららら〜MF
付き合いたての初々しい(ば)カップルな会話だな。そしてやっぱり歌ってる姿を見ながらの”銀色 暗号”はより心に沁み渡りました、名曲だ!ヤバすぎるよ、最強きんききーっず! あっ、最後のこーちゃんの内股にモエモエーーー♥(続きを読む)


「銀色暗号」
「銀色暗号」 どういう意味か、よくわからないけれども・・・ 一番期待していた曲。 今日、初めて聴かせていただきました。 もう、ラジオで流れてるんだぁ。そういうことも、考えるのも忘れていました。 もうすぐ、アルバム発売だから、いつもこの時期に ...(続きを読む)


2人だけが唱えられる銀色暗号
呟いてるような感じがあるんですが それが もしや暗号ですか?(笑) 後、気になったのが また光って文字が入ってて(笑)その光だけが唱えられる銀色暗号 ってあるのね〜これって光一さんだけが知りえる何かがあるってこと??(笑) ...(続きを読む)


銀色 暗号
夜が明ける顷 空へ帰る银色暗号 どうしてだろう 涙止まらないよ 鲜やかな夜が 零していた银色暗号 一度君のあの日と深い その光だけが 唱えられる银色暗号 谁も知れない爱は 永久に响く BY:《銀色 暗号》 Lyric : 堂本剛 Music : 堂本光一 ...(続きを読む)


「銀色 暗号」
さっそくレコ直にて「銀色 暗号」ダウンロード完了まずは「銀色 暗号」でしょふたりの合作だしね早くフルで聞きたいなぁ他にもDLしたいけど・・・ あとはアルバム発売してからかな さらっと立ち読みした程度だったけどジョンのジャニーズ検定 ...(続きを読む)


鮮やかな夜が零していく銀色の暗号
昨日のレコメンで「銀色 暗号」がフルで流れたました。 「どや」で「永遠に」だったから「涙ひとひら」あたりかなーって思ってたら、 『「KinKi Kidsで銀色 暗号です』って。 リアルに「えーーー」ってなりました。まさかのまさかやもん。(笑) ...(続きを読む)




|

« キャラ弁頑張り中 | トップページ | 自転車 マウンテンバイク »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/8985217

この記事へのトラックバック一覧です: 銀色暗号:

« キャラ弁頑張り中 | トップページ | 自転車 マウンテンバイク »