« FOMA SH904i | トップページ | 大塚愛 »

オジェック


オジェック
急上昇ポイント: 9300.(続きを読む)


オジェックなの?
その次が、今日聞いた浦和のオジェック監督。 ただ、どっちの監督もチームは否定しているそうで、まだ分かりませんね。 どっちになっても、名古屋の選手は呼ばなそうだし・・・・試合すら見にこなさそう。 オジェックジャパンになった日にゃ、8割ぐらい ...(続きを読む)


浦和、オジェック氏の日本代表監督内定を否定
Jリーグ1部(J1)浦和の中村修三ゼネラルマネジャー(GM)は20日、オジェック監督が急性脳梗塞(のうこうそく)で倒れたオシム日本代表監督の後任に内定したとの一部の報道を強く否定した。 中村GMはオジェック監督とすでに来季の契約を交わし ...(続きを読む)


浦和のオジェック監督が次期代表監督に内定
今季浦和レッドダイヤモンズを指揮し見事アジアNO.1に輝き、今シーズンももう一歩で優勝という可能性を残しているという充実した成果を上げているオジェック監督。その監督が次期代表監督に就任することが19日に明らかになった。日本協会はオシム監督が ...(続きを読む)


文明の遭遇の上に立つ浦和レッズのAFCLチャンピオン獲得
浦和レッズのホルガー・オジェック監督は、彼のチームの選手達には昨夜のAFCチャンピンズリーグ優勝、つまり、対セパハン戦の勝利を味合う時間がほとんどないこと、なぜなら、レッズはJリーグタイトルのニ連覇の最中なのだからと語ってくれた。 ...(続きを読む)


オジェック監督、ACL前日会見
14日にACL決勝(埼玉スタジアム、午後7時20分キックオフ)を戦う浦和レッズ、ホルガー・オジェック監督(59歳)がこの日練習前に会見を行った。会見で監督は、「ここまで(の試合で)削られ、流血もあったが、明日は全員がしっかり出てくる」と、傷だらけ ...(続きを読む)


オジェック監督 AFCチャンピオンズリーグ決勝・第2戦でワシントン起用
JUGEMテーマ:サッカー. この間の川崎戦でペットボトルを蹴ってイエローもらったり監督の指示を無視したりしたワシントンですが、 明日のAFCチャンピオンズリーグ決勝第2戦には起用される模様。 大事な戦力には違いないからね。 ...(続きを読む)


オジェック監督「本当にうれしい」!
【浦和2―0セパハン】オジェック監督は試合終了後の表彰式で目を真っ赤にして優勝カップを掲げた。本当にうれしいと振り返ったが、18日にはJ1連覇を懸けた清水戦が控えているだけにあしたから清水戦に向けて準備すると切り換えた。12月のトヨタ・ ...(続きを読む)


オシム倒れる!後任はオジェック?
で、さっきスーパーニュースで言ってたんだけど、1番の後任候補はオジェック監督だそうです。 ジェフに続いてレッズからもまだ契約期間の残っている監督を引き抜くことがあったら、それこそサッカー協会のトップは責任を取ってもらいたい! ...(続きを読む)


オジェック監督、精神力で“2冠”獲る!
浦和のホルガー・オジェック監督(59)が9日、11日からの8日間3試合の強行日程を『気合』で乗り切る決意を示した。初戦の川崎戦(等々力)でリーグ連覇、そして14日のACL決勝第2戦・セパハン(イラン)戦(埼玉ス)でアジア制覇と“2冠”への ...(続きを読む)



ガンバ大阪と浦和レッズについて。。。
ガンバ大阪と浦和レッズについて。。。7/7、14のナビスコ・さらにリーグ戦の8/15と、今季の残りゲームにガンバとレッズは3回対戦します。。自分はガンバファンですが、レッズサポについて気になる事が何点かあります。。・今回のうち2試合は万博でありますが、万博に来るレッズサポはだいたいどのくらいなんでしょうか・・?昨年のレッズ戦@万博では半数以上の赤いサポが埋まってましたが・・・・あと、ナビスコ戦では両チーム代表組が不在になりますが、レッズはどのような布陣なんでしょうか?詳しい方お願いします。。一方、ガンバ大阪ですが、現在23試合連続ホーム不敗ですが、このまま行けば8/15のレッズ戦で、引き分け以上でリーグ新記録の樹立が決ります。今まで以上に盛り上がると思いますが、ガンバは新記録を樹立するのか?それともレッズが王者の意地を見せるのか?まだ決戦までに2ヶ月ほどありますが、、皆さんの予想をお聞かせ下さい。。また、どちらが実力的に強いのでしょうか?やはり今シーズンの行方でどちらが強いかが決ってしまうのでしょうか・・・?僕はもちろん、ガンバとレッズには好試合を期待します。。(続きを読む)


サッカーファンの皆様、浦和レッズについて教えて下さい。
サッカーファンの皆様、浦和レッズについて教えて下さい。レッズの良い所、悪い所、サポーター、戦術、選手、補強、将来、フロント、Mrレッズ、ライバル、歴史、ここに記載していない事、事実でも悪口でも何でも構いません。レッズファン、アンチレッズ、幅広いサッカーファンの皆様、浦和レッズについて色々と教えて頂けませんでしょうか?(続きを読む)


なんだかんだで、知恵袋内では小野の性格の悪さを批判する人が多いのですが実際は...
なんだかんだで、知恵袋内では小野の性格の悪さを批判する人が多いのですが実際はどうなんですかね?ドイツW杯で中田ヒデをのけ者にした張本人が小野という人がよくいますが、根拠はありますかね?ドイツW杯で小野を投入したことで負けた腹いせに言っているように聞こえたり。普段はメディアの過剰演出を批判するのに、今回の件ではメディアを信じたりと・・・。小野を弁護するのではなく、根拠があまりにも不明確なので聞いてみたいと思いました。実際、小野と中田はジーコ監督就任前から代表でプレーしていましたし、実際プレーそのもの悪くなかったですし、二人のいざこざなども一切ありませんでした。だからといってドイツW杯でレギュラーを外されたからといって、中田を非難するとは思えません。各世代でキャプテンになってきた男だから、そんな卑屈なことをする人間だとは思えないのですが・・・。むしろ、今までも年代別での代表、フェイエで在籍時もキャプテンとしてプレーしてきて、それなりに統率力、キャプテンシーはもっているものだと思います。小野の性格は温厚でファンサービスもよく、試合後にも気前よくサインを書いてくれてる優しいイメージがあります。オジェックとも一時期もめたりもしましたが、あれもメディアによる過剰演出ではないのでしょうか?他国では選手が監督に自分の熱い意思を伝えるのよくあることだそうです。当方もは悪くはないと思います。もちろん伝える表現にもよりますが。納得いかないことはきちんと主張できる選手も良いのではと思います。オジェックとの件は中田ヒデと小野の不仲問題もあったせいか、より小野の性格の悪さが滲みでてるような感じで見ている人が多いと思います。ただこれはあくまでもメディアの策略に踊らされているような気もしてなりません。皆さんのご意見お願いします。(続きを読む)


これからのレッズについて・・・
これからのレッズについて・・・今の浦和レッズはどうも上手く機能してないというか、いつも立ち上がりは相手のプレスに押し込まれてばかりでろくにチャンスも作れていません。イージーミスも多く連携の悪さがあからさまにわかります。完全にポンテ、ワシントン頼みで見ていてつまらないです・・・。阿部も中で競り合う場面はわかりますが直接狙える場面ですらまったくFKをけりませんし。開幕前に阿部に蹴らせるようなことを言っていたのに・・・。オジェックを監督にしたのが失敗だと思います。田中達が復帰したらどうするのかも気になります。もっとレッズが強く面白いサッカーができるようになるにはどうしたらいいとおもいますか?精神的なところや戦術的なことでも、こんなフォーメーションだと面白くなりそうといった意見でもなんでもお待ちしています。ちなみに僕は、達也が復帰したら大活躍のポンテとチーム得点王ワシントンを外してほしいです。特にワシントン。今シーズンは審判に文句言い過ぎでちょっと見ていて危ないです。そして阿部ら他の選手がポンテに任せすぎている感があって・・・。もっと小野、阿部、長谷部あたりにのびのびプレーしてもらいたいです。僕の願望ではこんなんです。3-6-1で昨年の形がベースです。なんかこのほうが応援したくなります。FW 田中達(エスクデロ)MF 小野 山田 相馬 永井(平川) 長谷部 鈴木 DF 阿部(ネネ) 闘莉王 坪井 GK 都築   (続きを読む)


浦和の強さ。浦和はACLで準決勝進出でしかもリーグ戦の順位も2位と2ゲーム差の1位...
浦和の強さ。浦和はACLで準決勝進出でしかもリーグ戦の順位も2位と2ゲーム差の1位です浦和がこんなに強い理由は何かあるんですか?リーグ序盤はオジェック解任も一部のファンの間で出ていたのに選手層が厚い以外でなにかありますか??(続きを読む)


オジェック監督が日本代表の監督になることについて、どう思いますか?浦和レッズ...
オジェック監督が日本代表の監督になることについて、どう思いますか?浦和レッズフファンかそれ以外のファンかも教えて下さい。(続きを読む)


今の浦和レッズに足りない物は何でしょうか?あと、オジェックはどうなんでしょう...
今の浦和レッズに足りない物は何でしょうか?あと、オジェックはどうなんでしょう?早い時期に更迭?それとも、このまま続投?どちらがレッズには良いんでしょうか?熱いレッズファンの方々意見をお聞かせ下さい。(続きを読む)


日本のサッカーで今一番強いチームってどこですか?
日本のサッカーで今一番強いチームってどこですか?(続きを読む)


浦和はこのままオジェック監督でいいんでしょうか?
浦和はこのままオジェック監督でいいんでしょうか?(続きを読む)


オシムの次の監督は誰が良い?
オシムの次の監督は誰が良い?(続きを読む)




後任にオジェック氏?…ドイツ紙
デイリースポーツ
ドイツの大衆紙ビルトは21日付の紙面で、急性脳梗塞(こうそく)で倒れたサッカー日本代表のイビチャ・オシム監督の後任にjリーグ1部(j1)浦和のオジェック監督の名前が挙がっていると報じた。 ビルト紙はスポーツ面で「オシム氏の病状が回復しないのであれば、 ...(続きを読む)


浦和オジェック監督が代表後任を否定
デイリースポーツ
j1浦和の中村修三gmが20日、ホルガー・オジェック監督(59)が急性脳梗塞(こうそく)で倒れ、千葉・順大浦安病院に入院中のサッカー日本代表のイビチャ・オシム監督(66)の後任に内定したという一部報道を否定した。日本協会からは報道で迷惑がかかったことを謝罪する ...(続きを読む)


サッカー:浦和オジェック監督、日本の司令塔に就任か
朝鮮日報
浦和レッズのホルガー・オジェック監督が、サッカー日本代表の新たな司令塔として就任する見込みだ。 日本のスポーツ紙「日刊スポーツ」は20日、「次期代表チームの司令塔として浦和のオジェック監督が選ばれる見通しだ。日本サッカー協会は来月のクラブワールドカップ(W ...(続きを読む)


クラブw杯会見、オジェック監督「まず目の前の1試合に」
読売新聞
12月7日から日本で行われるサッカーのトヨタ・クラブワールドカップ(w杯)にアジア代表として出場するj1浦和のオジェック監督、mf山田主将らが16日、国際サッカー連盟が都内で開いた大会実施概要の発表記者会見に同席した。 出場クラブの紹介ビデオが流され、優勝 ...(続きを読む)


オジェック監督、後任問題で慎重に対応
日刊スポーツ
日本協会内でオシム監督が復帰困難な場合に後任監督に一本化された浦和オジェック監督は「私は浦和の監督であり、来年の契約もある」と慎重に言葉を選ぶにとどまった。現在はオシム監督の病状を特に気遣っており「非常に病状は悪い。早く回復して欲しいと思っている」と ...(続きを読む)


日本サッカー協会オシム後任人事に着手
デイリースポーツ
jリーグ1部(j1)浦和レッズのオジェック監督(59)が後任監督に内定したとの一部報道について、川淵会長は「まだ何も決まっていない。一切そういう話はきていない」とする一方で「タイムリミットもある」と、既に水面下で後任監督探しを進めていることを示唆した。 ...(続きを読む)


【浦和、優勝へのカウントダウン】11/16練習後のオジェック監督・浦和選手コメント [ J's GOAL ]
J's GOAL
「清水は今好調で勝ち続けているし、良いサッカーをしている。又、個々の能力も高いし、いい選手が多い。それにポストプレーヤーとしてはJリーグの中でも有数のFWがいる。フェルナンジーニョは2列目からの飛び出しもあり、浦和に疲れを与えられる選手。 ...(続きを読む)


オジェック、オレ流レッズ再生…選手造反を実績で封じ
ZAKZAK
サッカーのアジアチャンピオンズリーグ(acl)決勝第2戦で、浦和レッズが、セパハン(イラン)を2-0(2戦合計3-1)で下し、ついに日本サッカー史上初のacl制覇を達成した。スタンドを真っ赤に染めた6万人近いサポーターと共に歓喜を爆発させ、浦和は運営面も含め、名実 ...(続きを読む)


オシム監督後継候補に岡ちゃん、西野氏
日刊スポーツ
外国人ならば、オシム監督のもとでコーチを務め、日本の事情にも精通している広島のペトロビッチ監督(50)や元清水監督のゼムノビッチ氏(53)が候補。オシム監督の路線とは異なるが、日本を知るという意味では、浦和をアジア王座に導いたオジェック氏(59)の名もあがり ...(続きを読む)


浦和オジエツク監督クラブw杯へ抱負
デイリースポーツ
12月に日本で開催されるサッカーのクラブw杯の記者会見が16日、東京都内で行われ、アジア・チャンピオンズリーグ(acl)を日本勢で初めて制した浦和のオジェック監督は「開催国枠でなく、アジア王者として参加できてうれしい」と抱負を述べた。大会には浦和のほか、ac ...(続きを読む)



|

« FOMA SH904i | トップページ | 大塚愛 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9055723

この記事へのトラックバック一覧です: オジェック:

« FOMA SH904i | トップページ | 大塚愛 »