« 民宿 ちひろ | トップページ | スタッドレスタイヤ »

小栗旬



ananでもあった好きな男ベスト5をアナタがつけるとしたら誰をベスト5or3にしま...
ananでもあった好きな男ベスト5をアナタがつけるとしたら誰をベスト5or3にしますか?ちなみに私は・・・(ベスト3で)1.岡田准一2.妻夫木聡3.香取慎吾ですかね(*^^*)(続きを読む)


いいともに
いいともに明日のテレフォンショッキングは小栗旬さんです小栗さんは誰を紹介するでしょうか当たった方に500まいプレゼントします(続きを読む)


イケメン大好き!!集まれ(>_<)
イケメン大好き!!集まれ(>_<)最近,浮気性なんです。小栗旬くんひとすじで,出てるTVは全部チェックしてたのですが,最近,イケメンパラダイスを見て,生田斗真くんと水嶋ヒロが気になってしかたがありません。イケメン大好きなみなさん,あなたの中の芸能人,イケメンを教えてください。何人でもかまいません。納得できるイケメンには500枚差し上げます。(上の3人以外で)(続きを読む)


小栗旬君がはなまるマーケットに出演された時の録画を探しています。
小栗旬君がはなまるマーケットに出演された時の録画を探しています。小栗旬君がはなまるカフェに出演された時(2005年、2007年1月)の録画を見たいのですが、どうすれば良いでしょうか?どうしても見たいのですが、何か方法はないでしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)


ドラマ「花ざかりの君たちへ」に出てくる雑貨について質問です。
ドラマ「花ざかりの君たちへ」に出てくる雑貨について質問です。佐野泉役の小栗旬さんが持っているカラフルなボールを探しています。ドラマの最初の方などで、よく片手で投げたりしていたプラスチック製の黄色とオレンジのボールです。どんな情報でもいいので、知ってる方がいたらお願いします。(続きを読む)


小栗旬さん、の。ファンレター、の。宛て先、知ってる方。教えて、下さい。お願い、...
小栗旬さん、の。ファンレター、の。宛て先、知ってる方。教えて、下さい。お願い、します。(続きを読む)


映画クローズZEROを観て感じたこと
映画クローズZEROを観て感じたことクローズZEROの映画を娘と観てきました。娘は彼氏と観たかったようですが、彼がバイトで忙しく行けそうもなく私も観たい映画なので行ってきたのですが・・・・観終わったあと、「これはカップルで観る映画じゃないよね。お母さんと観て正解だったでしょ」と私が言ったら「え?何で?」と娘が言うので、「小栗旬がカッコ良すぎて隣りにいる彼が貧相に見えちゃうかもしれないよね」と正直に言ったら、「バッカじゃない!そんなことあるわけないじゃん!」と怒って(呆れて)娘が言いました。でも、本当に小栗旬のカッコよさだけがクローズアップされた映画のように感じたのでそう言ってしまったのですが私の感覚はおかしいでしょうか?(もちろん映画の内容も文句なしに面白かったですが・・・)(続きを読む)


原宿で安くていい服やを知っていたら教えてください。(中学生でもかえる範囲で)で...
原宿で安くていい服やを知っていたら教えてください。(中学生でもかえる範囲で)できてば、場所もできるだけ詳しくお願いします。ちなみに、男子中学生です。(続きを読む)


小栗旬を好きな方。
小栗旬を好きな方。最近,すごく活躍してる旬くん。映画に舞台にドラマに。。。バラエティーにも出て,いい感じですよね。旬くんをすきなかた,いいなって思ってる人。その魅力を教えてください。わたしは容姿がストライクゾーンど真ん中です。背も高いし,かっこいい。笑った顔が爽やか。。。昨日,夢に出て来て今日は幸せな気分です。(続きを読む)


花ざかりの君たちへ
花ざかりの君たちへ先週の「花ざかりの君たちへ」を見逃してしまいました。面白そうだったら、明日から見てみようかなと思っているのですが・・・見られた方、面白かったですか?ぜひ感想をお願いします。(続きを読む)



小栗旬写真集「High」
商品価格:1,995円
レビュー平均:4.84
小栗旬first stage
商品価格:1,890円
レビュー平均:4.86
【ポイント2倍!23日am9:59迄】キサラギ プレミアム・エディション/小栗旬[DVD]【1119_10周年2】
商品価格:5,880円
レビュー平均:5.0
★小栗旬くん出演のドラマDVD付!sacra/Sileut Pictures(小栗旬、西原亜希主演オリジナルDVD付)
商品価格:2,979円
レビュー平均:5.0
小栗旬/ハーケンクロイツの翼 デラックス版
商品価格:4,935円
レビュー平均:0.0
plusmix(プラスミックス) 13333-360小栗旬さんがイメージキャラクターの進化系ブランド
商品価格:16,800円
レビュー平均:0.0
plusmix(プラスミックス) 13502-100小栗旬さんがイメージキャラクターの進化系ブランド
商品価格:21,000円
レビュー平均:0.0
plusmix(プラスミックス) 13502-026小栗旬さんがイメージキャラクターの進化系ブランド
商品価格:21,000円
レビュー平均:0.0
 Backstage of ウォーターズ / 小栗旬
商品価格:1,445円
レビュー平均:0.0
小栗旬/羊のうた
商品価格:4,935円
レビュー平均:0.0

小栗旬
小栗旬くんの情熱大陸を今、このタイミングで見れることが出来てほんとによかった。 「俺は生きている!」 最後、涙でした。 「恐怖があるから、強くなれる」. この言葉すごく胸に響いた、というか. 今、自分自身、新しい土地での生活、仕事への不安を ...(続きを読む)


小栗旬の髪の毛なんですが・・・
小栗旬の髪の毛は天然パーマらしく、それをおしゃれカンケイで言っていました。 で、ヘアアイロンで髪をストレートにしていると言っていましたが、 毎日ヘアアイロンを使っていたら髪の毛が痛みませんか? 毎日使っているわけではないのでしょうか? ...(続きを読む)


スマブラ:巨乳
小栗旬がなにやら話題ですね。私はその辺の情報に疎いのでまったく知りませんでした。気になったので検索して調べてみたら、けっこう小栗旬の情報が出てきてビックリです。本当に話題になってるみたいですね~。偶然ですが、すごい物を見つけてしまい ...(続きを読む)


このレシピは失敗制服
小栗旬が話題になってるって知ってましたか?私は知らなかったのですが今、小栗旬が人気らしいです。検索して小栗旬情報が載ってるブログを見つけたので紹介します。 映画『クローズZERO 小栗旬』映画『クローズZERO』で、小栗旬が制服のときに着用. ...(続きを読む)


スマブラ:裸
こちらのページはイケメン・HERO伝説&グラビアアイドル伝説等のUP記事のリンクです!イケメン・HERO伝説より●水嶋ヒロ 写真集でデート!?セカンド写真集「With You」発売記念イベント! ●小栗旬は今が旬!主演舞台「カリギュラ」が. ...(続きを読む)


小栗旬さんが左腕に付けていた
先日、おしゃれイズムの番組で小栗旬さんが左腕にしていたリストバンド???みたいなの黒っぽいのとオレンジ色、茶色っぽいの何本かしていたように見えました気になります雑誌ギャオの記事の撮影でも付けていたようで載っていました。 ...(続きを読む)


小栗旬「いじめで不登校」
小栗旬「いじめで不登校」. いつか話そうと思ってたんだが、女子フィギュアにとって淀川沿いでそのまま死んでいった。今後二度とこういうことが無いようにしてほしい。 俺としては、山田玲奈もピーコの街角ファッションチェックでインタビューされ、やはり ...(続きを読む)


蛯原友里が裸募集
寝不足で会社に行ってきました。本日の仕事は平凡なものでした。さて、会社が終了したらお楽しみタイムです。今日は毎度のようにショッピングセンターに寄ってきました。今日見たかったのは小栗旬です。この間から小栗旬がほしいと思っていたのです。 ...(続きを読む)


お取り寄せ筆おろしの名物
小栗旬小栗旬クン、ほんと爆発的に売れてますね〜。 あんな過密スケジュールで、ちょっとかわいそうですが・・・。 それにしても、「かわいい男の子」から (最初に見たのはまだ子役だったと思うのですが) すっかり「大人の男」になりまし. ...(続きを読む)


小栗旬が香椎由宇とお泊まりデート
今年最も各方面で人気を伸ばした俳優小栗旬(24)が女優香椎由宇(20)と都内の公園でデートする様子を、16日発売の写真誌フライデーがキャッチした。2人は9月に日本テレビ系特別ドラマ「名探偵コナン」(12月放送予定)での共演をきっかけに、私生活でも ...(続きを読む)



|

« 民宿 ちひろ | トップページ | スタッドレスタイヤ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9007738

この記事へのトラックバック一覧です: 小栗旬:

« 民宿 ちひろ | トップページ | スタッドレスタイヤ »