« 郵便局 | トップページ | 民宿 ちひろ »

離婚会見


なべやかん、小朝と泰葉の離婚会見を「気持ち悪い」
MSN産経ニュース
で、落語家の春風亭小朝(52)と妻で元シンガー・ソングライターの泰葉(46)の離婚会見を「気持ち悪い」「奈良の騒音おばさんとかと同じ」と斬って捨てた。 なべやかんはブログで、会見中にピースサインを見せた泰葉を「放送禁止だろ?奈良の騒音おばさんとかと同じ部類 ...(続きを読む)


正蔵ら出席離婚会見「嫌だった」…泰葉「アッコに―」電話出演
スポーツ報知
落語家の春風亭小朝(52)と離婚した元歌手の泰葉(46)が18日、tbs系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45分)に電話出演した。 番組内で離婚について触れているのを見た泰葉が、スタジオに突然の生電話。林家正蔵らがともに会見した理由を「小朝さんが弟たちに頼んだ ...(続きを読む)


なべやかん 小朝前妻・泰葉の離婚会見を「気持ち悪かった」
アメーバニュース
お笑い芸人のなべやかん(37)が、先日明るい離婚記者会見をした泰葉(春風亭小朝の前妻)と、海老名家(林家正蔵の家)を痛烈に批判した。 なべやかんは「小朝師匠と泰葉の離婚記者会見は気持ち悪かったな。泰葉は放送禁止だろ? 奈良の騒音おばさんとかと同じ部類の人間 ...(続きを読む)


小朝&泰葉 金屏風前で爆笑離婚会見
デイリースポーツ
この日、2人は都内で離婚会見を開いたが、金びょうぶをバックにツーショットで並ぶ異例の離婚報告。泰葉と弟の林家正蔵、いっ平も同席する中、泰葉は「女将さん業に疲れた」と笑顔いっぱいに経緯を説明。小朝は円満離婚を強調した。泰葉は今後も小朝の個人事務所の役員を ...(続きを読む)


春風亭小朝・泰葉夫妻離婚…帝国ホテルで会見、発表
フジサンケイ ビジネスアイ
離婚会見とは思えない雰囲気の中、小朝さんは「9月に奥さんのポジションから外してほしいと言われました。もう一度考え直して決めようといいましたが、彼女の決心が固かったので折れました。これからもツーショットで出るだろうし、あくまで(離婚は)紙の上でのこと ...(続きを読む)


小朝・泰葉離婚 泰葉さんの母、海老名香葉子さん会見
MSN産経ニュース
春風亭小朝さんと泰葉さんの離婚会見後、泰葉さんの母、海老名香葉子さんは東京都台東区の自宅で「せっかくいいおかみさんだったのに残念。小朝さんに申し訳ない」と、うつむきながら報道陣に話した。 香葉子さんによると、泰葉さんは12日、「海老名に戻ります」と離婚を ...(続きを読む)


泰葉「仕事を」小朝「いいよ」 2人仲良く会見
MSN産経ニュース
... 至らない私でしたが精一杯、愛し、尽くしました。後悔はありません。これからは仕事、ばんばん頑張ります」と明かした。 会見には、泰葉さんの弟の林家正蔵さん、いっ平さんも出席。ときどき笑みももれるなど、離婚会見とは思えぬ“アットホーム”な雰囲気に包まれた。(続きを読む)


小朝・泰葉 金屏風で離婚会見 プロデュース業と妻両立できず
東京中日スポーツ
離婚会見としては前代未聞の金屏風。カメラマンのフラッシュを浴び緊張した面持ちでスーツ姿の小朝、正蔵、いっ平、男性陣とは対照的に両肩を出した南国風ワンピースの泰葉が登場した。 小朝は、「本日は、雲ひとつなく、晴れ渡った青空。2人の門出を祝福しているようで… ...(続きを読む)


奥さんのポジションから外してほしい」 小朝・泰葉会見詳報(1
MSN産経ニュース
13日、離婚会見に臨んだ小朝と泰葉は冒頭、次のように語った。 小朝「本日雲一つなく晴れ渡った青空で、2人の門出を祝福しているようです。彼女は19年ほど支えてがんばって、イベントをすべて仕切ってくれた。彼女がいなければできなかった。そのうちに、プロデュースが ...(続きを読む)


小朝&泰葉・離婚会見…一問一答詳報(2)
ZAKZAK
【会見で泰葉は、小朝について「生活すべてが落語。落語と添い遂げれば」と語った】 泰葉「精一杯の愛と情熱で支えたつもり。悔いはまったくない。金屏風の前に堂々と座れます。こうして弟もかけつけてくれました」 ──結婚の発表の時に、2人の将来を誓い合っていまし ...(続きを読む)



「恋愛は○○力の欠如 結婚は○○力の欠如」
「恋愛は○○力の欠如 結婚は○○力の欠如」数年前、明石家さんまさんが何かの番組(恋のから騒ぎ?さんま御殿?)で「恋愛は○○力の欠如 結婚は○○力の欠如」と言っていました。が、この○○の部分のそれぞれの言葉を忘れてしまいました。どなたか分かる方いますか?(続きを読む)


春風亭小朝はそんなに大物なのですか?
春風亭小朝はそんなに大物なのですか?離婚会見をするそうですが、興味のある人っているんでしょうか?噂では、明治以来幾多の名人が誰もその大名跡を継ぐことができなかった『三遊亭円朝』を狙っているとか・・・。身の程知らずも、ここまで来ると失笑を禁じえません。(続きを読む)


有賀さつきって何者ですか?離婚会見開く程有名なんですか?
有賀さつきって何者ですか?離婚会見開く程有名なんですか?(続きを読む)


キスをした場所
キスをした場所陣内がめちゃイケ内で先輩芸人に聞かれ、キスをした場所を答えたので、紀香は婚約破棄をしようとしたらしいですね。最初、「番組内で女性として言われたくない事を話されたので」という言葉を聞いた時、冗談交じりにセックスの体位など恥ずかしい話しや、「最初はやりたいだけで近付いた」など、もっと傷付く内容だと思いました。キスをした場所だけでそこまで怒るって異常じゃないかと思ったのですが、やはり女優という人気商売なので一般人とは考え方が違うのでしょうか?みなさんだったら、彼氏やご主人がキスをした場所を他人に話したぐらいで怒りますか?(続きを読む)


今日の朝、噂の小朝・泰葉の離婚会見を拝見しました。あの泰葉という人はふざけて...
今日の朝、噂の小朝・泰葉の離婚会見を拝見しました。あの泰葉という人はふざけていると思いませんか?肩の露出をして、ヘラヘラして。自分勝手な考えで離婚しますって言ってるようにしか聞こえませんでしたが・・・女性としてありえません。子供がいなくて良かったと思います。(続きを読む)


なぜ夫を尊敬しすぎると離婚になるのでしょうか?
なぜ夫を尊敬しすぎると離婚になるのでしょうか?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000006-maiall-ent(続きを読む)


小朝さんと奏葉さんの離婚会見を見てどう思いましたか?
小朝さんと奏葉さんの離婚会見を見てどう思いましたか?私は奏葉さんを見たのは、今回初めてだったんですがとても素直で可愛い女性だなと思いました。上目つかいで、猫のようなしぐさをする方だなとも思いました。女性には誤解されやすい方かもしれませんが、可愛いなと思いました。皆さんは、この記者会見でどう感じましたか?やっぱりパフォーマンスしすぎですか?(続きを読む)


小朝さん・恭葉さんの離婚………………今朝、お二人の離婚会見をテレビで見ました。金屏...
小朝さん・恭葉さんの離婚………………今朝、お二人の離婚会見をテレビで見ました。金屏風の前、弟同席の、笑いも起こる離婚会見でした。20年の結婚生活だったそうですね。「女を捨てていた」「支えることに疲れた」と、満面の笑み…。おかみさんとして裏方に撤することが、やはり辛かったのでしょうか…。今後も小朝さんがサポートするそうですが、皆さんはこの離婚会見、どんな印象でしたか?(続きを読む)


今離婚会見を見ているのですが、やはりRIKAKOの性格が原因で分かれたのでしょうか?...
今離婚会見を見ているのですが、やはりRIKAKOの性格が原因で分かれたのでしょうか?RIKAKOを見ていてなぜかむかつくのは私だけ?(続きを読む)


押尾学と矢田亜希子が結婚しましたが、結婚生活は長続くとおもいますか?
押尾学と矢田亜希子が結婚しましたが、結婚生活は長続くとおもいますか?(続きを読む)



離婚会見
今日の離婚会見の関連語: 泰葉 小朝 泰葉さん なべ 悪い.(続きを読む)


なべやかんが小朝と泰葉の離婚会見をバサリ「気持ち悪い」
タレント、なべやかん(37)が自身のブログ「なべやかんだ!!」で、落語家の春風亭小朝(52)と妻で元シンガー・ソングライターの泰葉(46)の離婚会見を「気持ち悪い」「奈良の騒音おばさんとかと同じ」と斬って捨てた。 なべやかんはブログで、 ...(続きを読む)


離婚した泰葉がアッコに生電話 義兄の峰竜太「迷惑してんだよ!」
落語家の春風亭小朝(52)と妻で元シンガー・ソングライターの泰葉(46)が離婚したことについて、離婚会見の中で泰葉が姉の海老名美どり(54)と「仲が悪い」と暴露したことに触れ、「真相が分からない。(関係者は)番組に電話して」とコメント ...(続きを読む)


春風亭小朝もかわいそう
師匠も、会見では形なし 離婚会見は離婚会見でいいんですけど、. 愛はありませんでしたっていわれたときの小朝師匠は驚いたでしょうね。 小朝師匠かわいそうって感じですか? 落語. もたまにはどうでしょうか? ■スリムに今がチャンス! ...(続きを読む)


モップガールに風俗
泰葉離婚会見「泰葉」 ... 警報■ ◆マンション関連の無料で読める情報 ■ マンションヘルス業界の裏話 『マンションヘルス業界の裏話』 風俗店の裏事情も知った上で、風俗遊びするのは離婚しても付き合いを続けます 小朝と泰葉とは一度も喧嘩することも ...(続きを読む)


離婚会見
昨日、小朝さん&泰葉さんの離婚会見見ました。泰葉さん、はじけてましたね!というか、天然なのかな・・・明るすぎて皆さん引いてたし、小朝さんもやれやれ見たいな感じで、スタジオのコメンテーターさんなんかも小朝さんが痛々しいだとか、泰葉さんが小 ...(続きを読む)


春風亭小朝・泰葉 離婚会見
そして、夫婦&兄弟同席による「前代未聞の離婚会見」が13日に執りおこなわれた。 サンケイスポーツがHPで会見内容を詳報している。 泰葉は、実弟である林家正蔵の襲名パレードを裏方として支えたことが離婚を考える契機となったようで、 ...(続きを読む)


春風亭小朝、泰葉 離婚会見
会見では夫婦と、林家いっ平、林家正蔵 も同席。→blogrank 離婚会見としては、笑顔の多いアットホームな会見になった。 小朝師匠 は会見で、「理解してもらえないかもしれませんが、 私たちは今も本当に仲良しで、 この先も二人でいろんな場所にいきます ...(続きを読む)


小朝 離婚 会見
落語家の春風亭小朝さん(52)と元シンガーで林家三平さんの次女、泰葉(や すは)さん(46)が結婚20年目にして電撃離婚し13日午後、東京・帝国ホテ ルで2人そろって離婚会見を開きました。 なんでなんでなんで〜!?って感じです。 ...(続きを読む)


小朝、泰葉が離婚会見 父の命日に「別れてください」
離婚が明らかになった落語家の春風亭小朝さん(52)と元シンガーソングライターの泰葉(やすは)さん(46)が13日、都内で会見を開いた。 泰葉さんの実弟、9代目林家正蔵さんといっ平さんと4人そろって会見に臨んだ2人は、意外なほどさばさば ...(続きを読む)




|

« 郵便局 | トップページ | 民宿 ちひろ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9005657

この記事へのトラックバック一覧です: 離婚会見:

« 郵便局 | トップページ | 民宿 ちひろ »