« 密告中 | トップページ | スタッドレスタイヤ »

日本語王


クイズ!日本語王
商品価格:840円
レビュー平均:4.25
 中古》【DS】クイズ!日本語王- 脳トレ・学習 -
商品価格:2,280円
レビュー平均:0.0
DS(ディーエス) クイズ!日本語王
商品価格:3,591円
レビュー平均:0.0
【中古DS】クイズ!日本語王/パズル
商品価格:2,330円
レビュー平均:0.0
【NDS】クイズ!日本語王2006年12月14日発売
商品価格:3,686円
レビュー平均:0.0

日本語王
パンチラで引きこもりクイズ日本語王. ウッチャンウッチャンがキャイ〜ンとロケやって面白くないわけない!!イキナリ鴨川の河原で飛び蹴りという時点で、私ははしゃいでました(笑)そして、ウッチャンはあんまり京都に馴染み無いだろうけれ. ...(続きを読む)


ブリーフに穴空けてパンチラ
日本語王. パンチラにジェラシーパンチラで引きこもりクイズ日本語王. ウッチャンウッチャンがキャイ〜ンとロケやって面白くないわけない!!イキナリ鴨川の河原で飛び蹴りという時点で、私ははしゃいでました(笑)そして、ウッチャンはあんまり京都に...(続きを読む)


パンチラで引きこもり
クイズ日本語王. ウッチャンウッチャンがキャイ〜ンとロケやって面白くないわけない!!イキナリ鴨川の河原で飛び蹴りという時点で、私ははしゃいでました(笑)そして、ウッチャンはあんまり京都に馴染み無いだろうけれど、錦市場には縁があるようで。 ...(続きを読む)


五輪サッカー・12.7%の裏で「はねる」が20%越え!
日本語王07秋の全国国語力選手権SP!!」 10.5% 「明石家さんちゃんねる」 10.0% 「世界バリバリ・バリュー」 9.2% 「筑紫哲也NEWS23」 6.4% 「あらびき団」 3.2% テレビ朝日「サッカー北京五輪アジア地区最終予選・日本vsサウジアラビア」 12.7% ...(続きを読む)


クイズ日本語王
今から特番ですo(^-^)o. 今日は、ディアマンテのお洋服だよ♪. 最近ね、ポニーテールがお気に入りにゃの☆(続きを読む)


ウッチャンナンチャンのクイズ日本語王SP放送決定!
日本語王は、クイズ番組ですがウッチャン(内村光良)が総合司会で、梅沢さんがウンナンにクレームをつけたり小倉優子がボケる番組です。ナンチャン がロケする企画などもありますが、内容や出演者はまだ分かりません。ウッチャン は内村さまぁ〜ずや ...(続きを読む)


「クイズ!日本語王」単発版の放送日が変更になったらしく。
日本語王」単発版が11/14(水)に放送予定らしいと書いたんですが、当日の番組表を見てみたら、全然違う番組が放送予定に挙がってました。こりゃ流れたかなーと思ったところ、11/21(水)にずれたとの噂。司会はウッチャンナンチャン、進行役は竹内香苗 ...(続きを読む)


クイズ!日本語王'07
日本語王'07』をご覧いただいた皆様、どうもありがとうございました!私の声に気づいていただけましたか?今回のナレーション出演に関しましては、熱狂的なサッカーファンの妹夫婦には、裏番組同士でしたのでお知らせしませんでした。 ...(続きを読む)


つまらない : クイズ!日本語王
日本語王. つまらない. 知育ソフトの一環として、正しい日本語をゲーム感覚で身につけられるものと期待して購入しました。ですが、非常にがっかりです。まず日本語問題は連続10問のテストだけしかなく、一分くらいでパッパと答えて○×でさらっと結果が ...(続きを読む)


クイズ!日本語王
日本語王出版社/メーカー: サクセス発売日: 2006/12/14メディア: ビデオゲーム 評価:☆★ もとになったTV番組はほとんど見たことがないので 記憶にも残っていないが このソフトは誉める要素がほとんどない。 モードは4つ。 ・日本語力テスト(クイズ10 ...(続きを読む)



おすすめのDSソフト
おすすめのDSソフトおすすめのニンテンドーDSのゲームってありますか?次に何を買おうか迷っています。ちなみに、私が今までやったことのあるのは・ニュースーパーマリオブラザーズ・脳を鍛える大人のDSトレーニング・アナザーコード・大人の常識力トレーニングDSの4本です。(続きを読む)


ウッチャンナンチャンのウッチャンこと内村さんを最近テレビで見かけません。ナン...
ウッチャンナンチャンのウッチャンこと内村さんを最近テレビで見かけません。ナンチャンはスポーツ番組で見かけるんですが・・・今ウッチャンがメインの番組はやっていないのでしょうか?(続きを読む)


うっちゃなんちゃんって、最近はテレビには出てこないのですか?おいらの知らない所
うっちゃんなんちゃんって、最近はテレビには出てこないのですか?おいらの知らない所で出てるのかな!?(続きを読む)


TBSがテレ朝に抜かれ今後も這い上がそうに無い理由を考えました1パクリ番組が多い ...
TBSがテレ朝に抜かれ今後も這い上がれそうに無い理由を考えました①パクリ番組が多い チーター(海外)や特にクイズ日本語王はNHKの完全パクリ(製作能力が乏しい)②みのもんた、細木に巨額なギャラを払い過ぎて他がおろそかになってしまった(高視聴率をとりそうな人間に飛びつく)③亀田ばか親子に投資し過ぎ(品の無い人間を持ち上げすぎ!ボクサーである前にスポーツマンではない)④つまらないドラマばっかり(数字が獲れるのは渡鬼だけ・・・)⑤安住に頼りすぎ(安売りの涙は飽きた)⑥その他特にどれですかねぇ(続きを読む)


ウッチャンナンチャンって最近コンビで活躍してますか?ウッチャンはバラエティで見...
ウッチャンナンチャンって最近コンビで活躍してますか?ウッチャンはバラエティで見かけるけど、ナンチャンって真面目にダンスしたり、水泳のリポーターしたり、ナンチャンはもうバラエティは廃業したのでしょうか??(続きを読む)


最近見かけないんですが、ウッチャンナンチャンって今レギュラー番組ありますか?あ...
最近見かけないんですが、ウッチャンナンチャンって今レギュラー番組ありますか?あと、あの2人って仲イイと思いますか?(続きを読む)


古い話です。トリビアの泉のガセビアで「大阪弁の"ほうるもん"つまり捨てるものと...
古い話です。トリビアの泉のガセビアで「大阪弁の"ほうるもん"つまり捨てるものというのがホルモンになった」というのはガセだったとやっていたそうですがじゃあホルモンの語源は何だったのでしょうか?見逃したので教えてください。(続きを読む)


最近ウッチャンをみかけませんが、テレビとか出てますか??
最近ウッチャンをみかけませんが、テレビとか出てますか??(続きを読む)


最近「ウッチャンナンチャン」のウッチャンを見かけませんが、今はどうしているの...
最近「ウッチャンナンチャン」のウッチャンを見かけませんが、今はどうしているのでしょうか?凄く気になります!誰か教えて下さい!(続きを読む)


ウッチャン・ナンチャンの南原さんを最近テレビで見ませんが、2人で活動はしていま...
ウッチャン・ナンチャンの南原さんを最近テレビで見ませんが、2人で活動はしていますか?また、何か番組に出ていますか?(続きを読む)




|

« 密告中 | トップページ | スタッドレスタイヤ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9066957

この記事へのトラックバック一覧です: 日本語王:

« 密告中 | トップページ | スタッドレスタイヤ »