« 905i | トップページ | au W53T »

しゃばけ


こいつはおもしろかった!!っていう児童書あれば教えてください。
こいつはおもしろかった!!っていう児童書あれば教えてください。2,3年前から児童書にはまっています。大学生なんですが、オススメの児童書あらば教えてください!ちなみに、『ハリーポッター』『ダレン・シャン』『ロード・ロス』『バーティミアス』『アルテミウス・ファウル』『動く城シリーズ』『9年目の魔法』『大魔法使いクレストマンシーシリーズ』『ダークエルフ物語三部作』『はてしない物語』『どろぼうの神様』『夏の庭』『サークル・オブ・マジック』『ゲド戦記』荻原規子作品あさのあつこ作品守り人シリーズ 以外でお願いします。(続きを読む)


オススメの時代小説を教えてください!長編(5冊以上あるような・・・)ではなくて、...
オススメの時代小説を教えてください!長編(5冊以上あるような・・・)ではなくて、シリーズ物か上下巻くらいの長さでワクワクor楽しい内容の物を読みたいです。最近はまっているのは、畠中恵さんの「しゃばけ」シリーズです。あと、夢枕獏さんの「陰陽師」シリーズも好きです。時代小説は全然詳しくないので・・・、上記のような雰囲気の小説を、軽くレビューや感想など付けて教えていただけるとうれしいです!!よろしくお願いします。(続きを読む)


妖怪が出てくる本
妖怪が出てくる本妖怪が出てくる漫画・小説・資料を教えてください。妖怪退治とかいうのよりも、家族的なものの方が好みです。読んだことあるのは香月日輪 『妖怪アパートの幽雅な日常』今市子『百鬼夜行抄』高里椎奈『薬屋探偵シリーズ』『ゲゲゲの鬼太郎』は有名ですね・・・。アニメで見たことありますが。よろしくお願いします。資料本でもかまいません。(続きを読む)


『しゃばけ』の映画化という話は無かったことになってしまったのでしょうか?
『しゃばけ』の映画化という話は無かったことになってしまったのでしょうか?(続きを読む)


最近時代小説?にはまっています。'しゃばけ''あかんべえ''ぼんくら''壬生義士伝'等...
最近時代小説?にはまっています。’しゃばけ’’あかんべえ’’ぼんくら’’壬生義士伝’等が大好きです。もっといろんな本を読んでみたいので、お勧めがあったら教えて下さい。お願いします。(続きを読む)


最近本を読み始めました。読みやすい本ってどんなのがありますか?
最近本を読み始めました。読みやすい本ってどんなのがありますか?(続きを読む)


課題を手伝ってください。
課題を手伝ってください。私立の中学校に行きます。出校日に課題をもらってきました。入学式といっしょに提出するのですが、まだあまりおわっていません。国語で読書をして感想などを書くのですが、書きやすいおすすめな本ってありませんか?自分でも図書館に行って暇な時に探そうと思っていますが、もし知っていたら教えてください。「主人公にあなたが言いたい事」などの内容です。よろしくお願いします。小6より(続きを読む)


宮部みゆきの「初ものがたり」や「天狗風」などの江戸時代が背景の捕物小説が好き...
宮部みゆきの「初ものがたり」や「天狗風」などの江戸時代が背景の捕物小説が好きです。他の作家でもこのような本を書いている人はいますか?オススメの作者名と小説名がありましたら教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


「しゃばけ」について質問ですとても初歩的な質問ですみませんm(__)m今夜やるドラマ...
「しゃばけ」について質問ですとても初歩的な質問ですみませんm(__)m今夜やるドラマの「しゃばけ」は連続ドラマですか?今夜限りですか?調べてみたのですがよく分からなくて…。(続きを読む)


こんばんわ。畠中恵さんの「しゃばけ」シリーズに大ハマリしてしまいました。が、...
こんばんわ。畠中恵さんの「しゃばけ」シリーズに大ハマリしてしまいました。が、私は文庫のほうで読んでいるので二作目までしか読めません…。三作目の「ねこのばば」はいつ文庫化されるのでしょうか?(続きを読む)



しゃばけ
商品価格:539円
レビュー平均:4.67
しゃばけ読本
商品価格:1,260円
レビュー平均:4.75
しゃばけ
商品価格:1,575円
レビュー平均:5.0
しゃばけ読本
商品価格:1,260円
レビュー平均:0.0


しゃばけ
... 良いひと役だと違和感を感じてしまうほど官房長のイメージが・・・。もう病気か、わたし。 しゃばけ (新潮文庫), しゃばけ (新潮文庫) 価格:¥ 540(税込) ダウンタウンって凄いかも(昔ヘイ!×3で手越君がいじられているのを見て名前を知ったので)。(続きを読む)


しゃばけぇ~!!
あっ、しゃばけのエンディングのとき、「ミニNG集」. みたいになってませんでしたぁ. 個人的に、最後のとぼけた表情のあと、笑っちゃう若だんなが. 萌ぇぇ~ でした. しゃばけの前にやべっち寿司にも出てましたね. 祐也、最後宮迫さんに・・・・・・・・ ...(続きを読む)


しゃばけに旧友出演
今日、9時から『しゃばけ』って言う時代劇やっていたをごぞんじでしたか? 私と夫の元劇団仲間が、今もがんばって役者をしているんですが、彼がエキストラさんなんですが、出てるって言うので、夫と見てたんです。 役は主人公の住んでいるお店の隣の薬 ...(続きを読む)


『しゃばけ』
久々に映像感想。 タニショーと高杉さんと宮迫に釣られて見ました(主役はどうでもいいらしい)。 ああ、やっぱり和服タニショーってばステキで美味しいポジションでした。 座るときの流れるような仕草とか!走ってるときの裾捌きとか! ...(続きを読む)


[N]しゃばけ
なんだこの萌え話ぎゃー!という感じだった。父母仁吉佐助にとろっとろに甘やかされる一太郎。いっくら病弱といえどもそこまでせんでよかろう・・・!という甘やかしぶり。原作を見てなかったのもあり手越さまの若旦那はあっさり受け入れられましたよ。 ...(続きを読む)


土曜プレミアム『しゃばけ』
今夜、ずっと楽しみにしていたドラマが放送されました。 『しゃばけ』(続きを読む)


しゃばけ
出番少なかったの、正直、正解だったと思います。せめて表紙のイラスト通りだったら、よかったのに。 実を言うと原作は、ほとんどのシリーズ読みながら、表紙はカレーにスルーしてたので自分のイメージは長くこんな でした。w しゃばけシリーズは、自分 ...(続きを読む)


土曜プレミアム しゃばけ
2007年11月24日夜9時からフジテレビ系で放送したスペシャルドラマ。 派手なCGで華やかな滑り出し。現われた頼り甲斐のありそうな熱い佐助、クールな仁吉はイメージとピッタリ(笑)。若旦那の手越祐也さんは、か弱い印象が変わっていってたのもしさも。 ...(続きを読む)


しゃばけ。
はー・・第二段まで遠そうだ(´ヘ`;) 江戸の町並みは大体は天の思い描いていたカンジでした☆ あの病弱ぶりや甘やかされブリ。 画面を見て更に笑えた☆あはははは〜 kumainu no2にブログ作れといってます(爆) ティアで見てくれる人がいるのだから・・っ ...(続きを読む)


明日は祐也DAY!!
そして~、しゃばけ特番っ. 「すっ、すごいっ 」. VFXってすごいんですね~Σ(゚д゚;). あれ見たら、しゃばけの楽しみ度が増した. あっ、私、まだしゃばけの原作読み終わっておりません・・・(@Д@. 今夜読まねば~. そしてそして明日はっ ...(続きを読む)



|

« 905i | トップページ | au W53T »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9102949

この記事へのトラックバック一覧です: しゃばけ:

« 905i | トップページ | au W53T »