« すきやばし次郎 | トップページ | 万能細胞 »

遊戯王カード


遊戯王カードで100%レリーフが当たるサーチ法を教えてください、もしなかった...
遊戯王カードで100%レリーフが当たるサーチ法を教えてください、もしなかったら100%じゃなくてもいいです。お願いします(続きを読む)


会話の内容についていけない時はどうしたらいいですか?
会話の内容についていけない時はどうしたらいいですか?僕は学校でいつも3人で弁当を食べてます。最近、他の2人が遊戯王(カードゲーム)の話ばっかりしてるんです。僕は遊戯王をやったことがなくて全然話についていけません。2人はかなり話に熱中していて僕の事なんか気にも留めてくれないんです・・・。なんとか話に入ろうとするものの、マニアックすぎてわけわかんないです。最後には僕一人で「シーン・・・」と黙りこくるはめになっちゃいます。こんな時皆さんはどうしますか?ホントに困っています。教えてください。(続きを読む)


お子さんの【こだわっている物】や【収集物】ってありますか?
お子さんの【こだわっている物】や【収集物】ってありますか?以前、同じ質問をしたのですが【雑談】に質問してしまい、期限が来たら消えました(∋_∈)うちの6歳の息子は【フリーペーパーの求人誌】を集めています。たぶん地方紙だと思うのですが…毎週発行されています。表紙がブタの絵で一言、二言のコメントがあり、4~5週分を続けて読むと、ちょっとしたストーリーになっています。そのブタさんに「ぶーちゃん」と名前をつけて大事にしていて、今は30冊ぐらい集まっています。主人が平日休みの時は保育所のお迎えの帰りに時々レンタル店に立ち寄り、その時に息子は貰ってくるそうなのですが先日主人が「オレ平日の昼間にフラフラしてて子供が求人誌を持ってたら無職って思われてそう…w」と言ってました。こだわり…といえば今は「樽」好きです(^^ゞパイレーツ・オブ・カリビアンを見て海賊船の樽に魅入られたみたいです(爆)(続きを読む)


HP作成協力依頼。
HP作成協力依頼。HP作成が得意!簡単って方いませんでしょうか?現在、遊戯王カードのネットショップを考えています。人さえ集まれば、イイビジネスかと思います。HP作成協力していただければ、初月売り上げの50%を贈呈させていただきたいです。(続きを読む)


遊戯王カードの「エキスパートエディション2」で、レリーフは入っいるのでしょう...
遊戯王カードの「エキスパートエディション2」で、レリーフは入っいるのでしょうか? 知っている方いましたら是非教えてください。(続きを読む)


小学生をお持ちのお母さんに質問です。子供がお金を盗んだら。
小学生をお持ちのお母さんに質問です。子供がお金を盗んだら。これは私の友人の話なのですが、人事とは思えず、又どう対応していいか非常に悩んだので知恵袋でたくさんの方の意見を聞きたいと思い質問する事にしました。友人に小3の息子がいます。この友人ですが私が尊敬する「良いお母さん」です。そのお子さんもとても優しい「いい子」だと思っていました。そこのお宅は「500円玉貯金」をしており、友人が久々に財布に貯めた500円玉を貯金箱に移すと、半分近くに減っている事に気づきました。その貯金箱は現在どれくらい貯まっているかわかる物で、無くなった金額は総額3万円。 そこに息子さんが親友と帰宅。この「親友」は幼稚園時代からの友達で家族ぐるみのおつきあいをしている子供です。その貯金箱を手にした彼女をみるなり二人の子供はあきらかに動揺しました。彼女が問い詰めると、震えて泣き出しながら「盗った」との事。何に使ったのかと聞くと、「遊戯王カード、ガチャガチャ、お菓子」だそうです。その親友の分まで買ってあげたそうです。彼女は息子を叩き、勝手にお金を盗んでいいのか、嘘をついていいのか説教。親友にもどうして一緒になってやるのか、とめないのか怒り、とりあえず帰らせました。親友の子の親に話すと、見覚えのないカードがたくさん出てきたそうです。あなただったらどう対応しますか?遣ってしまった3万円は、子供の貯金から戻すそうです。私だったら、息子の貯金からひかずに「これからもらえるはずのお金」を引きます。誕生日、クリスマスをナシにするという事です。そしてその親友とはしばらく遊ばせません。その息子さんも号泣して反省し、もう二度とこのような事をしない約束をしたそうです。友人いわく、「子供の眼のつくところにお金を置いておいた自分も悪い」と言い確かに一理あるとは思います。ただ、カードという使い道、500円玉で3万円分となるとそれだけでは甘いと感じてしまうのです。うちの息子もカードを集め、盗まれたりトラブルが多いのでカード禁止にしようかと悩んでるところにこの事件があり、さらに考えさせられました。その息子さんはどうしても「強いカード」が欲しかったようです。そして一緒にカードを手に入れていた「親友」には今後どう対応しますか?確かに悪いのは「息子」ですが便乗した親友も相当悪いと思います。我が家でも起こりえる話だと思ったので質問してみました。皆さんならどうしますか?(続きを読む)


DSのカセットを友達が黙って持って行き 中に入っていたキャラクターやアイテム...
DSのカセットを友達が黙って持って行き 中に入っていたキャラクターやアイテム等 交換したり使われたりしてしまって無くなってしまいました。子供は落ち込んでいます。どこまで、返して!と要求できますか?1ヶ月前にカセットが無くなった時 その友達も一緒だったので「うちの子のゲームが見当たらないんだけど○○君のカセットの中にまぎれていないかな?」と聞いたところ「知らない」と言われてしまい しばらく探していました。 子供には「僕の友達を疑うなんて・・・」と言われたので それ以上は聞きませんでした。最近になって 友達の友達からカセットの中身の情報を聞き 怪しいと思ったうちの子が問い詰めたところ 返してもらいました。 親御さんには話をして 謝りにに来てくれました。カセットは戻ってきたけど 中身がだいぶ変わっていたようです。 (続きを読む)


オークションで遊戯王未開封カードを落札して商品が届き中身を確認すると開封品で...
オークションで遊戯王未開封カードを落札して商品が届き中身を確認すると開封品でした出品ページや商品タイトルで未開封と記載してながらこのことを出品者に伝えると出品者「お気に召さないようでしたら代金お返しいたします」と返事がきたのでこちらとしは返金またはカード未開封と交換を要求し翌日商品を返却して出品者の対応を待っていたら取引ナビで出品者から信じられない言葉がきました「カードは売買しても構いません」「本屋を回りましたが商品は売ってませんので保証は出来ません」代金の返金を切り出したのは出品者なのに!!この出品者の評価は600以上もあるのに無責任で一方的な判断をされました連絡も取れません(続きを読む)


PENGUINKNIGHT
PENGUINKNIGHT英語版の遊戯王カードを買いました。だけど。「PENGUINKNIGHT」というカードがあたりました。効果が読めません、もしもこのカードの効果を知っている方は教えてください。(続きを読む)


どなたか、答えてください・・・友達に遊戯王カードを盗まれたかもしれないんです...
どなたか、答えてください・・・友達に遊戯王カードを盗まれたかもしれないんですまだよく分からないのですが、部屋で一緒に遊んでいましたその友達が帰ったあと、2枚のカードだけが泡のように消えていました。逆さまになったときに落ちたかも、と友達は言ってましたが、ファイルに入っていて反対にしても落ちるような位置ではないのです。それなのに消えてしまった。これは、盗んだほかに何か可能性はありますか?どう考えても、どこを探しても答え・カードは見つかりません。大切にしていたカード2枚で、その友達も多分それを知ってのことだったのかもしれません。どこかに隠したにしても、盗んで売った、破ったりしたにしても絶対に許せません。腹が立ってしょうがないです。何かいい解決案はないでしょうか?(友達への聞き方・盗まれたことが分かった後の対応)など、何でもいいので・・・どなたか、本当にお願いします!!!!!!!!!!!(続きを読む)




ごめんなさい!筆おろし
筆おろしで大散財ちっとも儲からない筆おろし何で筆おろしが好きなのか本気で考えてみる遊戯王カードで100%レリーフが当たるサーチ法を教えてください、もしなかった...遊戯王カードで100%レリーフが当たるサーチ法を教えてください、もしなかっ ...(続きを読む)


筆おろしで大散財
ちっとも儲からない筆おろし何で筆おろしが好きなのか本気で考えてみる遊戯王カードで100%レリーフが当たるサーチ法を教えてください、もしなかった...遊戯王カードで100%レリーフが当たるサーチ法を教えてください、もしなかったら100%じゃ ...(続きを読む)


似たような筆おろし
遊戯王カードゲームソフト買いました. もう一度筆おろしでリラックス遊戯王GX(1)商品価格:409円レビュー平均:4.69遊戯王GX(2)商品価格:409円レビュー平均:4.83【TCG】遊戯王OCGデュエルモンスターズ エネミーオブジャスティス商品価格:136円 ...(続きを読む)


筆おろしがつまらない
遊戯王カード オークション. FX初心者の為のFX必勝法『MASATO式スキャルピングFX』って知ってますか?完全無料のFXノウハウなんですがまさに勝率90%のFXシステムトレードです『MASATO式スキャルピングFX』さえあれば他のFX商 ...(続きを読む)


筆おろしに申し訳ない
遊戯王カードで100%レリーフが当たるサーチ法を教えてください、もしなかった...遊戯王カードで100%レリーフが当たるサーチ法を教えてください、もしなかったら100%じゃなくてもいいです。お願いします(続きを読む) 会話の内容についていけ. ...(続きを読む)


筆おろし交換
遊戯王カードリスト. 「筆おろし」すら消費するヲタクたち何で筆おろしが好きなのか本気で考えてみる時代と共に進化する筆おろしの行方娘の筆おろしが原因で妻とケンカに意外に上出来な筆おろし遊戯王 最強デッキについて〜こんばんわ^0^v 「遊戯王」で、 ...(続きを読む)


遊戯王カード
20070930142803 縁日の景品「秒殺の暗殺者」(続きを読む)


遊戯王カード購入にあたって
遊戯王のカードを購入するにあたって質問があります。 よろしくお願いします。 ネットで1枚1枚バラで購入しようと考えておりますが検索エンジンで検索したところ、様々なHPがヒットしました。 しかし、どれが良心的な店なのか迷ってなかなか手が出せ ...(続きを読む)


遊戯王カード
いまさらですな・・・ ほんとにwwww; バンダイ遊戯王カード 鎧蜥蜴; [TRC]遊戯王OCGデュエルモンスターズ マスターコレクションVol.3; 遊戯王OCG デュエルモンスターズ マスターコレクション3 . ... - 2007-09-24 04:16:31.(続きを読む)


遊戯王カード 買取
遊戯王OCG中・上級者向けシリーズ第2弾【遊戯王カード】エキスパートエディション2-コナミ-. 商品価格:6906円レビュー平均:5.0. 皆さんが好きなアニメのことを何でもいいですから教えて下さい 皆さんが好きなアニメのことを何でもいいですから教えて . ...(続きを読む)



【遊戯王カード】エレメンタルエナジー[30パック入]-コナミ-
商品価格:4,179円
レビュー平均:5.0
遊戯王OCG 中・上級者向けシリーズ第3弾【遊戯王カード】エキスパートエディションVol.3[24パック入]-コナミ-
商品価格:6,906円
レビュー平均:4.0
遊戯王OCG中・上級者向けシリーズ第2弾【遊戯王カード】エキスパートエディション2-コナミ-
商品価格:6,906円
レビュー平均:5.0
遊戯王カード EXPERT EDITION 1
商品価格:5,980円
レビュー平均:4.0
<遊戯王カード>レジェンド・デビル
商品価格:800円
レビュー平均:5.0
遊戯王カードヴァンパイアジェネシス
商品価格:700円
レビュー平均:5.0
遊戯王カードヴァンパイア・ロード
商品価格:800円
レビュー平均:5.0
遊戯王カードサイバー・エスパー(スーパーレア)
商品価格:500円
レビュー平均:5.0
遊戯王カード タクティカル・エボリューションBOX
商品価格:3,990円
レビュー平均:4.0
遊戯王カードN・ブラック・パンサー(ネオスペーシアン)
商品価格:2,000円
レビュー平均:5.0

|

« すきやばし次郎 | トップページ | 万能細胞 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9106076

この記事へのトラックバック一覧です: 遊戯王カード:

« すきやばし次郎 | トップページ | 万能細胞 »