« docomo 905 | トップページ | ER流体 »

名古屋モーターショー


名古屋モーターショーでGTRに座れるってのを聞いたんですけど、抽選とかなんですか...
名古屋モーターショーでGTRに座れるってのを聞いたんですけど、抽選とかなんですか??どうしたら座れるんでしょう??(続きを読む)


ニッサンGTR、試乗出来ますか?
ニッサンGTR、試乗出来ますか?(続きを読む)


名古屋モーターショーにいった方みえますか?今日行くのですが、駐車場の混雑ぶり...
名古屋モーターショーにいった方みえますか?今日行くのですが、駐車場の混雑ぶりが知りたいので・・・お願いします。(続きを読む)




名古屋モーターショーより
随分と久しぶりにポートメッセ名古屋で行われた第15回名古屋モーターショーに行って来ました。 名古屋モーターショーと掛けて撮影会と解く。その心はカメラマンが一杯・・・。 って感じのモーターショーでしたが、車好きには堪らない2年に1度の大 ...(続きを読む)


メールのコツ
注目の“未来カー”展示 名古屋モーターショー開幕中日新聞未来の自動車と最新技術を紹介する「名古屋モーターショー」(中日新聞社など主催)が二十二日、名古屋市港区のポートメッセなごやで開幕した。二十五日まで。 二年に一度の開催で、十五回目。 ...(続きを読む)


『第15回名古屋モーターショー』へ行って来ました!!<自動車編・PartⅠ>
ヾ(;・□・)ノ 第15回名古屋モーターショーの公式サイトはこちらへ。 ポートメッセなごやへの交通アクセスはこちらへ。 ※この先が長くなります(いつもより)が、御覧になりたい方は、「続きを読む」をクリックしてね~! さて今回は、先回の記事にて伝え ...(続きを読む)


『第15回名古屋モーターショー』へ行って来ました!!<バイク編>
最近予告致しましたように、先日はポートメッセなごやにて行われる「第15回名古屋モーターショー」に行って来ました 第15回名古屋モーターショーの公式サイトはこちらへ。 ポートメッセなごやへの交通アクセスはこちらへ。 ※この先が長くなります(いつも ...(続きを読む)


2007年『ITSワールドinあいち』レポート:ITS DAYS
今回の『ITSワールドinあいち』は、愛知県ITS推進協議会が主催する『あいちITS交流フォーラム2007』の一環として行われるもので、第15回名古屋モーターショーとの併催となる。日ごろITSに興味を持っているコアユーザーはもちろん、ITSに比較的なじみの ...(続きを読む)


名古屋モーターショー、11/22(木)に開幕:MOTOR DAYS ニュース
中部地区最大級の自動車イベント、第15回名古屋モーターショーが2007年11月22日(木)~11月25日(日)、ポートメッセ名古屋(名古屋国際展示場)にて開催される。最新のITS事情が分かる「ITSワールド in あいち」も同時開催。 ...(続きを読む)


グランドフィナーレは
これで登場しましたがなにか? という事で名古屋モーターショーTOYOTAブースは最後のグランドフィナーレも大盛り上がりで無事に終了いたしましたо(ж>▽<)続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』(続きを読む)


東京モーターショーに行ってきました
11月22日(木)~25日(日)には第15回名古屋モーターショーが開催されます。 東京モーターショーで話題になったクルマも多く展示されるようですし、 クルマ好きな方にはぜひ行っていただきたいと思います。 今回のモーターショーはひと味違いますよ!(続きを読む)


初体験釣れまくりww
今日は朝からだんなさんと名古屋モーターショーを見に出かけました。 私にとっては初めてのモーターショーでした。 駐車場を埋める車の数もさることながら、 会場内は人・人・人・・・でした。 今回の目玉・日産GTRの前はさすがに大勢の人がカメラを手に ...(続きを読む)


名古屋モーターショー
かなり、むくんでますがな・・・(怖) 私ね、東京モーターショーのプレスデーの日にラジオ番組入り中したんですが、 * FM群馬「東京モーターショーリポート」 その時に、 「モーターショーのお土産で持ってきてコンパニオンちゃんが喜ぶ ...休息時間? ...(続きを読む)



フィリピントヨタ問題~名古屋モーターショー会場で宣伝
レイバーネット日本
が参加し、2時間で約1700人の来場者がビラを受け取った。 用省長官がこれを承認した。 しかし、フィリピントヨタ社は労組との団体交渉を拒否。そのため同年2月、この問題に 休暇の申し出を行なった上で参加させた。すると会社側は、当日の「一斉欠勤」を理由に フィリピン ...(続きを読む)


未来のクルマに熱視線 環境技術を集約 名古屋モーターショー
中日新聞
名古屋市港区金城ふ頭のポートメッセなごやで二十二日、「第十五回名古屋モーターショー」(中日新聞社など主催)が開幕した。最新の環境技術を搭載した車が多数出展され、訪れたファンの注目を集めている。 今回は日米欧の約三百五十台が出展された。 ...(続きを読む)


注目の“未来カー”展示 名古屋モーターショー開幕
中日新聞
未来の自動車と最新技術を紹介する「名古屋モーターショー」(中日新聞社など主催)が二十二日、名古屋市港区のポートメッセなごやで開幕した。二十五日まで。 二年に一度の開催で、十五回目。日米欧の自動車メーカーを中心に、二輪車、部品などのメーカーや販売店計二十 ...(続きを読む)


注目の“未来カー”展示 名古屋モーターショー開幕
東京新聞
未来の自動車と最新技術を紹介する「名古屋モーターショー」(中日新聞社など主催)が22日、名古屋市港区のポートメッセなごやで開幕した。25日まで。 2年に一度の開催で、15回目。日米欧の自動車メーカーを中心に、二輪車、部品などのメーカーや販売店計21社が約350台を ...(続きを読む)


オリックス、プチレンタをitsワールド出展
カービュー
レンタカーやカーシェアリングで知られるオリックス自動車は、カーシェアリングの専用車両を提供しているスズキ&ミツビシと協同で、名古屋モーターショー併設イベントである“itsワールドinあいち”で、itsを利用したカーシェアリングの無人貸出サービスの ...(続きを読む)


itsワールド in あいち開催 11月25日まで
レスポンス
今回の『itsワールドinあいち』は、愛知県its推進協議会が主催する『あいちits交流フォーラム2007』の一環として行われるもので、第15回名古屋モーターショーとの併催となる。日ごろitsに興味を持っているコアユーザーはもちろん、itsに比較的なじみの薄いと思われる ...(続きを読む)



|

« docomo 905 | トップページ | ER流体 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9141444

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋モーターショー:

« docomo 905 | トップページ | ER流体 »