« 福田康夫首相 | トップページ | 象の背中 »

kinki 当落


7月ごろにKinKiのふぁんクラブに入ろうと思ってますが冬のコンサートに間に合いま...
7月ごろにKinKiのふぁんクラブに入ろうと思ってますが冬のコンサートに間に合いますかね?(続きを読む)


10月にNEWSとKinKi Kidsのライブの申し込みをしたんですが、当落結果はいつわか...
10月にNEWSとKinKi Kidsのライブの申し込みをしたんですが、当落結果はいつわかるのでしょうか?また当落結果はどこで見るんですか?(続きを読む)





kinki 当落
オリコン今年CDデビュー10周年を迎えたkinki Kids がoricon style 11/26号に登場。ベスト盤『39』に続いて発表されたオリジナルアルバムの『φ』、そのタイトルに託した想い、光一と剛のふたりだから出来ること、11年目に向けての挑戦について語った。 ...(続きを読む)


kinki 当落
mirrorのPVは・・・KinKi Kidsの堂本光一さんが9月に出したアルバム【mirror】のPVはVHSやDVDとしては出されているんですか??質問の内容がよくわからなかったらごめんなさい。。答えられる方がいたらよろしくお願いします。 ...(続きを読む)


KinKi当落
KinKiサン の方も当落確認 が始まって、全然繋がらず3時間以上 頑張った かなり疲れた 無事に希望通りチケ 取れてましたぁ 12/30(日)17:30 12/31(月)17:30 08'1/1(火)17:30 今年も東京ドーム 全ステしちゃいま~す あとは、カウコン がどうなのか…(続きを読む)


Kinki当落確認〜
待ってたKinki当落確認が始まりましたっ昨夜から始まったのですが寒くてしょうがなく早くにお布団中入っちゃっててお知らせが鳴りましたが眠気に勝てず確認しないで寝ちゃいましたぁー朝仕事に行く前30分頑張りましたが繋がらない そうだよね。 ...(続きを読む)


KinKi冬コン当落
KinKiの冬コンの当落発表が16日から始まったけど、全然電話が繋がらず... 17日の昼頃にやっと確認出来ました 希望通り、 24日の大阪公演が取れてたッ 追加にまわされなくて一安心 日帰りが出来るのは24日だけだからね エイトコンは1人で参戦したことある ...(続きを読む)


[KinKi]当落確認
つーなーがーらないっ。あうあう。 追加出たことだし、振替はあったとしても落選は無い・・・と思いたいんだけど、どーなんだろ。 焦らないで明日以降の空いてそうな時間に・・・と思いつつも気になって仕方ないのでリダイアルリダイアル。(続きを読む)


K 冬コン当落開始
FMosakaで、もうすぐKinKi Kidsさんでるっぽいですが… 「We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08」 当落始まっています!!!!!(続きを読む)


KinKi Kids『Φ』con’当落開始!!!
KinKi Kids Live in DOME 07-08』 チケット当落案内開始されております 繋がらなぁい 東京公演…落選されてる方も多い様子… 大丈夫かぁ〜〜〜〜 大阪公演は12月25日(月)の追加公演が決定 大阪のラジオ番組で仰っていたそうです。 ...(続きを読む)


冬コン当落
25日に振り替えもなく無事当選しました。 24日は座り席なので、ちょっとわくわく。 大阪のホテルも無事2泊に変更できて、準備OKです。 24日は大阪でクリスマスケーキ買います! 非常にたのしみ!(続きを読む)


近畿婚当落確認
当落確認、始まりましたね!(`・ω・´) いつも電話がつながるとドキドキしちゃいます。 結果は… 私が振込んだ分(12/31.1/1)はちゃんと取れてました~!(*´∀`*)V あとは相方ちゃんの結果待ちです。 30日もちゃんと当たってて~(。>人<。) ...(続きを読む)



|

« 福田康夫首相 | トップページ | 象の背中 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/8996365

この記事へのトラックバック一覧です: kinki 当落:

« 福田康夫首相 | トップページ | 象の背中 »